シンプルでキレイめカジュアルなデザインが多く、若い世代を中心に支持されている、ナノユニバース(nano universe)。

彼氏や旦那様にこういう服を着て欲しいと思う女性は多く、なかなかに女性受けするブランドです。

今回はそんな、ナノユニバース(nano universe)のメンズ福袋の価格や中身の情報をまとめてみました。

ナノユニバース(nano universe)メンズ福袋を購入するかどうか迷っている方は、ぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

ナノユニバース(nano universe)メンズ福袋の予約開始日はいつ?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

ナノユニバース (nano・universe)福袋2020予約

2019年11月14日12:00~

ファッション通販サイト MAGASEEK

2019年福袋予約開始情報

2018年11月12日~

【d fashion】

d fashionで2019年の福袋の予約を開始しました。
 
2018年11月10日~

Rakuten BRAND AVENUE

楽天ブランドアベニューで2019年の福袋予約を開始しました。

レディースの福袋も同時に予約が始まります。合わせてチェックしたい人は下記のページからどうぞ。
↓↓↓

今年の情報はまだ公開されていませんが、過去の予約開始日からだいたい11月中旬から12月上旬スタートになることが予想されます。

スポンサーリンク

ナノユニバース(nano universe)メンズ福袋の中身と価格は?

今年の情報は分かり次第、追記しますので参考までに過去の内容を載せておきます。

2019年の福袋の時は

  • アウター2点、
  • トップス2点

の4点

となっています。

福袋の種類は4つありますが、価格はいずれも¥15,000(税込¥16,200)です。

福袋としては少々お高い感じがしますが、中身はアウターが2枚も入っていました。

これだけでもう、元が取れることが分かってしまいますね。

ナノユニバース(nano universe)のメンズ福袋は、中身を事前に確認できませんがお得だと
分かっていれば安心して福袋を購入できますね。

4パターンは以下のようになっています。

  • パターン1 ・・・アウターA+薄手アウターA
  • パターン2 ・・・アウターA+薄手アウターB
  • パターン3 ・・・アウターB+薄手アウターA
  • パターン4 ・・・アウターB+薄手アウターB

ナノユニバース(nano universe)メンズ福袋の中身は良い年とダメな年がある

ナノユニバースのメンズ福袋について調べてみると驚く事実を発見してしまいました。口コミなんですが・・・

メンズ福袋2017は満足度が低かったようです。

理由の一つ目は、「すべてのアイテムが春物か?」という薄手の物ばかりということ。

買った服はすぐに着たいので、今すぐ着られない服にがっかりした人が多かったようです。

でも、アウター2枚でしっかり元が取れているのだから、他はおまけなんだと思えばそんなにがっかりすることもないと思うのですが。。。

人によって考え方は違うので、仕方ないですね。

もう一つの理由、これは衝撃でした。全アイテムが、ナノユニバース(nano universe)より格下のブランドだったというもの。

確かに、ナノユニバース(nano universe)の福袋を買ったのに、ナノユニバース(nano universe)が入っていないというのはイヤですね。

これは購入を躊躇してしまいます。

ぜひみなさんも、下の動画で中身を確認してから購入を決断することをおすすめします。

ナノユニバース(nano universe)福袋「パターン2」の中身はこちら↓

ナノユニバース(nano universe)福袋「パターン3」の中身はこちら↓

ナノユニバース(nano universe)店舗販売用福袋の中身はこちら↓

2020年の福袋は好評だった!?

実は、好評な年とそうでない年があります。2020年の時は「よかった」という声が多かったです。

このような年もあるので、中身のクオリティはその年によって変わるようです。

ナノユニバース(nano universe)メンズ福袋を購入した人の口コミや感想

先程も紹介しましたが、口コミも、かなり微妙な感想が多かったです。

ナノユニバース(nano universe)メンズ福袋2021はどこで買えるの?

今年の福袋の販売方法はまだ公開されていませんが、恐らく昨年と同じく以下のサイトで購入可能と思われます。

楽天ブランドアベニュー 

⇒ nano・universe(ナノ・ユニバース ) 

アイルミネ

⇒ d fashion

⇒ ファッション通販サイト MAGASEEK

⇒ fashionwalker.com

 【楽天公式サイト】ナノ・ユニバース

ナノユニバース(nano universe)メンズ福袋まとめ

ナノユニバース(nano universe)の福袋2017は不評だったとは言え着回ししやすいアイテムばかりだったので、損をすることはないと分析します。

しかし正直に個人的感想を言うと、ナノユニバース(nano universe)が欲しいのに、そのブランドの服が入っていない福袋は要らないかなぁと。

去年の不評を受け、今年は気合を入れた福袋をリリースしてくれるなら別ですが。

また、今年の情報が公開されればこちらも更新したいと思います。

ナノユニバース(nano universe)福袋を購入するかどうか、ぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク