お正月といえば福袋ですね。

死海のミネラルで有名な
イスラエル発のボディケアコスメ「ラリン」

とにかく女の子らしい雰囲気満載が特徴のブランドです。

香りの良さや可愛いパッケージが
自分用としてもプレゼント用としても人気があります。

イスラエルでボディケアコスメというと
サボンがとても有名ですが

あの香りが甘すぎるという方や
もう少しリーズナブルなものがいいという方に
ぜひ試して欲しいブランドです。

今回はラインの福袋の予約や中身ネタバレ価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

ラリン福袋2019の予約開始日と方法は?

 

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

参考までに2018年の福袋の予約開始日は
2017年12月6日の13時にオンライン限定で始まっています。

公式オンラインストアのみでの予約でした。

多少前後することも考えて
11月中旬~12月中旬くらいに動きがある可能性が高いですね。

ネット通販では毎年
オリジナルの福袋や詰め合わせなどを販売していることが多いです。

ラリン福袋2019の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

 

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

ラリンの福袋の予約はオンライン限定となっていますが
購入はオンライン以外に店頭でも購入可能です。

予約をし損ねても店舗の初売りで売られていたり
再販の可能性もあるらしいので諦めないでください。

人気の福袋ですので早めの予約がおすすめです。

初売り開始日は店舗によって異なると思いますので
お近くの店舗の営業開始時間を調べておきましょう。

ラリンの福袋は店頭販売こそすぐ売り切れてしまうようですが
ネット販売は売り切れ後に再販したという情報がありました。

欲しい人全員に売る、という方針なのかもしれませんね。

予約日当日に購入するのが一番確実ですが
もしだめだったとしてもあきらめないで公式サイトをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

ラリン福袋2019の中身と価格は?

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

ラリンはイスラエル発のボディケアコスメや
ライフスタイル雑貨を多数取り揃えています。

グローバルライフスタイルブランドとして
ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に広がっています。

世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

そんなラリンの福袋は2017年、2018年と
連続で5,000円と10,000円の2種類の福袋が販売されていました。

5.000円

レモングラスバーベナ、チェリーブロッサム、オーシャンの
3種類から選べます。

  • ボディケアコスメ
  • フェイスケアコスメ
  • タオル

など計5点のアイテムが入っています。

ボディスクラブ、ボディクリーム、シャワージェルなどは同じ香りのようです。

一通り試せるので初めてラリンを購入する方はこちらの福袋がいいかもしれません。

10,800円

レモングラスバーベナ、チェリーブロッサム、オーシャンの3種類から選べます。

  • ボディケアコスメ
  • フェイスケアコスメ
  • スクラブ

などの詰め合わせが計8点。

こちらの福袋はさらにアイテムがたっぷり入っています。

しばらくボディケアコスメには困らなさそうですね。

人それぞれ好きな香り、嫌いな香りがあると思うので香りが選べるのは嬉しいですね。

どれにしようか悩みますね。

人気のボディスクラブも入っているので豪華な福袋です。

過去にはオンライン限定で2万円の福袋が発売されていました。

内容は大体価格の倍くらいの金額のアイテムが
入っているのでお得なこと間違いなしです。

ラリン福袋2019の中身ネタバレと口コミ

 

2019年の福袋情報はまだ公表されていません。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

ミッキーのデザインが可愛いですね。

人気のスクラブも入っているので
お肌のすべすべさに期待できそうです。

なにより香りを3種類から選べるのが魅力的。

香りは好みが分かれるものなので
好きな香りを選べるのは嬉しいですね。

ラリン福袋2019が購入できるサイトはある?

トレジャービューティー

Amazon

Yahoo!ショッピング

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ラリンはパッケージもシンプルでかわいいと人気のブランドです。

口コミ等を見ていると「香りがいい」という声が多いです。

人気のボディスクラブも入っているので
福袋が人気なのも頷けますね。

お気に入りの香りの福袋をゲットして
今年は自分磨きに励んでみるのはどうでしょうか。

スポンサーリンク