イトキン(ITOKIN)は、レディースを中心に
メンズ、キッズなど幅広くブランドを展開するアパラレルメーカーです。

展開するブランドには、a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)
MK MICHEL KLEIN(MKミッシェルクラン)
MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)ELLE(エル)
Jocomomola(ホコモモラ) などの人気の高いブランドが全部で23あります。

何せアパレルメーカー直のブランドということで、
品質はもちろんですが、豊富なサイズが揃っているのが人気を一層高めています。

そのようなイトキンから、毎年年末になると
福袋が発売され、当然人気が高いです。

そこで、イトキンの福袋2019について情報を調査したので紹介します。

スポンサーリンク

イトキン(ITOKIN)福袋の中身と口コミをチェック!

イトキンの福袋2019の中身情報はまだ、公表されていません。
イトキンの中で福袋を販売しているブランドのこれまでの情報を参考までに紹介します。

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)福袋

a.v.vの福袋は2種類あり、10,000円と5,000円(税抜き)です。

10,000円の福袋には、コート、ニット、ボトムス、トップス、小物の5点入っています。
5,000円の福袋は、ニット、ボトムス、トップス、小物の4点です。

ELLE(エル)福袋

ELLEの福袋にはコート、ニット、カットソー2点の
4点が入っていて価格は10,000円です。

eur3(エウルキューブ)福袋

eur3の福袋には、コート、ワンピ、ニット、チュニック、カットソーの
5点が入っていて、価格は10,000円です。

OFUON(オフオン)福袋

オフオンの福袋には2種類あります。
5000円の福袋はニット、カーディガン、ニットの3点です。
10000円の福袋は、コーディガン、ニット、カーディガン、ブルオーバーの4点です。

オフオンの福袋に関しては、下記の記事で詳しく紹介しています↓

Jocomomola de Sybilla(ホコモモラ デ シビラ)福袋

ホコモモラ デ シビラの福袋はストール、バッグ、マスキングテープ2点、
ランダムなど1点の計5点が入っていて、定価だと
大体総額が60,000円ですが、販売価格は10,000円です。

MICHEL KLEIN(ミッシェル・クラン)福袋

ミッシェルクランの福袋はコート、セーター、
ロングティーシャツ、マフラーの4点が入っていて、 価格は10,000円です。

ミッシェルクランの福袋は下記の記事で詳しく紹介しています↓

MK MICHEL KLEIN(エムケーミッシェルクラン)福袋

MKケーミッシェルクランの福袋は
コート、ニット2点、パンツの4点入って、価格は10,000円です。

MICHEL KLEIN HOMME(ミッシェルクラン オム)福袋

ミッシェルクラン オムの福袋はコート、ニット、
トップス、雑貨の4点入って、価格は10,000円です。

MK MICHEL KLEIN homme(エムケーミッシェルクラン オム)福袋

MKケーミッシェルクラン オムの福袋は
コート、ニット、カットソー、雑貨の4点で、価格は10,000円です。

MICHEL KLEIN Bag(ミッシェルクラン バッグ)福袋

ミッシェルクラン バッグの福袋はバッグが2点で、価格が7,000円です。

EMILIO ROBBA(エミリオ・ロバ)福袋

エミリオ・ロバの福袋はアートフラワー(造花)3種で、
価格が5,000円と10,000円の2通りあります。

実際にイトキンの福袋を購入した人の声はこちら↓

さすが、イトキンといいますかディティールのこだわりや
作りの丁寧さはピカイチといったところでしょうか?

私もイトキンのブランドの服を昔購入したことがありますが
年数経っても物が良くて気に入っています。

近年、プチプラブランドが流行っていますが
イトキンにはかなわないなと思いますね。

スポンサーリンク

イトキン(ITOKIN)福袋の気になる予約開始時期は?

2019年の情報は解禁次第、お伝えします。
参考までに、2018年の情報を載せておきます。

2018年のイトキン福袋の予約開始日は

2017年11月22日10:00~

からでした。

取り扱いブランドは

a.v.v.

ELLE

MK MICHEL KLEIN

MICHEL KLEIN

Jocomomola

OFUON

などが始まります。

ITOKIN ONLINE STORE

例年、イトキンの福袋予約開始時期は11月頃です。
ただし、ホコモモラ デ シビラでは、毎年1月初旬くらいですね。

イトキン(ITOKIN)福袋の予約ができる通販サイト

イトキンのほとんどのブランドの通販サイトは、
イトキンオンラインストアが中心でその他として、
高島屋などのデパート系、楽天などのショッピングモールがあります。

イトキン公式オンラインストア

イトキンの公式オンラインサイトでは
取り扱っているブランドはほとんど購入ができます。

これ以外では、高島屋や楽天で一部購入ができるようです。

高島屋オンラインストア

Rakuten BRAND AVENUE

イトキン(ITOKIN)福袋の価格はいくら?

イトキンの福袋の価格はブランドによっても違い
10000円のみの場合もありますが、10000円と5000円の2パターンあるのが多いです。
いずれも、価格は税抜きです。

まとめ

イトキンの福袋2019について、調査した情報をもとに紹介してきました。
イトキンは自社の多数のブランドの福袋を提供して、品質はいうまでも無く、サイズが豊富です。

2019年にイトキンから福袋を発売するブランドについてはまだ、正式発表されていません。

これまでに福袋を発売したブランドが、今回発売されるどうかは分かりません。
以前販売されたブランドでも、無いこともあります。

イトキンオンラインストアをまめにチェックして、
予約開始時期を見逃さないように注意しましょう。

もし、ほしい福袋が完売しても、年明けからの通常販売で
見つかったり、追加や再販されることもあるので、
通販サイトをまめにチェックすることもおススメします。

スポンサーリンク