伊勢丹オンラインストア

みなさんは百貨店からリリースされる福袋をご存知でしょうか?
最近では各百貨店が趣向を凝らし、夏の福袋なんていう企画もあります。

その中でも今回は、伊勢丹オンラインストアの
新春福袋2019の中身や初売り情報などを見ていきたいと思います。

お得な情報をお伝えしていきますので
どうぞ、最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

伊勢丹オンラインストア福袋2019予約&販売開始はいつ?

2019年の新春福袋についてお伝えしたかったのですがフライングして
しまったようで、福袋2019の情報はまだ公開されていませんでした(;;)

情報がないのも申し訳ないので福袋2018や2017の中身などの
情報を集めてみました。来年度の参考になれば幸いです!

伊勢丹オンラインストア福袋2018予約&販売開始時期

2018年の時には11月15日から第一弾がスタートしておりました。

伊勢丹オンラインストア福袋2017予約&販売開始時期

調べてみると、2017年は年末と新年の
2回に渡って福袋が発売されていました。

販売期間は以下の通り。

2016年EWB年末お楽しみ袋

11月29日10時~12月21日10時

2017年新春祭 福袋&お楽しみ袋

1月3日10時~1月11日10時

2回も福袋を販売するなんて、伊勢丹も大盤振る舞いですね。
お得な福袋をゲットできる私たちはうれしいですが
世間が休日モードな中、働く人はさぞかし大変でしょう。

実店舗の売り上げが伸び悩み、ECショップが伸びていく近年、
株式会社三越伊勢丹でも本格的にオンラインストアに力を入れ始めました。

なので2019年も、年末・年始の2回福袋が販売される可能性は十分にあります。

期待して2019年度の情報を待ちましょう♪

スポンサーリンク

伊勢丹オンラインストアで予約できるブランド福袋はなに?

こちらも過去の伊勢丹オンラインストア福袋の中身をお伝えしていきます。

WEB年末お楽しみ袋

1.年末お楽しみ袋(ブランド袋とアイテム詰め合わせセット)
2.目玉品袋(お買い得な目玉品を詰めたセット)
3. 夢袋・コト企画(夢をかなえる企画)

一番最後の「夢袋・コト企画って何?」と思った方が
多いと思いますので説明しておきますね。

これは「モノ」より「コト」の体験型福袋。

ソニーミュージックとコラボして、プロのミュージシャンをバックに
レコーディングができちゃうという、とんでも企画☆

また、銀河鉄道999で有名な漫画家の松本零士氏がメーテルたちと共に
福袋購入者も描いてくれるという、夢の企画もありました。

いったい、どんな方は購入されたんでしょうね。
うーん!気になります。。。

伊勢丹オンラインストア

伊勢丹オンラインストアはこちら

新春祭 福袋&お楽しみ袋

婦人服、婦人雑貨、紳士服、宝飾、呉服&美術、ベビー&キッズ、リビング用品、
食品など、多彩なジャンルから成る福袋とお楽しみ袋。

その一つひとつのジャンルから、更に多くのブランドがピックアップされ
これ以上ないというぐらい、充実した内容となっていました。

新春福袋については多すぎて書ききれないので、
中身が分かる口コミを載せておきます。

来年の中身を予想する参考にして下さい♪

↓↓↓

伊勢丹オンラインストアのセール情報・初売りはいつ?

実店舗の初売り開始日は地域によって異なります。
去年の初売りデーはだいたい以下の通り。

東京では1月3日~
関西では1月2日~

セール情報についてはウィンターセール以外にも、
毎月行われる期末セールなどが
伊勢丹オンラインストア上で常時行われています。
ぜひチェックしてみて下さい。

伊勢丹オンラインのお得なセール情報は↓こちら↓

伊勢丹オンラインストアセール

伊勢丹新春福袋店舗の混雑状況は?

オンラインでの販売が増えてきたとはいえ、まだまだ
店舗で並んで購入し用途する人も多いです。

実際、どのくらい混み合うのか気になりますよね。
ちょっと調べてみました。

や、やはり。
めちゃくちゃ並んでいますね!!

まだ、日が昇る前から並んでいる人も・・・。
お正月早々に体調を崩さないか心配です^^;

しかし、これだけ頑張っただけあって
GETできたツワモノ達が続々といます。

朝から並んで疲れますけど、これだけたくさん手に入れることが
できたら達成感ありそうです\(^^)/

伊勢丹オンラインストアの特徴

実際に足を運ばなくていい便利なオンラインストア。
伊勢丹オンラインストアでは高価なブランド品から食品まで、
伊勢丹百貨店で扱うほとんどの商品が手に入ります。

ギフトなどには最適の百貨店ECサイトですが、
他の百貨店ECサイトが差別化を行うため値段の安いギフトを揃えたり、
逆に高いものにしたりと戦略を練る中、伊勢丹オンラインストアでは
あえてターゲットを絞らず、品ぞろえで勝負しています。

伊勢丹オンラインストアに限らず、百貨店ECサイトのデメリットは
配送までに1週間~10日を要し、他の通販サイトに比べ時間がかかります。

ですが、信用ある百貨店直営のECショップですので
偽物ブランドが届くなんてトラブルもありませんし、
アフターサービスなども充実しており、安心して
お買い物ができるというメリットがあります。

また、百貨店でしか手に入らない限定品もかなり魅力的です。

伊勢丹オンラインストア福袋まとめ

伊勢丹オンラインストア福袋の情報、いかがでしたでしょうか。

福袋2018の情報がなくてがっかりした方、ごめんなさい!
情報が入り次第お知らせしますので
ぜひ、楽しみに待っていて下さい!!

スポンサーリンク