大人の女性に人気の高いアンタイトル。
質が良くシンプルなので長く愛されているブランドです。

幅広い女性に支持されているアンタイトルも
新年にお得な福袋を販売しているんです!

元々シンプルなデザインが多いため使い勝手が良いみたいで口コミで大好評!

今回はアンタイトルの福袋の予約開始日と
価格の予測と気になる口コミを紹介していきます。

新年初売りで福袋の購入を悩んでいる人も
アンタイトルが好きな人も是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

UNTITLED(アンタイトル)福袋の中身と口コミをチェック!

まずは、気になる福袋の中身をチェックしてみましょう。

今の時点ではまだ2019年の内容は発表されていないので
参考までに過去の福袋の内容を調べてみました。

中身が分かると外れがあるかという不安が解消されます!
新年から大好きなブランドでフルコーデ揃えられたらとってもハッピー!

機能もばっちり!冬場に嬉しい温かさは通勤スタイルやお出かけにピッタリです。

全体的におとなしい色がそろっていて、
デザインもシンプルなので着回しも出来て
とっても優秀なアイテムばかり入っています。
他のブランドでも合わせやすいのも魅力です。

スポンサーリンク

UNTITLED(アンタイトル)福袋予約開始時期は?

アンタイトルの福袋の予約は11月後半から12月前半に始まることが多く、
過去の情報を見ていると12月の初めが多いようです。

  • 2017年の福袋は2016年12月2日発売
  • 2016年福袋は2015年12月4日発売

大きな変更がなければ同じ時期に開始される予想です。
特に12月のはじめの週に注目です。

店舗やサイトで開始時期が異なることが多いので
利用しているサイトに合わせたり、仕事や都合に合わせて上手に予約してください。

UNTITLED(アンタイトル)福袋2019予約ができる通販サイト

都合が合わず直接店舗に行けない人でも
安心して予約できるのがオンラインでのネット予約!

アンタイトルの福袋にもオンライン予約があります。

【公式】ワールドオンラインストア

ワールド オンラインストア

株式会社ワールドの公式オンラインショップです。
UNTITLED、INDIVIなどの人気レディースファッションはもちろん
キッズファッションやメンズファッションも取り扱っているので
家族で利用することもできます。

【楽天】ワールドオンラインストア

WORLD ONLINE STORE(株)ワールド

楽天ブランドアベニューにもワールドの販売ページがあります。
普段から楽天を使っている人は、楽天ポイントが
貯まったり、使ったりできるので楽天のワールドの販売ページもチェックしてみるといいでしょう。

また、楽天ブランドアベニューでは福袋の特設ページが
作成されることが多いので、他ブランドと見比べがしたい人は是非活用してください。

Rakuten BRAND AVENUE

MAGASEEK(マガシーク)

 ⇒ MAGASEEKはこちら

ファッションウォーカー

FASHIONWALKER

ファッションウォーカー

普段使いなれているサイトやポイントの活用、
メルマガ登録でお得情報をゲットするなど上手にサイトを使ってください。

特に公式サイトのWorldのメルマガ登録は
福袋の予約開始の情報が届く可能性が高いので登録していることがおすすめです!

UNTITLED(アンタイトル)ってどんなブランド?

アンタイトルは最近注目されているエシカルファッションを取り入れています。

長く使える上質さを身にまとい自分らしさを表現できるブランドです。

シンプルでいつでも心地よい着心地で体を綺麗に見せるデザインは、
いつでも見方になってくれるようなアイテムばかりです。

アンタイトルの服は365日自分を綺麗に輝かせて自信を与えます。
その人らしい美しさを纏うことで
自信が未来の自分をより新しく輝かしいものにしていきます。

シンプルな中に大人っぽさやトレンド感を
感じられるデザインは20代後半~30代に人気が集中しています。

また、作りがしっかりしているので通勤や
オフィスファッションにもピッタリなのでキャリアウーマンからも人気を集めています。

UNTITLED(アンタイトル)福袋まとめ

いかがでしたか?シンプルなデザインが多いので
来年、再来年と長く大切に着れるアイテムばかりです!

もしほしいと思ったら是非予約をしてみてくださいね。
アンタイトルのお得で優秀な福袋を是非ゲットしてください!

スポンサーリンク