女性の憧れルームウェアのジェラートピケ!
病みつきになってしまうフワフワモコモコに
包まれて眠りたいなんて思っている人は必見!

なんとジェラートピケも福袋があるんです。

「普段から人気なのに…買えるかな…」
と不安な人は是非予約をしてみませんか?

今回は大人気のジェラートピケの福袋の口コミや予約情報を紹介していきます!

スポンサーリンク

ジェラートピケ(gelato pique)福袋の中身と口コミをチェック!

福袋の中身や実際の感想って気になりますよね?
調べてみるといろいろ出てきたので、紹介します。

参考にしてみてくださいね♪

ジェラートピケ(gelato pique)福袋2018

なんと!2018年のプレミアム福袋には
ブランケットが入っていたんですね!!!

見てもわかるようにモッコモコであったかそうですよね^^

ジェラートピケ(gelato pique)福袋2017

至福のフワフワに包まれて
眠れるなんて本当に幸せになれそうですね!

たっぷり入っていてとても豪華です!
通販をあまりされない人は事前に流れを
確認しておくとスムーズに購入出来ますよ。

ジェラートピケのフワフワモコモコは
見ているだけでもあったかくなりそうですね♥

こちらは大人っぽいグレーのデザイン!

ジェラートピケは福袋でもその可愛さは健在ですね♪
ふわふわもこもこ感は眺めているだけでも癒されます。

女子なら1度は手にしてみたいルームウェアですね!

スポンサーリンク

ジェラートピケ(gelato pique)福袋の予約開始時期は?

2019年の情報についてはまだ解禁されていないので
参考までに2018年・2017年の情報をお伝えします。

ジェラートピケ(gelato pique)福袋2018予約開始情報

2018年の福袋の時には
12月1日にウサギオンラインからメルマガが届いたようです。

まず、ウサギオンラインの会員限定で
12月4日~12月5日に先行予約が開始されます。

ウサギオンライン先行予約に参加するには?

まずは、ウサギオンラインのメルマガに登録しましょう。
メルマガは12月1日に流れてきたそうなので、早めに
11月中には登録しておいたほうがいいでしょう。

次に、12月3日のメルマガに購入方法などが書かれてあるようですので
それをしっかりと確認して先行予約当日を迎えましょう。

続いて各ショッピングサイトで予約販売を開始します。

2017年12月6日~

  • フラッグショップ(FLAG SHOP) 10:00から開始
  • フジイダイマル 13:00から開始

なお、フジイダイマルでは【抽選販売】となっています。

あくまで抽選で当選した場合に購入ができるということでご注意ください。

<<フジイダイマル抽選応募期間>>

2017年12月6日13:00~12月10日23:59

<<フジイダイマル抽選結果発表>>

2017年12月11日正午ごろ

【gelato pique福袋抽選結果発表メール】にて結果がわかります。

<<フジイダイマル購入期限>>

2017年12月11日~12月17日

と言う流れになっています。

2017年12月14日12:00~

楽天の『インナーショップ白鳩』にて数量限定の再販が始まります。

このように、ジェラートピケの福袋の予約は大体12月前半に開始が始まります。

また、サイトによって変わっていたり
会員になっているかどうかでも変わってくるみたいです。

ジェラートピケ(gelato pique)福袋2017予約開始情報

2017年の福袋の予約開始日は…
会員限定のウサギオンラインで12月5日が一番最初に始まり、
6日、7日と別のサイトや一般の予約が始まっていました。

変更がなければ2019年の福袋も同時期に予約が始まるのではと予測できます。

一番早く、情報もしっかりと早く届くのは
ジェラートピケの公式サイトでもあるウサギオンラインに会員登録しておくことです。

メルマガで福袋の予約案内が届くほかに
会員限定の先行予約に参加することも可能なんです!

ただ、会員になったからと言って絶対手に入るわけではないのですが…。

ゲットできるチャンスは他より多くなりますので、
会員登録をまだしていない人はこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

ジェラートピケ(gelato pique)福袋は購入するのがかなり困難!?

売り切れまでたったの10秒?!とても激戦です…。
販売当日は、早くからパソコンや携帯で
購入ボタンの直前に待機しておかないとまずいですね。

公式サイトなのに、サーバーダウンしちゃうほど人気のようですね(;・∀・)

そんなジェラートピケの福袋が予約できる
サイトはどこなのかを確認していきましょう!

ジェラートピケ(gelato pique)福袋の予約ができる通販サイト

店舗販売や予約はもちろん、公式サイトで予約購入することも可能です!

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

⇒ 《 USAGI ONLINE/公式通販 》

オンラインショップで予約できなくても他にも予約できるサイトはまだまだあります!

こちらは福袋に力を入れていると評判の
「ファッションウォーカー」というサイトでも購入は可能です。

 fashionwalker.com

ドコモユーザーならお得に買うことが出来るdファッション

⇒ dfashion

大手通販サイト『楽天』でも予約購入も可能です!
楽天ポイントを活用したり貯めている人はこちらを利用するのも手段の一つです。

【楽天】gelato pique/ジェラートピケ

アイルミネ

MAGASEEK

⇒  フラッグショップ

⇒ フジイダイマル

阪急オンラインショッピング

ジェラートピケ(gelato pique)福袋の価格はいくら?

2018年、2017年ともジェラートピケの福袋は
8640円と16200円の2点が販売されました!
どちらも税込み価格です。

16200円はオンライン限定のプレミアム福袋!

中身もとってもプレミアムで人気な
モコモコルームウェア以外にあったかインナーまで入っていました。

8640円の中身は6点入り、16200円の中身は7点入りでした。

どちらもお値段以上の幸せが詰まっていますよ!
2019年も変更がなければ同じ2点展開になると予想できます。

ジェラートピケ(gelato pique)ってどんなブランド?

ジェラートピケのコンセプトは大人のデザート!

まるでふわふわのスイーツのようなスイートなデザインと肌触りなんです。
価格もデザート価格なんだそう!

頑張った自分へのご褒美デザートのように選びたくなってしまうアイテムばかり。

スポンジ生地のようなふわふわモコモコ素材や
スムージーのような滑らかさ、スフレのような温かさなど
ジェラートピケのこだわりのルームウェアにみんな虜になってしまいます!

ジェラートピケ(gelato pique)福袋まとめ

いかがでしたか?

人気の高いジェラートピケの福袋をゲットして、
新年からフワフワの触り心地にうっとりしながら眠りにつくことも!
欲しいと思っている人は今から会員登録するなど作戦を練ってみてください!

スポンサーリンク