年末年始と言えば福袋ですね。キッズブランドからも福袋が発売されママたちも張り切っているのではないでしょうか。

キッズブランド「BeBe」はシックな雰囲気と可愛らしさを持つ子供服ブランドです。

BeBeの福袋は百貨店やネットショップでも販売するもののすぐに売り切れてしまうほどの人気の福袋です。

今回はBeBe福袋の予約や中身ネタバレ価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

BeBe(べべ)福袋2021の予約開始日はいつ?

BeBe福袋2021の予約開始日は以下の通りです。

2020年10月30日(金)10:00~

昨年は、11月1日から開始だったのですが2021年福袋は少し早くなりました。

10月30日から予約が始まるサイトは

阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

小田急オンラインショッピング

となっています。

昨年は11月中に各サイトで続々と予約が開始したので、2021年福袋のこれら以外のサイトでも始まる可能性はあります。

【参考】昨年の予約スケジュール

2019年11月1日
小田急百貨店、楽天市場

2019年11月2日
東急百貨店

2019年11月26日
大丸松坂屋オンラインショッピング

2021年も他のサイトの予約開始日が分かり次第、追記していきます。

年によって予約開始される日は違うため今年はどうなるかわかりませんがなるべくこまめに情報を得るようにしましょう。

BeBe(べべ)福袋2021の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

BeBeは「LOVE MODERN」をコンセプトに少し大人びて、ヨーロピアンカジュアルを提案する
子ども服ブランドです。

BeBeは知名度もあり人気もありますが統一感がないという意見もあり好き嫌いが分かれているブランドでもあります。

BeBeの福袋はネット予約で購入する他に店頭で購入する方法があります。

BeBeの福袋はとても人気なのですべてのサイズで競争が激しくすぐに完売してしまいます。

ですが取り扱いショップも多いので事前にいくつかのショップをマークして定期的にチェックしておくといいでしょう。

BeBeの福袋は価格以上のアイテム点数が魅力的な福袋。なので競争率はとても激しく入手は困難です。

どのサイズもすぐに売り切れてしまうのでこまめに情報をチェックしましょう。

スムーズに購入できるように事前に購入サイトの会員登録&メルマガ登録を済ませておきましょう。

スポンサーリンク

BeBe(べべ)福袋2021の中身と価格は?

BeBe福袋は女の子と男の子のセットがあります。

BeBe福袋2021女の子

  • コート
  • ワンピース
  • トレーナー
  • パンツ
  • トートバッグ

サイズ: 90/100/110/120/130/140/150

価格:11000円

BeBe福袋2021男の子

  • コート
  • トップス2点
  • ボトムス
  • バッグ

サイズ: 90/100/110/120/130/140/150

価格:11000円

BeBeの福袋の中身は男女ともアウターが入った5点セットで価格は11000円でした。

中身は事前に公開されている福袋なのでサイズだけは注意して購入しましょう。サイズ展開は80~150cm

袋の中身だけでコーディネートが完成するようなので手持ちに合わせられるような服がないかもしれないなんて心配はご無用です。

実際のイメージ画像は、販売サイトにて確認ができます。

阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

小田急オンラインショッピング

どちらも上品でシックな雰囲気でとても魅力的な福袋です。

BeBeのアイテムは一つ大体5,000円前後するとのことなのでとてもお得な福袋となります。

BeBe福袋2021の中身ネタバレと口コミ

とにかく競争率が高いBeBe福袋。

店頭でも購入が可能ですがネットでの予約がやはり確実です。これだけ魅力的な福袋は絶対に入手したいところですね!

BeBe福袋2021が購入できるサイト

まず、百貨店サイトやファッションサイトで購入できます。

阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

大丸松坂屋オンラインショッピング

東急百貨店

マガシーク

⇒ 小田急百貨店

dfashion

あとは、楽天のショップで買えるところがいくつかあります。例えば、公式認定の『BeBe SHOP楽天市場店』

⇒ BEBE SHOP 楽天市場店

その他の楽天だと・・・

子供服・ベビー服通販 タンタン

⇒ チロルwebshop

⇒ BEBE OUTLET バズファズ楽天市場店

⇒ 子供服 BeBeRin (べべリン)

などがあります。

楽天で『BeBe 福袋』と検索するといろいろ出てきますよ。

⇒ 楽天市場

どのサイトも購入前には必ず会員登録やメルマガ登録を済ませておくことをお勧めします。

BeBe(べべ)福袋2021まとめ

BeBeキッズ福袋をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

いつもキッズの服を見て思うのがとてもお洒落でおとなっぽいこと。

ですが今回紹介したBeBeは子どもらしい可愛さもあって名前通りの雰囲気を持っていますね。

とても人気が高く競争率も高いので入手するのは難しそうですが是非とも頑張ってゲットしてほしいところです!

普段は高くて手を出せないと感じていても福袋だと手を出しやすいですね。

スポンサーリンク