お正月といえば福袋ですよね。

韓国コスメもお得な福袋が発売されることをご存知でしたか?

特におすすめなのはスキンフード!

価格の倍ぐらいのアイテムが入っているお得な福袋なのです。

そこで今回はスキンフードの福袋2019の予約や中身ネタバレ
価格などをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

スキンフード福袋2019の予約開始日と方法は?

 

予約開始について調べてみたところ
予約に関する情報はとても少なかったです。

というのも公式サイトなどの通販サイトはありますが
通販サイトでは福袋の予約をしてはいないようなのです。

店舗では予約や電話での予約ができるところがあるようなのですが
こちらもとても少ないようでした。

予約ができないとなると店舗情報や
オンラインでの販売開始の情報を細かくチェックしておきたいですね。

スキンフード福袋2019の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

 

スキンフードの福袋の購入方法は
ネット通販で購入するか店舗購入のどちらかとなります。

毎回完売するのが早い福袋なので
お近くの店舗で予約できるかどうかのチェックはお早めに!

店舗では初売り日から販売開始になるところが多く
予約ができない店舗であれば早めに並べば購入できる可能性が大きいですよ!

肌に優しい人気コスメブランドのスキンフードは
その価格よりボリュームのある内容からとても人気のある福袋です。

なので購入を検討している方はお早めに!

迷っているうちに売り切れちゃったなんてこともあるかもしれません。

スキンフードの福袋の予約に関しては
各店舗のブログやTwitterで毎年告知が行われています。

店頭での予約の他に電話で予約ができたり
受け取りも店舗だけでなく配送してくれる場合もありますので

スキンフード各店舗のブログやTwitterを見逃さないようにチェックしましょう。

スポンサーリンク

スキンフード福袋2019の中身と価格は?

 

ここでは昨年の福袋についておさらいしておきましょう。

スキンフートは食べ物から生まれた化粧品ということで
肌に優しいコスメブランドです。

2018年の福袋は2種類で販売されました。

  • スキンフード福袋 5,400円
  • スキンフード福袋 10,800円

同じ金額の福袋でも購入する福袋で中身にバラつきがあったようですが
それぞれ購入金額の2倍ぐらいの内容だったようです。

10,800円の福袋だとスキンケアだけではなく
ボディケアも充実した内容になっていたみたいです。

スキンケアやボディケアがこの金額でゲットできるのは嬉しいですね。

ただ、香りを選ぶことはできないので欲しい香りと違う場合もあります。

ですがスキンフードの化粧品の香りは果物などのいい香りが多いから
ハズレだと感じる人は少ないのではないでしょうか。

スキンフード福袋2019の中身ネタバレと口コミ

 

ここでは過去の福袋についてご紹介します。

この値段でこれだけ入っているのは
とてもお得な福袋ですね。

スキンケアに1万円か……と悩んでいる方も
買って損はないと思います。

普段からスキンフードを使っている人からしても
かなりたまらない福袋のようですね。

スキンフード福袋2019が購入できるサイトはある?

ここでは過去に福袋が販売されたサイトをご紹介します。

スキンフード 楽天市場店

アットコスメショッピング

爽快ドラッグ

コスメランド

SARA STYLE / サラスタイル

コスメティック ナナ

事前に会員登録、メルマガ登録を済ませておくといいでしょう。

先行予約や情報もすぐにゲットできるので便利ですよ!

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

肌に優しい自然から生まれた化粧品でスキンケアが有名な
韓国コスメスキンフードから福袋が販売されていたとは知りませんでした。

福袋は価格の倍ぐらい入っているとてもお得な福袋なので
購入を検討している方はお早めに!

とても人気のある福袋なので迷っているうちに
売り切れちゃいますよ!

皆さんが無事に福袋を購入できますように願っています。

スポンサーリンク