大人女性に人気の高いINEDは作りも
しっかりしていて働く女性に支持されています。

通勤スタイルにも普段のコーデにも
ピッタリなシンプルなデザインはこれから
大人になりたいと思っている女性にもオススメ出来ます!

そんなINEDのアイテムを福袋でゲットしてみませんか?

今回は2017年・2018年の福袋の情報を振り返りながら
2019年の福袋の予約開始日や価格を予測していきます。

スポンサーリンク

INED(イネド)福袋の中身と口コミをチェック!

使い勝手がよく優秀だと噂のINEDの福袋。
さっそく気になる口コミや去年の中身を確認していきましょう!

INED(イネド)福袋2018中身ネタバレ

写真と変わりがないというのは嬉しいですね!
また、生地もちゃんとしてて使えるというのも安心できます。

INED(イネド)福袋2017中身ネタバレ

中身が分かると安心感がありますね!
シンプルで使い勝手の良さそうなアイテムばかり!

1万円で7万円相当の中身が!
なんと6万円以上のお得が詰まっていました!
これは2018年も期待できますね。

同じサイズでもゆったり着ることが出来て気心地が良さそうです。

INED(イネド)福袋の予約開始時期はいつ?

↓2019年予約情報↓

2018年11月21日10:00~

高島屋オンラインストア

2019年は高島屋からスタートします。
下記のサイトでも解禁されるかもしれないのでチェックしておきましょう。

FLANDRE ONLINE STORE

⇒ 小田急百貨店

 東急百貨店

⇒ 伊勢丹オンラインストア


人気の高いINEDの福袋は売り切れてしまうことも…。

せっかく並んだのに「売り切れてた!」なんてならないように予約しちゃいましょう。

参考までに、昨年(2018年)の福袋の時は、

  • 2017年11月15日(水)10:00高島屋オンラインストア
  • 2017年11月20日(月)10:00 伊勢丹オンラインストア
  • 2017年12月1日12:00 FLANDRE ONLINE STORE
  • 2017年12月1日10:00 小田急百貨店、高島屋オンラインストア

というスケジュールでした。

2017年も福袋の予約開始で一番早かったのは
高島屋のオンラインストアの11月23日でした。

高島屋が開始した後はINEDの公式サイトである
フランドルの公式サイトが12月1日に始まり、
他のサイトも徐々に始まるといった感じでした。

2018年は2017年より1週間ほど早いスタートになっていますね!

11月後半から12月前半にかけて始まることが多いようです。

今年も大きな変更がなければ
高島屋オンラインストアを皮切りに12月前半には
フランドル公式サイトなどが予約を開始していくのではないかと思います。

スポンサーリンク

INED(イネド)福袋の予約ができる通販サイト

INEDの福袋は店舗以外にも予約購入をすることが可能です。
公式のオンラインサイトでは福袋の情報が公開されるほかにも
セール情報もお得にゲットできますよ。

FLANDRE ONLINE STORE

INEDの取り扱いのある百貨店や
デパートのオンラインショップでも予約することが可能です。

⇒ 小田急百貨店

 東急百貨店

 高島屋オンラインストア

⇒ 伊勢丹オンラインストア

大手通販サイトでも福袋の予約購入ページが作成されます!
他の福袋も取り扱われることが多いので見比べすることもできますよ。

INED(イネド)福袋の価格はいくら?

2018年のINEDの福袋は3点展開でした。

  • 1万円福袋は中身が5点(6万円相当)
  • 2万円福袋は中身が8点(12万円相当)
  • 3万円福袋は中身が10点(16万円相当)

というラインナップでした。

一部中身の分かる福袋のシステムを使っていてアウターが分かる福袋でした。

今年は変更がなければ同じ3点展開や
1万円と3万円など人気が高かった福袋で展開する可能性が高いと予測できます。

INED(イネド)ってどんなブランド?

INEDはさりげない装いの中に
女性らしさと自分らしさを表現できるブランドです。

シンプルなデザインは知的な
女性のような大人で上品なスタイリングをすることが出来ます。

30代に人気の高いINEDですが、
シンプルなデザインで大人の雰囲気がするので
20代の女性が大人の一歩を踏み出す時や仕事用にも活躍してくれます。

ナチュラルで落ち着いた優しい雰囲気の大人女性に近づくことが出来ます!

INED(イネド)福袋まとめ

いかがでしたか?

大人の雰囲気をシンプルに纏うことが出来る
INEDの福袋、気になると思った人は是非予約することを検討してみてください。

スポンサーリンク