遊牧民をイメージしたヴィンテージカジュアルが人気のゴア。

毎年好評のゴアの福袋ですが今年も年末年始の福袋の情報が気になってきましたね。

今回はゴアの福袋の予約開始日や中身ネタバレ、購入方法などをご紹介します。

スポンサーリンク

ゴア(goa)福袋2021の予約開始日と方法は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

過去のゴア福袋の予約開始日は11月下旬~12月上旬から予約が始まりそうなので予約のチャンスを逃さないように公式サイトはこまめにチェックしておきましょう。

ゴア(goa)福袋2021の予約や発売情報はいつわかる?

今年の福袋情報はまだ公表されていませんが公式サイトや公式Twitter等のSNSをこまめにチェックしておきましょう。

公式サイトやファッションサイトなどの会員登録を事前にしておけばスムーズに福袋を購入できます。

当日になってあたふたしないで済むのでおすすめです。

ゴア(goa)福袋2021の購入方法は?

福袋の購入方法はネット予約店頭販売の2つです。

ネット予約の場合

ネット予約は公式サイトやファッションサイト等から購入することができます。

毎年、ゴア福袋はたくさんのサイトで予約販売されるため購入しやすいのが特徴です。

しかしその反面、たくさんの人が買えるため売り切れるのも早いので狙っている人は急いだほうがいいでしょう。

もたもたしていると売り切れてしまって再販を待つか店頭販売まで待つしかありません。

店頭販売の場合

店頭販売は新年初売り時に店舗に並んでの購入となります。

初売りの日時はゴアの入っている店舗によって異なりますがほとんどのお店で1月1日から1月3日の間となっています。

購入時の倍率ですが他のブランドと比べ価格はそれほど安くなったため店舗によってはそれほど並ばずに購入できたようです。

ゴア(goa)福袋2021の人気や倍率はどのくらい?

ゴアは主に20~30代の男女に人気のファッションブランドです。

コンセプトは遊牧民をイメージしたヴィンテージカジュアルで個性的なデザインが若い男女に人気です。

素材もカルチュラルなコンセプトに一貫してナチュラルなものが多くカラーリングにもこだわっています。

ゴアの福袋は毎年1種類のみですがその中身のお得さを考えれば1種類でも十分満足できるものとなっています。

また例年、ゴアの福袋の倍率は高いです。ネット予約は例年通り早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で確実にて手に入れておきたいところですね。

ゴア(goa)福袋2021は再販はあるの?

福袋を予約しそびれた場合の再販情報もご紹介しておきましょう。

阪急オンラインショップや楽天市場でもファッションやコスメ系の福袋や人気商品の取り扱いが多く様々なブランドの再販を行っています。

楽天市場でも再販や買いそびれた時の中古品の入手などに重宝します。

ゴア(goa)福袋2021の中身と価格は?

参考程度にここでは過去の福袋をご紹介します。

ゴア福袋は事前に中身が公開されていました。

  • ポンチョガウン
  • ボトム
  • ニットチュニック
  • ニットトップスBAG

の4点を含む福袋限定商品が計5点入っているということでした。

価格は15,000円で少々高めですが元は十分取れるそうなので相当お買い得な福袋ということになります。

これは人気が出るのも頷けますね。

スポンサーリンク

ゴア(goa)福袋2021の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の中身や口コミについてご紹介させていただきます。

今年のgoaの福袋よかったー!レギンスうれしー♡
しかしだな、ニットのアウター
左→通常購入、右→福袋。
ちょ、ちょっとだけ色味違うしええか( ˙-˙=͟͟͞͞)

カジュアルで個性的なデザインがとても素敵ですね。

当たりすぎて嬉しい!!(❁´ω`❁)

男女共に人気なのも頷けます。

ゴア(goa)福袋2021が購入できるサイト

福袋の通販予約はアクセスが殺到して操作に時間がかかる場合があります。

もたもたしていると買いそびれてしまうこともあるので予約できるところは事前に会員登録をして予約をしておきましょう。

阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

Rakuten Fashion

【d fashion】

fashionwalker.com

MAGASEEK(マガシーク)

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ゴア福袋は他のファッションブランドより少々価格が高めに設定されていますが福袋限定商品が入っていたりととてもお得な福袋です。

狙っている方はこまめに情報をチェックしておきましょう!

スポンサーリンク