デニムを基本としてクールでかっこいい
なのに愉快なアメリカンカジュアルブランド

ミキハウスDOUBLE-B。

洋服にデザインされた黒クマ「Bくん」が
ユーモア感覚や遊び心を引き立てます。

シルエットや素材感を追求して生まれた定番ジーンズや
デニムと相性ばっちりのアイテムで作るスタイルは
子供服とは思えない絶妙な空気感を醸し出します。

そこで今回は、そんなDOUBLE-Bの福袋についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019の予約開始日と方法は?

↓2019年福袋予約情報更新!↓

ミキハウス

ミキハウス2019年新春福袋予約スタート!

2019年福袋は
2018年11月1日(木)~25日(日)
に受付を開始します。


過去の傾向をみると10月もしくは11月くらいから
新春福袋が小売店より予約開始されるようです。

昨年、2018年の福袋の予約開始日は
11月1日午前9時から開始されました。

ミキハウス公式通販サイト百貨店楽天市場等から予約ができます。

毎年11月すぐに予約が始まるため
今年もこの時期に開始される可能性が高いといえます。

そして一番早く購入が確定できて
1月1日より前に入手することができるのはネット予約です。

なのですぐに欲しい! という方はネット予約がおすすめです。

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

公式サイト等でわかるようですが
これも情報が分かり次第追記させていただきます。

メルマガ会員になると最も早い公式情報がメルマガで配信されます。

公式サイトもチェックしておくのもいいですが
より先んじた情報を手に入れるなら会員登録をしておくと良いでしょう。

会員になっておけば、再販情報等も
自動的にメールで入手できるのでおすすめです。

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019の購入方法は?

 

初売りの時に実店舗で並んで買う福袋と
予約販売のみの「ドリームパック」1種類と福袋2種類があります。

三越/高島屋/東武/西武などミキハウスの売り場がある
百貨店で初売りの時に販売されます。

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019の人気や倍率はどのくらい?

 

ミキハウスの福袋はブランド力が絶対的であるためにご贈答用にも広く売れています。

福袋は毎年オリジナルジャケットが入った5万円福袋
から販売され一番最初に申し込みが終了します。

これはダウンジャケットの受注生産をしているためだと推測されます。

他にも3万円/2万円/1万円/5000円福袋も販売されます。

特に人気が高いのがダブルBの5万円福袋です。

パッと目を引くデザインが可愛らしいと最近人気が高まっています。

スポンサーリンク

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019は再販はあるの?

 

過去に予約分がかなり早くに売り切れたため
翌月に再び公式サイトで福袋の予約が実施されるということがありました。

前回のものとは価格・内容が異なっていました。

なので福袋の再販はされる場合がありますが
内容や価格が異なる場合もあるということは心にとめておきましょう。

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019の中身と価格は?

 

ここでは2018年の福袋の内容を紹介します。

ドリームパック 54,000円

ダウンジャケットを含む全部で7点以上の商品
総額120,000円相当。

ドリームパック 32,000円

ジャンバー、ベスト、長袖シャツ、長袖Tシャツ、パンツの全部で5点
総額65,000円相当

ドリームパック 21,600円

ベスト、トップス3点、パンツ1点の合計5点
総額42,000円相当。

公式ショップからこの3種類が発売され
他のショップからは10,800円の福袋も発売されました。

1万円の福袋にはトップス3点、パンツ2点の全部で5点入っており
総額22,000円相当の物が入っています。

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019の中身ネタバレと口コミ

ここでは口コミや中身ネタバレを紹介します。

まさかの狙ってたトレーナーが2枚も♥

お目当ての物が入っていると嬉しいですよね。

息子への福袋その1✨
ミキハウスダブルBのもの。1万円で27000円分入ってたー!!

これはかなりお得ですね!

黒いクマのイラストがかなり可愛いです。

DOUBLE-B(ダブルビー)福袋2019が購入できるサイト

ミキハウスダブルBの福袋は公式サイト以外にも
百貨店や小売店でも販売されます。

ミキハウス

ミキハウス2019年新春福袋予約スタート!

ミキハウス公式楽天ショップ

Amazon

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

子供の成長は早いのですぐ着れなくなっちゃいますが
我が子にもしくは孫には可愛い服を着せたいもの。

私も子供の頃に母が服にお金をかけてくれていたので
可愛らしい恰好をした写真が多く残っています。

福袋は高嶺の花であるミキハウスダブルBブランドを
お得に手に入れるチャンスです!

スポンサーリンク