皆さんは年末年始をどのように過ごされますか?

カウントダウンもおせちも気になりますが、
お気に入りのブランドの福袋も気になりますよね。

福袋は何が入ってるかワクワクしますし、何と言ってもお得です!

今回はオトナ女子から指示される
フレイアイディー(FRAY I.D)の福袋についてご紹介してゆきます。

石原さとみさんがよく身につけていることでも知られる
フレイアイディー(FRAY I.D)の福袋、予約方法や中身を早速チェックしてゆきましょう◎

スポンサーリンク

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋の中身と口コミをチェック!

2019年のフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋情報はまだ公開されていませんので、
過去のフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋の中身と口コミをチェックしてゆきます!

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋2018

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋2017

気になる中身は・・・

  • ベージュのチェスターコート
  • ピンクのワンピース
  • 肩フリルのニット
  • ホワイトのシフォンブラウス

の4点でした!

2017年のフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋、質が高かったと好評でした!

コートが入ってるのはやはり嬉しいですよね〜◎

口コミでも「シンプルで丈もちょうどよく大満足!」というお声もあります。

結構シックな色合いのものばかりでしたが、
ピンクのワンピースは鮮やかな色合いで、私好みです(^-^)

肩周りにフリルがついているニットも可愛いですし、
ブラウスも、お仕事に来てゆくと好印象な感じで使いやすさも抜群ですね◎

  • 素材感がいい!
  • 買って悔いなし!
  • やっぱりあたりだった!
  • 来年も購入したい!

というお声が多かったです。

普段使いもお仕事にも使えるフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋、
2019年の中身にも期待しちゃいましょう!

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋の予約開始時期は?

可愛くてお得なフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋、手に入れるなら予約した方が安心ですね。
まだ2019年の情報は出ていないので、参考までに過去の予約開始日を見てゆきましょう。

2018年の福袋の時には
2017年12月4日(月)からウサギオンラインを皮切りに開始しました。

そのあとは6日〜9日にそのほかのショッピングサイトで予約開始をしています。

2019年も12月上旬から随時予約開始になりそうですね!!

11月半ばには各サイトの予約開始日をチェックして、逃さず予約したいです◎

スポンサーリンク

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋2018の予約ができる通販サイト

フレイアイディー(FRAY I.D)の福袋の
予約ができるのは以下の通販サイトです。

予約開始日が通販サイトごとに違いますので、
それぞれ確認しておくと安心ですよ。
↓↓↓

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

【 USAGI ONLINE/公式通販サイト 】 SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D他

MAGASEEK

Rakuten BRAND AVENUE

アマゾン

fashionwalker.com

dfashion

 アイルミネ

阪急オンラインショッピング

⇒ タカシマヤファッションスクエア

⇒ 東急百貨店

狙っていた通販サイトで購入できなくても、
ほかのサイトで購入できるかもしれませんので、
諦めずに予約をトライできますね◎

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋の価格はいくら?

2018年のフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋のお値段は、

総額50000円相当の商品が入って、なんと10800円(税込)でした!!

とってもお得〜◎

なかなかまとめて買うとなると手が出せないですが、
おしゃれで可愛いアイテムがとってもリーズナブルに手に入るのは嬉しいですね!

2017年のフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋も
10800円でしたので、2019年も同じではないかと思われます。

今から楽しみです(^-^)

フレイアイディー(FRAY I.D)ってどんなブランド?

フレイアイディー(FRAY I.D)のお洋服は、
20代〜30代の女性にとても人気があります。

お仕事をされている方には、ビジネスファッションの定番として指示されていますね。

おしゃれで可愛いけれど上品ですし、
身体のラインも綺麗に見えるように作られています。

定番商品からモードなデザインまで幅広く揃っているのも魅力ですね。

でも単品で購入となるとちょっと
お高めですので、やっぱり福袋はお得です。

2019年もフレイアイディー(FRAY I.D)の福袋は狙ってゆきたいですね◎

フレイアイディー(FRAY I.D)福袋まとめ

フレイアイディー(FRAY I.D)の福袋の予約や中身についてお伝えしてきました。

いかがでしたでしょうか?

お得におしゃれな洋服を手に入れたいなら、
フレイアイディー(FRAY I.D)の福袋は狙い目ですよ!

予約日やお値段なども早めにチェックして、
ぜひ手に入れたいですね◎

スポンサーリンク