2016年から販売開始されたEMODAのコスメ福袋。とっても人気ですぐに売り切れてしまいました。

今年はまだ販売は発表されてはいませんが、販売されるなら是非ゲットしたいと思いませんか?

そんなEMODAのコスメ福袋の気になる口コミや予約情報を紹介していきます!

スポンサーリンク

エモダ(EMODA)コスメ福袋2021の中身と口コミをチェック!

今年の福袋はまだ詳細がわからないので、過去に販売された内容を参考までに紹介します。

過去に販売されたEMODAのコスメ福袋の中身はなんと10点以上入っていたとの情報が!

5種類から選べる福袋の中にはなんとファンデーションが必ず入っているものも!

これなら福袋の中身でメイクが仕上がってしまいます。

気になる口コミは…

こんなに入っているなんてすごく嬉しいですよね!
普段、これだけ揃えようと思ったら結構お金がかかるので
福袋だとお得に買えるかと思います^^

福袋の値段が1万円なのでこれだけでももうお得を感じてしまいませんか?

たっぷり入っています!
パッケージもEMODAらしいシンプルでクール!

色が偏っていません!
もし普段使わない色が入っていても挑戦したくなってしまいそうです!

エモダ(EMODA)コスメ福袋2021の予約開始時期は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

予約開始日は大体11月後半から12月半ばの間に始まるのではと予測されています。

店舗に行く機会があれば、店舗で直接確認してみると確実に情報が確認できますよ!

※今年の情報は分かり次第追記しますので、参考までに去年の情報を載せておきます。

エモダ(EMODA)コスメ福袋予約スケジュール

11月12日

パルコ

11月27日

楽天福袋

Amazon

11月29日

公式ならではの商品数「RUNWAY channel」

fashionwalker.com

Rakuten Fashion

セレクトショップ ムー

リチャード(ブランド、コスメ)

楽天福袋

12月3日

Rakuten Fashion

12月5日

i LUMINE

1月1日

公式ならではの商品数「RUNWAY channel」

ちなみに

2018年の時は

12月22日12:00~ ランウェイチャンネル

で販売が開始されていました。

2017年の時は

11月29日~RUNWAYchannel 
11月30日~FASHIONWALKER 
1月1日~RUNWAYchannel(再販)

というスケジュールでした。

ただ、2016年の予約開始日は11月30日からでしたのでそこから予想するに今年は11月後半~12月中旬の可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

エモダ(EMODA)コスメ福袋2021の価格はいくら?

過去のEMODAのコスメ福袋の値段は税込みで10800円でした。変更がなければ同じ価格が予測されます。

  • ファンデーション
  • アイシャドウ
  • アイカラー
  • アイライナー
  • リップ
  • ボディークリームなど

計10~12点が入った1万円の福袋で中身が3万円以上の価値になることも!

しかもフルメイクが出来ちゃう可能性もあるんです。

他のコスメとの組み合わせや流行りのメイクを試そうかなんてメイクの幅がどんどん広がっていきますね!

エモダ(EMODA)コスメ福袋2021の予約ができる通販サイト

エモダのコスメ福袋を購入できるのは下記のサイトです。

公式ならではの商品数「RUNWAY channel」

fashionwalker.com

セレクトショップ ムー

⇒ Rakuten Fashion

⇒ Amazon

⇒ i LUMINE

コスメ福袋以外にもEMODAの服の福袋が欲しい、気になるという人も一緒にチェック出来ちゃいますよ!

予約開始日までに登録をしておくことを忘れないようにしてくださいね。

また、2017年と同じ複数種類あるときは
人気が集中しちゃうことも多いので、欲しい種類があるときは
早めに予約をしておくと安心できますよ!

余談なんですが・・・

たまに、楽天のセレクトムーというショップで
福袋の時期が過ぎた後でもひっそり残ってて買えちゃうなんてこともあります♪

昨年の福袋を買い逃した人チャンスですよ!

エモダ(EMODA)コスメってどんなブランド?

EMODAはEMODAは読者モデルの松本恵奈さんがプロデュースしているレディースのファッションブランドです。

トレンド感があり、黒を基調としたクールなデザインの中にフェミニンさがポイントのコーディネートが出来るアイテムを多く扱っています。

そんな人気ファッションブランドからメイクアップアイテムまで出来ちゃったのでもう大変!とても人気が出ちゃったんです!

EMODAのコスメが付録についた雑誌はすぐに売り切れてしまうんです。トレンドに敏感な女性がそれだけ注目しているわけですね!

エモダ(EMODA)コスメ福袋まとめ

いかがでしたか?EMODAのコスメは普段もとっても人気ですが、今から欲しいと思っている人もかなりいるみたいです。

競争率が上がりそう…なんて不安になってしまいますが、予約情報を見逃さずにオンライン予約のコツを事前にチェックするなど作戦を練ってみてくださいね。

新年に素敵なコスメ福袋を購入して毎日のメイクをもっと楽しいものにしちゃってください!

欲しいと思った人は是非ゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク