高級感あるシンプルなアイテムが
大人の女性に人気のRoger&Raw。

今回はそんなRoger&Rawの福袋の予約開始日や
過去の中身ネタばれなどをご紹介します。

スポンサーリンク

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2019の予約開始日と方法は?

2019年のロジャーアンドロウの福袋の情報はまだ公表されていません。

なので情報が分かり次第追記させていただきます。

ちなみに、2018年の福袋の予約開始日は
2017年11月15日からでした。

なので、2019年の福袋も11月頃に予約開始となるのではないでしょうか。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2019の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

公式サイトまたは公式Twitter等で情報が配信されるようです。

過去の予約開始日が11月頃なので
10月もしくは11月頃に発表されるのではないでしょうか。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2019の購入方法は?

2019年の情報はまだ解禁されていないので
情報が分かり次第追記させていただきます。

過去のロジャーアンドロウの福袋の購入方法は
店頭販売ネット予約で購入する方法です。

当日に並ぶ手間や時間を考えれば
ネット予約で確実に手に入れておきたいところですね。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2019の人気や倍率はどのくらい?

Roger&Rawは
主に10~20代の女性に人気のファッションブランドです。

異性からだけでなく同姓からも憧れられる女性をテーマに
大人っぽくてシンプルなアイテムや
クールだけど可愛いデザインのアイテムを展開しています。

素材も良質で着心地やシルエットでも女性らしさを出してくれるところも
ロジャーアンドロウが人気ブランドであるポイントのひとつです。

例年、ロジャーアンドロウの福袋の倍率は高いです。

ネット予約は例年通り早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが
当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で
確実に手に入れておきたいところですね。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2019は再販はあるの?

再販されるかどうかはわかりませんでしたが
何度か先行予約が行われるそうなので
こまめにサイトをチェックしておくと購入できる可能性が高くなります。

できるだけ公式サイトやTwitter等をチェックしておくのがいいでしょう。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2019の中身と価格は?

2019年の福袋情報は解禁されていないので分かり次第追記させていただきます。

2018年の福袋は

  • アウター
  • ニットロングC/D
  • パーカーOP
  • 裏起毛ZIP JK
  • ロングTシャツ
  • オリジナルBAG

計6点のアイテムが入って10,800円

中には5万円相当が入っています。

渋谷109店はこれに+1アイテム入っていたようです。

スポンサーリンク

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2019の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の内容のネタバレや口コミ等をご紹介します。

109系ブランドRoger&Raw福袋
♡オリジナルbag♡英文字ロンT
♡起毛チェックシャツ♡英文字クルーOP
♡ボアライダースJK♡5ゲージMIX
畦オフタートルP/O♡中綿フードミドル丈コート
♡合計7点♡
¥10,800

1万円でこれだけのアイテムが入っていればとても満足できる福袋ですね。

さすが大人気だけあって豪華な福袋ですね。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)2019が購入できるサイト

予約購入できる場所はネットでは
楽天市場の『セレクトショック(SACRE)サクレ』と渋谷109通販サイトでした。

セレクトショップ(SACRE)サクレ

渋谷109通販サイト

2019年の福袋の場合はまだ情報が解禁されていないので
どうなるかわかりませんが情報が分かり次第追記させていただきます。

会員登録が必要な場合は必ず事前に登録をしておきましょう。

まとめ

ロジャーアンドロウの福袋は
1万円でアウター入りの複数のアイテムが揃いとってもお得な福袋です。

今すぐ使えるアイテムも入っているので
嬉しいラインナップですね。

満足度が高い福袋で毎年倍率も高いため
予約は早めにしておきましょう。

何度か行われる先行予約のタイミングを
サイトで常にチェックしておけば購入できる可能性が高いということでした。

事前登録が必要なサイトは事前に登録しておけば
当日になってあたふたしないで済むのでおすすめです。

若い女性に大人気のロジャーアンドロウ。

皆さんが無事にお目当ての福袋を
手に入れられますように願います。

この記事が少しでも皆さんの福袋購入の参考になると幸いです。

スポンサーリンク