お正月といえば福袋ですよね。

毎週日曜日の朝8時半から
プリキュアのアニメが放送されています。

女の子のお子さんがいる家庭では
お子さんがアニメに釘付けになっていることでしょう。

私も子供の頃プリキュアのアニメは見ていたので気持ちはわかります(笑)

今回は女児に大人気のプリキュア福袋の
予約や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

プリキュア福袋2019の予約開始日と方法は?

プリキュアグッズの公式ショップはプリティストアですよね。

プリティストアでは福袋が初売りの際に販売されます。

予約などは情報がありませんが
正規のものがほしいという場合は公式ショップでの購入をおすすめします。

イオンでも販売されていたという情報がありました。

また、パジャマの福袋、バンダイあったかおやすみセットはもう予約が開始されています。
ですが他の福袋はまだ販売されていないものもありますので
こまめに情報をチェックしておきましょう。

プリキュア福袋2019の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

 

プリキュアの福袋は簡単に言うと2つの方法で購入できます。

  • 実店舗
  • ネット

購入する方法によって発売開始時期も異なります。

ネット上ではすでに9月から予約が始まっているところもあるようです。

数量を超えた時点で終了ですから
きちんと情報をチェックして売り切れ前にゲットできるように
準備できるといいですね。

実店舗

プリティストア(プリキュアのオフィシャルショップ)とイオンにて販売されます。

どちらも販売店舗の営業日に合わせて福袋が販売されます。

イオンは毎年、福袋先行販売が行われているので
年末に購入できるところがあるかもしれません。

他に近所のスーパーや家電量販店でも
プリキュアの福袋を売っているかもしれません。

正月以降に売れ残りの福袋が価格を下げて
販売されることがあるようなので要チェックです。

ネット販売

楽天市場、Yahooショッピング、Amazon等の
ショッピングサイトで販売されています。

楽天

 

 

販売日時もそれぞれなのでこまめにチェックしておきましょう。

ネットでは各店舗、在庫処分として
オリジナリティ溢れる展開で販売されているので
一度覗いてみると掘り出し物があるかもしれません。

2018年7月にリニューアルオープンした
東映アニメージョンミュージアム。

こちらにも限定アイテムがたくさん売っていました。

福袋ではないですが限定アイテムということで
特別なプレゼントをしてみるのもいいですね。

プリキュア福袋2019の中身と価格は?

 

プリキュアの福袋はいくつか種類があります。

既に販売されているものもあれば
まだ販売されていない福袋もあります。

また、プリキュアといってもどの歴代プリキュアが
入っているかはわからないものもあります。

普通の金額で購入すると小物類のプリキュア福袋の
金額の倍以上の金額は確実にかかるのでお得ではありますね。

福袋の種類によって値段も違います。

イオンの福袋は4パターンあります。

パジャマ・文房具・衣類・小物、雑貨

文房具類にはぬり絵やうつし絵あたりが
ランダムに混じっている感じでしょう。

洋服やパジャマ類には
温度で色が変わるパジャマや光るパジャマなんてものも!

ネットショップや小売店なんかでは
ランチボックスセットみたいな名前で
お弁当箱やおしぼりセット、巾着、コップを
セットにしてくれるところもあるようなので
そういうのを探して回るのも楽しそうですね。

プリキュア福袋2019の中身ネタバレと口コミ

 

2019年の福袋の中身ネタバレの投稿は
まだありませんでしたので2018年の福袋をご紹介します。

思っていたよりもたっぷり入っているようで驚きました。

これならお子さんも満足するでしょう。

プリキュア福袋が購入できるサイトはある?

プリキュアの福袋は販売サイトによって
独自の福袋が販売されていたりといくつか種類があります。

プリティストア

Amazon

【楽天】キリンヤウェブショップ

Yahoo!ショッピング

イオンショップ

まとめ

プリキュアの福袋はプリティストア以外でも
家電量販店や楽天などのショッピングサイトで
独自に販売されていることも多いようです。

公式の物が欲しいという方は
プリティストアで購入するほうがいいでしょう。

プリキュアは女児に大人気のアニメです。

パジャマや洋服、文房具、雑貨など様々な種類の福袋が
販売されるようなのでお子さんが好みそうなものをプレゼントできますね。

今年はプリキュアの福袋を購入してみませんか?

スポンサーリンク