カルディコーヒーファームと言えば
お店の入り口でコーヒーが配られていて
飲みながらお買い物できるコーヒーと輸入品食品のお店です。

カルディにも福袋があるのはご存知でしたか?

そこで今回はそんなカルディの福袋の予約開始日や
購入方法、中身ネタバレなどをご紹介します。

スポンサーリンク

カルディ福袋2019の予約開始日と方法は?

カルディの福袋は基本的に予約での購入は不可です。

これはネットでも店頭でも同じで
販売開始してから先着順で購入することになります。

ただし、ネットの場合は一部の福袋で抽選販売という形を取ったので
当選すれば予約のようにゲットすることが可能だったようです。

カルディ福袋2019の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

 

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

公式サイト等をこまめにチェックしておきましょう。

カルディ福袋2019の購入方法は?

 

カルディ福袋を店舗で購入する場合

まず店頭での購入方法についてですが
福袋の発売日は基本的に1月1日です。

ただショッピングモールなどに入っている店舗の場合は
それぞれの初売り開始日が発売日となりますので
1月2日~購入可能なこともあります。

なので行く予定の店舗がいつから初売り開始なのか
きちんとチェックしておきましょう。

ちなみに2018年の場合ですが
福袋の中でも「食品福袋」と「もへじ和の福袋」は
各点一人1枚のみで整理券の配布が行われたようです。

整理券の配布時間や販売開始時間については
店舗によって違うので事前に確認しておきましょう。

カルディ福袋をネットで購入する場合

ネット販売の場合も基本的に販売開始から先着での購入となります。

カルディ公式オンラインショップで元旦の午前10時から
販売開始される可能性が高いです。

ちなみに2018年に先着購入で取り扱ったのは
コーヒー福袋の4種類とワイン福袋の3種類です。

食品福袋ともへじ和の福袋は事前に抽選販売という形をとりました。

抽選販売の場合は事前にエントリーが必要で
2018年のものは
2017年12月1日午前10時~12月11日23時59分
の期間に申し込みが可能でした。

2019年も抽選が行われる場合は
エントリーを忘れないようにしましょう。

2019年の発売日・購入方法については
情報が分かり次第追記させていただきます。

カルディ福袋2019の人気や倍率はどのくらい?

 

基本的に大きく分けて「食品」「もへじ」「コーヒー」「ワイン」
というラインナップで出してくるのは2019年も変わらないと思います。

ただし2017年から値上げをしてきたので
これから先も価格が上がる可能性はあるでしょう。

ちなみ価格帯のバリエーションも毎年多少変わったりするので
前回と同じ値段で販売されるとは限らないですね。

カルディ福袋で特に人気なのは食品みたいです。

ですが商品がかなり詰まっているので超重いです。

なお、ネット販売での食品福袋の抽選は2017年から始まったそうです。

かなり人気の福袋なので今回もオンラインでは食品はほぼ
当選者のみ購入できる形式になってくるんじゃないかなと思います。

カルディ福袋2019は再販はあるの?

 

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

過去の情報を元に再販情報についても調べてみましたが
情報がありませんでしたので再販はやっていないようです。

売り切れ次第終了のようです。

スポンサーリンク

カルディ福袋2019の中身と価格は?

 

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

なので情報が分かり次第追記させていただきます。

ここでは過去の福袋をご紹介します。

カルディ福袋2018中身ネタバレ

2018年に発売した福袋のラインナップは全部で9種類

食品福袋 3,500円

紅茶・メープルシロップ・干支チョコレート
オリーブオイル、パスタなど

7,000円相当の中身だったようです。

もへじ和の福袋 2,000円

これはカルディが取り扱う「もへじ」の商品が詰め込まれた福袋で
中身は3,200円相当となっていたようです。

煎茶ティーバッグ、生わさび、讃岐うどん、揚げせん
十六穀米ドレッシング、豆乳鍋ゆず風味、黒糖きなこねじり、べっこう飴

コーヒー福袋4種類

5,500円 豪華セット 6,500円相当

ゲイシャエチオピア、ブルーマウンテンNO.1、モカマタリ

1,700円 人気セット 2,500円相当

ニューイヤーブレンド、グアテマラウエウエテナンゴ、ジュエリーブレンド

2,700円 こだわりセット 3,500円相当

ブルーマウンテンブレンド、プレミアムモカブレンド
バードフレンドリーグアテマラ、ツッカーノブルボン

2,000円 人気ドリップコーヒーセット 2,500円相当

ニューイヤーブレンド6個、ブルーマウンテンブレンド6個
プレミアムモカブレンド6個、ドイトンコーヒー6個

ワイン福袋3種類

2,800円 シャンパーニュ 6,500円相当
シャンパーニュ・プリウール・トラディション

3,000円 ブルネッロ 6,500円相当
カステルノーヴォブルネッロ・ディ・モンタルチーノ

5,000円 格付けボルドー 11,500円相当
シャトー・マルキ・ド・テルム

カルディ福袋2019の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋のネタバレと口コミをご紹介します。

8時半に整理券配布開始のカルディ福袋に6時過ぎから並んで無事ゲット。
7時半でも大丈夫だったなー毎年出遅れて買えてなかった
初カルディ袋には、普段食べないものも、大好物も混ざっていて大満足です。
(パクチーグミは完食できるよう努力します orz)

値段の割にはたくさん入っていてお得な福袋ですね。

2018福袋 カルディ\2000もへじ和の福袋。
唯一朝から並んで引換券ゲットした。
戌モチーフのトートバッグが既に可愛い。食べれる食品8点。
友達購入の\3500食品福袋も中身がっつりでお得感ありで良さげだった。

トートバッグがとても可愛いですね。

帰宅。コーヒー淹れて事務作業じゃあ!
そういえば正月にカルディの5500円の福袋ゲットしたんだった。
ブルーマウンテンno1、モカマタリ、ゲイシャの
コーヒー豆が200gずつ入ってる。神。

これだけでも購入する価値はありますね。

カルディ福袋2019が購入できるサイトはある?

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

カルディの福袋は予約販売がありませんが抽選予約があるかもしれません。

カルディ公式サイト

まとめ

カルディの福袋は数種類ありどれにしようか迷ってしまいますよね。

ついてくるバッグも可愛いと評判なので
バッグのデザインも選ぶ要素の一つとして
考えてみてもいいかもしれません。

ネットで食品福袋を購入したい場合は
抽選の可能性が高いので忘れずい申し込んでおきましょう。

スポンサーリンク