お正月といえば福袋ですよね。キャンメイクの福袋は毎年大人気です。

プチプラコスメで有名なキャンメイクは幅広い世代に愛用されています。色味がとてもかわいく使いやすく初心者にもおすすめのコスメです。

種類がたくさんあるのと値段もお手頃で色々なメイクに挑戦しやいのも人気のひとつです。

今回はキャンメイクの福袋の予約や中身ネタバレ価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

キャンメイク福袋2021の予約開始日と方法は?

過去にキャンメイクの福袋が販売されたときは11月頃にオムニ7で予約販売がありました。

オムニセブンネット

今年がどうなるかわかりませんが過去の情報を見ると11月頃に予約開始される可能性が高そうです。

キャンメイク福袋2021の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

キャンメイクの福袋の購入方法は2種類あります。

  • ネット通販
  • 店舗販売

オムニ7などのショッピングサイトで予約購入できるほか実店舗ではイオン・ロフト・そごうなどで購入することができます。

去年のキャンメイク福袋の店舗販売は12月15日からでした。

他ブランドと比べてキャンメイクの福袋は例年年内に販売されることが多いので注意しましょう。

キャンメイクの福袋は毎年大人気ではありますが年内に販売されることあってそれほど競争率は高くありません。

行列に長時間並んで……などはないと思いますので発売日だけに注意していれば余裕で購入できるか思います。

キャンメイク福袋2021の中身と価格は?

ここでは参考までに過去の福袋の中身をご紹介します。

キャンメイクの福袋は数種類ありますがプチプラコスメブランドということもありほぼ1,000円以内の福袋ばかりです。

なので学生の方も購入しやすい福袋となっています。

キャンメイクラッキーバッグ900

価格900円

・メルティスムースオイルグロス
・グロウフルールチークス
・カラースティック
・シークレットカラーアイズ
・カラフルネイルズ
・キャンディラップリップ

こちらの福袋はロフトの店舗で販売されました。総額3,470円の内容のアイテムが入っていました。

元々プチプラなのでお得感はあまり実感できないですがこの内容が1,000円以内で購入できるのは良いですね。

キャンメイクラッキーバッグ700

価格700円

・メルティスムースオイルグロス
・クリームチーク
・パーフェクトブラウンアイズ
・カラフルネイルズ
・ステインオンバームルージュ

こちらの福袋はイオンの店舗で販売されました。

総額2,800円の商品が入っていました。こちらは1人1袋の個数制限がありました。

スポンサーリンク

キャンメイク福袋2021の中身ネタバレと口コミ

過去のキャンメイク福袋はイオンで購入できる700円の福袋がコスパ的には1番良かったようです。

購入する店舗によって内容が違うことが多いようです。

袋の側面もしくは底に何が入っているか記載されているので中身を把握してから購入したい方はご確認ください。

キャンメイク福袋2021が購入できるサイトはある?

ここでは過去にキャンメイクの福袋が販売されたサイトを紹介します。

オムニセブンネット

コスメを豊富に取り揃えており福袋も毎年販売されています。

オムニ7のネット通販は先行予約ができ店舗受け取りであれば無料ですしかなり便利なサービスです。

楽天24

爽快ドラッグ

楽天でも過去にキャンメイクの福袋が販売されていたようです。

数量限定で販売されていたようですが値段や内容がはっきりしないのでいつものキャンメイク福袋か不明です。

Amazon

過去にキャンメイクの福袋が販売されていたようです。

今年も販売されるかどうかはまだわかりませんが、キャンメイクコスメも豊富に取り扱っているのでチェックしておきましょう。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

キャンメイクの福袋はネット通販、店舗販売で福袋の内容が違っていたり

さらに店舗販売でも店舗によって内容が違うようです。福袋の価格も1,000円もしくは1,000円以内のものが多いので全て購入するのも夢じゃないかも!

スポンサーリンク