喪中はがきを出す時デザインなど裏面の印刷をしてくれるサイトは数多くありますが、
意外と宛名を印刷してくれるサイトって少ないと感じませんか?

数が多いと書くのが大変な宛名はネット印刷で
頼んだはがきだと厚みがあり自宅印刷が出来ない場合もあります。

また文字を書くのが苦手な人だと宛名だけギャップが出てしまうのも嫌だと感じる人も…。

今回は、宛名も印刷してくれるサイトの挨拶状ドットコムを紹介していきます!

スポンサーリンク

『挨拶状ドットコム』は宛名印刷無料キャンペーンがある!

ネット印刷で喪中はがきを頼むと意外と高くなりますよね…。

沢山頼めば宛名書きのオプションも高くなってしまいそうなイメージですが、
なんと挨拶状ドットコムの宛名書きの料金は無料なんです!

入力も1つ1つ入力する方法とエクセルで一括送信する方法があり
自分に合わせて選択できるのも嬉しいポイント。

2017年の12月25日までの期間限定のオプションですがぜひ利用したいオプションですね。

また利用金額が3000円以上になると送料も無料になります。

嬉しい無料が2個もあるなんて!
会員限定になりますので会員登録を忘れないように注意してください。

入力した宛名は会員ページで保存されるため次回も再利用できるのも魅力です。

↓↓『挨拶状ドットコム』で喪中はがき印刷を検討するならこちら↓↓

⇒ 挨拶状ドットコム 喪中はがきはこちら

『挨拶状ドットコム』の特徴と口コミについて

どんなに魅力的なキャンペーンをしていても
実際の仕上がりはどうなのか気になりますよね。

実際に利用された人の口コミを確認してみましょう!

 

挨拶ドットコムから年賀状届いたー! まるで販売促進用DM年賀状だなσ(^_^;

Sanae Abeさん(@a_bee2501)がシェアした投稿 –

どちらも喪中はがきではありませんがとてもきれいに印刷されています。

↑これは喪中はがきのデザインですが、
挨拶状ドットコムはお洒落なデザインがあることも魅力です。

やっぱり宛名印刷は好評のようです!思わずウフフとなっちゃいます。

他にも少数でも印刷を依頼できることや
そのまま相手に送ってくれるので忘れず送ることが出来るので安心できるとの声も!

作成の仕方が書かれていないとの声もありましたが、
デザインを選んで情報を入力するだけ簡単なのであえて用意されていない可能性も…。

印刷する前に仕上がりイメージをしっかりと確認できるので安心できますよ。

また10万件以上の実績のある安心して依頼できる会社でもあります。
電話対応も丁寧で安心できるとの声もあります。

スポンサーリンク

『挨拶ドットコム』の気になるデザインは?

挨拶ドットコムの喪中はがきのデザインはなんと120点以上!
モノクロ、カラーの2種類に分かれますが、カラーでもモダンで
スタイリッシュなデザインや古典的な薄墨もあって故人のイメージや好みで選ぶことが出来ます。

またスタンダードなもの以外に
数量限定のプレミアムな喪中はがきのはながすみも人気があります。

挨拶状ドットコム はなかすみ商品一覧はこちら

数量限定なので沢山印刷したいと考えている人は注意が必要です。
はなかすみのデザインを使いたい人はお早めに!!!

『挨拶ドットコム』を使うと料金はどのくらいかかる?

挨拶ドットコムの料金は40%オフの価格で10枚2138円~2481円です。

早割40%OFFは11月5日までですので、お得に
喪中はがきを注文するなら早いほういいですね。

割引価格は遅くなればなるほど小さくなってしまうので
割引が大きいときに頼めるように早めに申し込むことがポイントです。

Twitter限定の割引があることもあります。
挨拶ドットコムが気になった人は是非早めに申し込みをしてくださいね!

挨拶状ドットコム 喪中はがきはこちら

最後に

今や、喪中はがきや年賀状などの季節の節目に
送るはがきはネット印刷を使っている人がほとんどです。

なんといっても綺麗ですし、時短にもなります。

これから年末に向けて忙しくなる時期だからこそ
ネット印刷を使ってみるのもいいかもしれません。

スポンサーリンク