ラヴィジュールは20~30代の女子に人気の下着ブランドです。

元々はEGOISTのランジェリー事業部でしたが2008年に分社化され現在に至ります。

デザインはもちろん着心地やカラーバリエーションにもこだわっています。

最近はルームウェアにも力を入れておりこちらもふわモコなだけではない可愛さと格好良さが両立されていて好評です。

今回はそんなランジェリーブランドのラヴィジュールの福袋についてご紹介します。

スポンサーリンク

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2021の予約開始日と方法は?

※今年の福袋情報はまだ公表されていませんが分かり次第追記させていただきます。

12月20日

公式
Rakuten Fashion

京都発インナーショップ白鳩

12月21日

fashionwalker.com

ラヴィジュールの福袋は毎年12月中旬から予約が始まるため今年もこの時期に開始される可能性が高いといえます。

そして一番早く購入が確定できて1月1日より前に入手できるネット予約が絶対にオススメです。

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2021の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

過去の情報から考えるとラヴィジュールの福袋の情報が解禁されるのは12月上旬だと思います。

公式サイトやTwitter等で情報が公表されると思いますので情報を逃さないようにこまめにチェックしておきましょう。

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2021の購入方法は?

ラヴィジュールの福袋は事前に予約して購入する方法初売りで購入する方法があります。

店頭での発売日は一般的に元旦となります。

しかし全国の一部の店舗では1月2日から販売をスタートする店舗もあります。

なぜならラヴィジュールが入っている店舗がルミネやオーパだと初売りの日が販売開始日になるからです。

なので事前に最寄りの店舗の初売り日を確認しておくことをおすすめします。

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2021の人気や倍率はどのくらい?

ラヴィジュールの福袋はとても人気で毎年すぐに売り切れてしまいます。

福袋をゲットするコツは福袋が販売されるファッションサイトの会員登録を済ませておくことです。

会員登録を済ませておくと福袋予約スタートのお知らせメールが届き、福袋の購入がスムーズにできます。

まだ会員登録をしていないファッションサイトがあれば今のうちに登録しておいてくださいね。

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2021は再販はあるの?

ラヴィジュールの福袋に再販(再入荷)はあります。

昨年は1月11日なってから少しだけ再販されましたが、すぐに売り切れてしまいました。

ということでラヴィジュールの福袋をゲットするには初回販売のスタートダッシュが勝負です。

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2021の中身と価格は?

ラヴィジュールの福袋は2種類販売されます。今年の福袋情報はまだ公開されていないので分かり次第追記させていただきます。

そこでここでは昨年に販売された福袋をご紹介します。

ラヴィジュール福袋の中身

10,000円福袋

ランジェリーやルームウェア、雑貨、単品ボトムなど合計5点のアイテムが入っています。

25,000~40,000円相当の物が入っているようでとてもお得な福袋となっています。

サイズはB65-70、B70-75、C65-70、C70-75、D65-70、D70-75、E65-70となっています。

5,000円福袋(グラマーサイズ)

こちらの福袋は25,000~30,000円相当のランジェリーを詰め込んだ豪華福袋です。

ブラセットは必ず3点入っています。

サイズはE70-75、F65-70、F70-75とグラマーな方におすすめの福袋となっています。

残念ながら中身がどんなものだったかは写真がないのですがブロパー販売されていたものが入ります。

ラヴィジュールが好きなら絶対ハズレはありません。

人気すぎて一瞬で売り切れるので予約が始まったらすぐに注文しましょう。

スポンサーリンク

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2021の中身ネタバレと口コミ

ここではラヴィジュールの福袋の中身ネタバレについて過去の福袋の中身をご紹介していきます。

ネットで買ったRavijourの福袋が届いた♡
ブラセットが4つとTバック、ガーターベルト、洗剤、入浴剤で1万円。
かなりお得。緑のブラとか普通では絶対買わないけど、お得だから許す♡

普段買わないような色味のものが入っていることもあるようですがかなりお得な福袋なので気にならないようですね。

届きましたravijour福袋。
当たりなのかはずれなのか
分からないけど使えそうな下着ばかりでよかった。

中には全て当たりだったという人もいました。

福袋の値段の割には豪華な内容でお得ということもあり好みでなくても満足という方が多いようです。

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2020が購入できるサイトはある?

ラヴィジュールの福袋の予約は12月下旬にスタートします。

予約が始まるまでに各ショップの会員登録を済ませておきましょう。

fashionwalker.com

近鉄百貨店

Rakuten Fashion

京都発インナーショップ白鳩

まとめ

ラヴィジュールといえば実店舗がまだ少ないことからなかなか購入できないと悩んでいる方も多いのではないのでしょうか。

しかし福袋だからこそWEB予約が可能なのでこの機会に購入してみるのもいいと思います。

スポンサーリンク