1年の始まりの楽しみの福袋。
毎年大人気で「買い損ねてしまった!」なんて経験はありませんか?

「せっかくの楽しみにしていたのに…
予約があるなんて知らなかった…(泣)」

なんてならないように情報を集めちゃいましょう!

今回は、COUP DE CHANCE(クードシャンス)の福袋2019の
気になる予約日の開始と口コミをチェックしていきます。

スポンサーリンク

クードシャンス(COUP DE CHANCE)福袋の中身と口コミをチェック!

中身は3点から4点の予測がされています。

他のブランドと比べると少なく感じる人もいるかもしれませんが、
その内容はかなり満足されている声が沢山!

そんな気になる口コミを過去の販売情報からチェックしていきましょう!

使い勝手の良さそうなアイテムばかり!
ボトムが選べるのもうれしいですね。

キャメルのコートがとっても可愛い!

値札が付いてないことが多いようでお値段の予測はできませんが、
これはお値段以上の価値があるのではないのでしょうか!

クードシャンス(COUP DE CHANCE)福袋の予約開始時期は?

クードシャンスは毎年11月後半から12月の第二週頃から始まるそうです。

特に近年は12月の第二週目に始まることが多いです。

以前のデータから予測できる日にちは12月9日!

まだまだ公式には発表されていないので
公式サイトやツイッターで見逃さないようにしなきゃですね…。

以前は11月後半に予約スタートしてたこともあるそう…

うっかり見逃しはしたくないですね…。

オンラインストアでは先行予約もあるそうなので
早めにチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

クードシャンス(COUP DE CHANCE)福袋の予約ができる通販サイト

クードシャンスの福袋の事前予約は店頭はもちろん、
公式のオンラインストアでも可能です。

ワールドオンラインストアで先行予約をすることが多いみたいです。

ワールド オンラインストア

ファションウォーカーは
オンラインで福袋に力を入れているファッションサイトです!

なんと嬉しい送料無料!情報も見やすいですよ。

fashionwalker.com

楽天の通販サイトでも購入が出来ます。
ポイントをうまく使えばお得に購入することも!

Rakuten BRAND AVENUE

⇒ 東急百貨店

また普段通販をしない人は無事にゲットできるようにコツを調べて置いたり、
スムーズに購入できるようにオンラインストアでの流れを確認しておくと安心できますよ。

クードシャンス(COUP DE CHANCE)福袋の価格はいくら?

クードシャンスの福袋は毎年1万円のものが多いです。
なので今年も変更がなければ1万円の福袋が販売されると予測されます。

中身の総額は値札が付いていないことが多いので不明ですが、
シンプルなデザインが多いので使いやすいアイテムが多いですね。

1年大活躍してくれること間違いなし!と考えると
お値段以上のラインナップが期待できるのではと考えられます。

クードシャンス(COUP DE CHANCE)ってどんなブランド?

カジュアルなアイテムからモードなフォーマルまで取り扱っている
30代から40代に向けた洗練された大人に向けたブランドです。

シンプルの中に女性らしさがあって高級感のある、
そんなデザインが多くラインが綺麗に出ることが特徴です。

シャープなデザインもあって
かっこいいキャリアウーマンにも人気が高いみたいです!

エレガントでスマートな
雰囲気の都会の風が似合うようなコーディネートが出来ちゃいます!

また、クードシャンスはチャンスをつかむという意味があるので、
働く女性のお守りとして仕事のお供のように着るのはいかがでしょうか?

クードシャンス(COUP DE CHANCE)福袋まとめ

いかがでしたか?福袋のほかにもウィンターセールも同時期に開催されるようです。
福袋に合わせて楽しみですね!お得に一歩大人の装いが出来ちゃいそうです!
新年の初売りでかっこいい女性のコーディネートをしてみませんか?

スポンサーリンク