30代からの大人女子に向けてトレンドを発信しているトゥモローランド。

大人の女性からの人気が高く毎年福袋にも人気が集まります。
そんな人気のトゥモローランドの福袋の価格や
予約開始日を2017年・2018年の口コミを確認しながら予測していきます。

スポンサーリンク

トゥモローランド(TOMORROWLAND)福袋の中身と口コミをチェック!

トゥモローランドは中身が豪華でお得感があると評判だったり、
たまに他にないカラーリングのアイテムが入ることがあるそうです。

実際どんな商品が入っているか、口コミがどうなのかを確認してみましょう!

緑のジャケットが綺麗です。

こちらはメンズですが彼氏や旦那さんの分まで
購入を検討している人はチェックして見てはどうでしょうか?

トゥモローランド(TOMORROWLAND)福袋の予約開始時期は?

トゥモローランドは福袋は人気が高く
数も少ないとのことがあり、中々入手が難しいとのこと。

欲しくても売り切れてしまったら手に入れることが出来ません…

そうならないように福袋を予約を検討してみてはいかがでしょうか?

気になる2019年の予約開始時期はまだ発表されていませんが、
過去の福袋の予約開始時期から今年の開始時期を予測していきましょう。

過去のの福袋は12月1日からファッションサイトのマガシークで、
12月8日にルミネで始まったので、大きな変化がなければ
同じ時期である12月初めに予約開始されるのではと予測されます。

スポンサーリンク

トゥモローランド(TOMORROWLAND)福袋2019の予約ができる通販サイト

トゥモローランドの福袋の予約は直接店舗で
行うほかにオンラインでも行うことが可能です。

以前あったのは3か所で

一番早く予約が始まったマガシークは大注目です。

MAGASEEK

ルミネのトゥモローランドのページにて
2番目に早く行われる可能性があります。

アイルミネ

高島屋のオンラインのセレクトショップの
トゥモローランドのページ、こちらも早く予約が開始されるのではと予想されます。

高島屋オンラインストア

楽天でも予約購入できるのではと言われていますが
こちらはブランドページがないため、福袋の特設ページが出来るまでは
本当に通販であるかは断言できないです…。

Rakuten BRAND AVENUE

普段使っている通販サイトはありましたか?

事前に会員登録を忘れていて予約購入するときに
「スムーズに出来なかった…」なんてならないように注意してくださいね!

トゥモローランド(TOMORROWLAND)福袋の価格はいくら?

過去に販売された福袋は2点展開でした。

  • 5000円で中身は6点
  • 10800円で中身は6点

入っている2点で1万円の方はなんと8万から10万ほど入っているそうです!

2019年も変わりがなければ同じ2点展開が予測されます。

2019年をお得に豪華な福袋で始められたらうれしいですね!

トゥモローランド(TOMORROWLAND)ってどんなブランド?

トゥモローランドはベーシックで大人のコーディネートの中に
スパイスでトレンドを取り込んだマルチな大人ベーシックファッションです。

シンプルだからこそ気にしてしまうトレンド感を
違和感なく取り入れることが出来るブランドです。

大人の女性の求める落ち着いた雰囲気と
着回し力を兼ねそろえたデザインはどんなシーンにもピッタリなので、
普段使いにもお出かけシーンにも活躍してくれますよ!

トゥモローランド(TOMORROWLAND)福袋まとめ

いかがでしたか?

2019年を大人ベーシックな
トゥモローランドの福袋でファッションを楽しんでみたくなりませんか?

欲しいと思った人はぜひ
トゥモローランドの福袋をゲットしちゃってくださいね!

スポンサーリンク