レディースもキッズも一緒に統一してコーディネートできることが特徴のikka(イッカ)。
ikkaのコンセプトは「スマートに着る。スマートに生きる」
40代のカップルをターゲットに大人のライフスタイルを提案しています。

スマートに生きる大人の人にピッタリです。
大人への一歩にもピッタリなブランドだと思いますよ!

ikkaはお正月になるとメンズとレディースとキッズを別々に福袋が販売されます。
普段からトータルコーディネートが出来るikkaですが
福袋も一緒に買うことが出来るんです。

今回は大人の男性にも一家を守る男性にもオススメしたいikkaの福袋を紹介していきます。

スポンサーリンク

イッカ(ikka)メンズ福袋2019の予約開始日はいつ?

↓2019年予約情報更新↓

2019年度の福袋予約が始まりました。

2018年11月8日(木)12:00~

ikka公式サイトのコックスオンラインで受け付けています。

コックス公式オンラインショップ

【コックス公式オンラインストア】2019福袋先行予約

2018年11月15日~

Rakuten BRAND AVENUE

楽天ブランドアベニューでも予約が始まりました。


2018年の時は

2017年11月9日12:00

から予約がスタートしていました。

ikkaの福袋は大体11月から予約開始されることが多いです。
2017年に販売された福袋の予約開始日は11月10日から始まりました。

11月10日に公式オンラインサイトで先行予約が開始され、
だんだん店舗や別のサイトでも予約が開始されることが多いようです。

大きな変更がなければ同じ時期に予約が開始されると考えられます。
公式サイトのメルマガに登録しておくと情報が早くキャッチすることができますよ!

スポンサーリンク

イッカ(ikka)メンズ福袋2019の中身と価格は?

気になる価格ですが、10800円で販売されます。
2017年も1万円福袋でしたので大きな変更がない限り同じ値段で販売されます。

気になる中身はコートやニット、シャツを中心に
コーディネートできるアイテムが5点も入っています。

イッカ(ikka)メンズ福袋を購入した人の口コミや感想

実際に買った人の気になる口コミや感想を紹介していきます!

アウターが上質とのお声が!
福袋のアウターがしっかりと使えるものだと嬉しいですね。

中綿のコートは厚手でしっかりとしています。
シンプルで着回しがしやすい所も魅力です。

イッカ(ikka)メンズ福袋2019はどこで買えるの?

ikkaは店舗での予約や購入のほかに公式オンラインサイトでも予約購入することができます!
↓↓↓

 ikka(イッカ)福袋予約はこちら

公式以外でも取り扱いがあることも!
普段よく使うオンラインショップを除いてみてはいかがでしょうか?

Rakuten BRAND AVENUE

アマゾン

⇒ fashionwalker.com

SHOPLIST.com by CROOZ

⇒ MAGASEEK

まとめ

ikkaの福袋は使いやすさと着回しがしやすいことが魅力です。

家族みんなで初売りに行くのもいいですね!

気になる人はぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク