紅白歌合戦2017の初出場歌手は誰に?安室奈美恵が出演!?曲は?大胆予想!

紅白歌合戦2017

だんだんと年末が近づいてきて紅白歌合戦の情報が気になってきましたね。
特に今回は注目したい場所が色々と…!

自分の好きなバンドや歌手が出るのか、今年話題のバンドや歌手が出るのか、
引退を発表した安室奈美恵さんは果たして紅白に出るのか!?
発表はまだ先ですが、想像や妄想はタダですから気になるところを徹底的に予想していきましょう!

スポンサーリンク

来年引退の安室奈美恵は今年の紅白に出る?それとも出ない?

来年引退を発表した安室奈美恵さん、出場はもちろん今年の大トリを期待されています。

しかし安室奈美恵さんはテレビに出演される活動は少なくて、
紅白もまだ出場は確実ではなく交渉も難航しているとの情報も…。

しかし、やっぱり出場してほしいですよね…
今のところ年越しライブの予定もなく、可能性は半々くらいといったところでしょうか…。

(2017年12月19日追加)
19日に2017年の紅白歌合戦に
安室奈美恵さんが出場するとNHKから正式に発表されました!!!

なんと、特別出演歌手として出るそうです!!
何の曲を歌うのかはまだ不明ですが、これはかなりの大目玉ですね!


来年のツアーに関する情報は発表されました。

安室奈美恵公式サイトはこちら

5代ドームツアーとアジアツアーが予定されているようです!
ファンとしてはライブがあるほうが嬉しいかもしれませんね。

紅白に関しては、オリンピックのテーマソングを歌った年も
オファーをしてもダメだったので結構ハードルは高めかもしれません…。
NHKさんには頑張って乗り越えてほしいところです!

紅白に出場すると決まったら安室奈美恵さんはもちろん、
安室奈美恵ファンの芸能界の方々にも注目したいですね!

今年泣き動画を投稿したことで注目された木下優樹菜さんや
「世界の果てまで行ってイッテQ」の番組内で「安室ちゃーん!!」と頑張って
ライブチケットを獲得しようとする努力で沢山の人に安室ちゃんファンだと
認識されているイモトアヤコさんの反応も気になるところ…。

決まったら特別ゲストで出演してほしいなんて声も
あるくらいファンの芸人にも注目されています!

来年の2018年には安室奈美恵さんは引退ライブを行いますので
その告知や宣伝の効果もあるので出るのでは?という意見もあります。

私個人の意見ですが今までテレビに出なかった分、
サプライズやファンへの贈り物なんて意味も込めて出演してほしいです!

ただ紅白に出ました!終わり!と線を引いてしまったら…という心配を
しているファンの声もあるのでファンはそれぞれ複雑な心境なのかもしれません…。

年末に安室奈美恵さんの姿を見たい!紅白に出てほしい!
なんて人はまだまだ出るか分からないので出ますようにと願ってみてはどうでしょうか。

一線を引いてしまうことはなく、前回断った分を出るなんて可能性も。

NHKでは安室奈美恵さんの取材番組も予定されているので
NHKさんには交渉を引き続き頑張ってほしいですね。

紅白歌合戦2017に初出場歌手は誰になりそう?

紅白歌合戦に出場する歌手は大手歌手と今年の顔の歌手で大きく分かれます。

ジャニーズやAKBグループなどアイドルや演歌歌手の出場も気になるところ…。

特に今年の顔と言える歌手は誰が出場するでしょうか?
初登場になることも多く注目せずにはいられません!

去年は「君の名は。」で大注目を集めた「前々前世」のRADWIMPSや
RADIO FISHの「PERFECT HUMAN」が歌われたことで注目を集めました。

今年で注目されているのは白組は
「back number」「米津玄師」「三浦大知」「菅田将暉」などの若手歌手、

紅組は「DAOKO」「LittleGreenMonster」「どうぶつビスケッツ×PPP」
などの若手歌手が期待されています。

米津玄師さんやDAOKOさん、菅田将暉さん
コラボも多く10~20代を中心に人気を集めています。

菅田将暉さんといえば今年はNHK大河ドラマ『女城主 直虎』に出ていますし
もしかしたら出場の可能性は高いかもしれません。

おんな城主 直虎 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

新品価格
¥1,188から
(2017/11/13 12:52時点)

今年の映画の主題歌やアニメの歌を歌っていることでさらに注目を集めましたね。

どうぶつビスケッツ×PPPさんは人気アニメ「けものフレンズ」で人気を集めました!
 

男性からも女性からも人気でアニメの曲の中では最有力の候補になっています。

人気歌手と言えば「TWICE」がTTポーズで注目されましたが、
NHKは紅白に韓国系の歌手を呼ばないという傾向があるので可能性は中々低いです。

現在紅白で内定確実だと言われているアーティストは小沢健二さんですが、
まだまだ曲順や確定アーティストは少ないのでどのアーティストにも可能性があります。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?一部では紅白に出てほしいアーティストのアンケートにとどまらず、
なんと紅白に出てほしくないアーティストもアンケートしたとのこと…。

結果はどうあれ、どのアーティストにもファンがいること、
年末で疲れがあるけど頑張って活動していることを忘れずに出場が決まった
アーティストをみんなで応援していきましょう!

スポンサーリンク