お正月といえば福袋ですよね。安心、安全、シンプル処方にこだわって作られた化粧品メーカーセザンヌでも福袋が販売されることご存知でしたか?

高品質なのにプチプラなアイテムが揃うので大人女子の間でも話題沸騰中のブランドです。

特にセザンヌは個性的なカラーが入るようなものではなく万人受けするカラーやアイテムが多いブランドです。だから失敗も少ないかも!?

今回はそんなセザンヌの福袋の予約や中身ネタバレ価格などをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

セザンヌ(CEZANNE)福袋2021の予約開始日と方法は?

※今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

セザンヌは福袋という形態をとったものでその名も「ハッピーバッグ」

早いところでは12月初旬から販売されています。

福袋だからと言って気を抜いていると売り切れの可能性もあるのでご注意を!セザンヌの福袋は大人気で売り切れ必至と言っても過言ではないです。

「確実に手に入れるならやはり予約をして安心しておきたい……」

そんな方も多いかと思います。イオンやイトーヨーカドーなど全国的に店舗が多いお店で売られているようなので並ばずに購入することが可能です。

2020年

2020年の時は2019年12月15日から全国の店舗で販売が始まっていました。

↑イオンでの目撃情報が多いようですね。私の地元でもイオン系列のお店でセザンヌをよく見るので12月になったらイオンやイオン系列のお店をチェックしておきます。

セザンヌ(CEZANNE)福袋2021の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

セザンヌの福袋は「福袋」という名前はついていますが12月中に販売が開始されるようです。

セザンヌなどのプチプラコスメの福袋はホームページなどで案内があるわけではなく発売日や発売場所などまちまちなことが多いです。

なのでお近くのセザンヌを取り扱っている店舗に問い合わせしてみるのがいいでしょう。

ですが、「セザンヌの福袋ってどこで買えるの?」と疑問に思う方も多いかと思います。

情報を集めてみるとどうやらイオンで購入できたとの声がありました。

逆にロフトやプラザ、マツモトキヨシ、ドンキなどで購入できたという声は見つかりませんでした。

セザンヌの福袋の人気は?

セザンヌの福袋は安くてお得な福袋ということもあって早々に売り切れてしまうこともあるようです。

ですがネット通販のチョモットボーテというサイトだと1月に入ってから販売開始だったようなのでそこに賭けてみるのもありだと思います。

スポンサーリンク

セザンヌ(CEZANNE)福袋2021の中身と価格は?

セザンヌは高品質なのにプチプラなのが魅力です。

なので福袋の価格も安くなっていて一つ600円となっています。

  • アイライナー
  • アイシャドウ
  • チーク
  • アイブロウ
  • マスカラ
  • アイブロウコート

などのメイクアップコスメが6点入っており中身の総額は約2,700円相当入っているようです。

これはかなりお得な福袋ですね。

セザンヌ(CEZANNE)福袋2021の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去に販売された福袋の口コミなどをまとめてみました。

これだけ入って600円は安いですね。是非購入しておきたい福袋だと思います。

普段から人気のあるセザンヌは福袋もとっても人気で販売されるとすぐに売り切れてしまうほど。

購入を検討している方はお早めの購入をおすすめします。

セザンヌ(CEZANNE)福袋2021が購入できるサイトはある?

ここでは過去にセザンヌの福袋が購入できたサイトを紹介します。

楽天市場【セザンヌ】

アットコスメショッピング

爽快ドラッグ

Chomotto BEAUTE

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

セザンヌの福袋は元々プチプラブランドということもあり6点のアイテムが入っているにも関わらずとてもお得な福袋でした。

その分すぐに売り切れてしまうので販売されたらすぐに購入するのが吉。皆さんが欲しい福袋を手に入れられますように。

スポンサーリンク