COACHは誰もが知るハイブランドで
女子の憧れのブランドでもあります。

福袋もさすがの値段設定で高めですが
アウトレットでは即完売してしまうほど人気の福袋です。

高級ブランドのわりに安くて、小物も充実して
使いやすさが人気の理由のようです。

そこで今回は持っているだけでテンションの上がるコーチの
福袋の予約・購入方法・過去の福袋の中身のネタバレなどをご紹介します。

スポンサーリンク

COACH(コーチ)福袋2019の予約開始日と方法は?

2019年の情報はまだ公表されていません。

情報が分かり次第追記させていただきます。

毎年11月上旬から予約が始まるため
今年もこの時期に開始される可能性が高いといえます。

COACH(コーチ)福袋2019の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

コーチの福袋の情報を掴むためには
公式オンラインに登録する必要があります。

福袋の販売は前日に会員には告知されるようです。

確実に手に入れたい方は登録を忘れないようにしましょう。

COACH(コーチ)福袋2019の購入方法は?

コーチの福袋は楽天またはアウトレット系のお店で購入できます。

楽天では11月頃から予約が始まって
12月にはもう発送が始まっている福袋もあったようです。

アウトレット系のお店は1月1日の初売りで販売されます。

ただしコーチの福袋はアウトレットで大変人気なので
確実に手に入れたいという方はネットの方で購入するのがおすすめです。

COACH(コーチ)福袋2019の人気や倍率はどのくらい?

先ほども書きましたがコーチの福袋は大変人気です。

女子の憧れのハイブランドということもあって
アウトレットでは即日完売してしまうほどの超人気ぶり!

ハイブランドで値段設定も高いですがさすがの実力です。

なぜコーチは人気なのか?

ルイヴィトンやエルメスなどと違い
高級ブランドの割にはお値段が安く
メンズ、レディースともにデザインの種類が豊富でお洒落です。

アウトレットにも入っているので買いやすく
財布などの小物が充実しています。

皮が丈夫なので長期間使えるのも嬉しいですね。

スポンサーリンク

COACH(コーチ)福袋2019は再販はあるの?

調べてみたところ再販の情報は見つかりませんでしたが

即日完売と言われるほどですので
あまりに早く売り切れてしまった場合はあるかもしれません。

これも時期が来たら情報が分かるかもしれませんので
分かり次第追記させていただきます。

COACH(コーチ)福袋2019の中身と価格は?

2019年の情報はまだ公表されていません。

情報が分かり次第追記させていただきます。

2018年の福袋の中身と値段を紹介します。

楽天からは3種類ほど出ていて
3万円、3万5千円、5万円の福袋がありました。

3万円と3万5千円の福袋はバッグ&財布のようでした。

この値段で2アイテムが手に入れられるのはかなり嬉しいですね。

5万円の福袋の方は、バッグ、財布の他小物、キーホルダーなどが入っていたようです。

中身の総額を計算した方もいるようで
総額7万円以上のものが入っていた人もいたようです!

中身は複数種類用意されていて
事前に中身がわかるようになっていたそうですので
自身の気に入ったものを購入できた方もいたそうですよ。

店舗によって価格も中身も違った様子だったので
色々チェックしてみるのがいいですね。

COACH(コーチ)福袋2019の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋のネタバレや口コミをご紹介します。

福袋結果 その2!
COACH
鞄2つ、長財布(短い)、ミニポーチ的なもの(?)、
バングル、バッグチャームでした! 
右の鞄、実物は写真より桃色度が高くて使いづらいかと思ってたんだけど、
実際使ってみたらそうでもなかった。むしろ良かった。

かなりいろいろ入っています。
使い勝手もよかったということで期待できますね。

今年はcoachの福袋を買いました
¥32,400

なかなかお高いものです

可愛らしい色で使いやすそうですね。

ネット通販で買うと中身がわかるものも多いので
ハズレが少なくていいかもしれませんね。

COACH(コーチ)福袋2019が購入できるサイトはある?

以下のサイトから購入できるようですが
2019年はどうなるかまだわからないのでご注意ください。

Yahoo!ショッピング

dfashion

MAGASEEK

Amazon

インポートコレクションYR

まとめ

コーチの福袋の中身には
財布、バッグ、ストール、キーケース、ポーチ、小物
などショップにもよりますが大体このような中身でしたね。

確実に正規品が欲しいという方は
公式アウトレットの方へ会員登録してそこから買うか
アウトレットの店舗の方へ買いに行かれるかした方が
偽物を掴まされる心配もなく正規品を購入できるかと思います。

コーチの福袋は当たり年とハズレ年があると言われるようですが
2019年は当たり年であると良いですね。

新年一発目の運試しに幸あれ!

スポンサーリンク