クリスマス時期に街中に並ぶクリスマスコフレ。
コスメ好きには目に毒なほど可愛いコスメがいっぱいです!
毎年どのクリスマスコフレにしようか迷ってしまいますね。

今回ご紹介するのはAYURA(アユーラ)のクリスマスコフレです。

アユーラのクリスマスコフレは見た目も使用感も素敵。
手に入れる方法や過去の内容をチェックしてゆきましょう!

スポンサーリンク

AYURA(アユーラ)のクリスマスコフレの予約開始はいつ?

アユーラのクリスマスコフレの予約開始日は、
例年、販売開始日の1週間前くらいです。

販売開始ですぐ完売!ということはないようですが、
店舗によってコフレ数が違うので、
手に入れるなら予約はしておいた方が安心ですね。

AYURA(アユーラ)のクリスマスコフレの販売開始はいつ?

気になる販売開始日を確認しましょう!

  • 2016年は11月1日(火)
  • 2015年は11月1日(日)

でした。

曜日に関係なく11月1日が販売開始日のようですね。

2018年も11月1日(水)が販売開始日だと予測できます。

今から楽しみですね♪

AYURA(アユーラ)のクリスマスコフレの予約や購入方法

アユーラのクリスマスコフレ、今年は平日が販売開始日だと予測しました。

お仕事がお忙しい方も多いと思うので、
確実に手に入れるにはやはりこの方法ですね。

■予約する

まずは10月中旬に取り扱い店舗に予約開始日を確認しましょう。

予約開始されたら店頭で予約、販売開始日以降取得がオススメです。
アナログですが、手にした時はとっても嬉しい気持ちになりますよ◎

■ネットで購入する

ショッピングサイトやオンラインショップでも購入できます。
直接店舗に出向くのが難しい方は、この方法が最適ですね。

【メディテーションバスα】はこちら

 

何れにしても、争奪戦になるほどではなさそうですので、
自分に合った方法で購入できます。

見ているだけで目の法要になる
アユーラのクリアスマスコフレは、1日も早く手に入れたいですけれど♪

■楽天市場もチェック

まれにですが、楽天市場でも購入することができることがあります。
実際、楽天でもアユーラの商品は取り扱っています。

楽天市場でアユーラのクリスマスコフレを探してみる

もし、日々楽天で買い物をしているのであれば
楽天ポイントを貯めたり、使ったりすることができます。

ポイントでちょっとお得に買うことができるかもしれません。

クリスマスコフレの扱いが多い百貨店一覧

クリスマスコフレは百貨店のサイトで購入ができます。
気になるブランドのクリスマスコフレがある場合は、チェックしておきましょう。
↓↓↓

東急百貨店

高島屋オンラインストア

大丸松坂屋オンラインショッピング

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

AYURA(アユーラ)のクリスマスコフレ過去の中身をチェック♪

2016年のアユーラのクリスマスコフレは、
頭の先からつま先までお手入れできるエグゼクティブな4点セットの
【アユーラ メディテーションリラックスナイトコフレ】が登場!!

ローズマリー、ラベンダー、カモミールなどを中心とした、
人気のアロマティックハーブの香りがとっても心地いい♪

スポンサーリンク

一日頑張った心と身体に優しいコフレです。
夜のリラックスタイムにピッタリ◎

それでは、セット内容をひとつずつ見てゆきましょう。

アユーラ メディテーションボディースクラブ

他のソルトスクラブとは違い、マッサージすると、
すーっと溶けてゆくやさしいボディスクラブです。

洗い上がりはしっとりとしていて、明るく透き通ったつるつる肌に!
天然ソルトの心地よい刺激でマッサージ後はしなやかな肌になりますよ◎

アユーラ メディテーションバスα

アロマティックハーブの安らかな香りが
バスルームいっぱいに広がる、リラックス効果抜群の芳香入浴剤です。

優しいハーブの香りとミルクのようなやわらかいお湯が、
冬の感想と頑張った身体をふわっと包みます。

ゆったりとしたバスタイムのお供に最適な入浴剤ですね◎

 【メディテーションバスα】はこちら

↑ボディケア部門でも1位に輝くなど人気の商品です。

アユーラ メディテーションオイル

サラッとした肌触りでべたつかず、全身に使えるため、
使いたいところにポイント使用できる万能オイル美容液です。

特に冬の肌や髪など乾燥や静電気が気になる部分に使いたい!
つややかでなめらかな肌、サラッとした髪に仕上がりますよ◎

香りはひかえめですので、たっぷり使っても大丈夫。
何より容器がとってもかわいいので、見ているだけで癒されます。

アユーラ メディテーションネールエッセンス

指先までしっかりケアできる爪専用美容液です。

美容エッセンスで爪や指先の乾燥、かさつき、ひび割れ、ささくれを保護し、
しなやかで美しい指先に仕上がります◎

ネイルをしていない指先のお手入れもきっちりできるコスメですね。

AYURA(アユーラ)の クリスマスコフレ過去の値段と口コミや感想

気になるアユーラのクリスマスコフレのお値段は…

アユーラ メディテーションリラックスナイトコフレ
本体価格:5500円

お得〜!!
極上のリラックスタイムが送れそうですね☆

手に取られた皆さんの口コミはこちら
↓↓↓

どのコフレよりもアユーラのクリスマスコフレを選ばれた方もいらっしゃるくらい、
アユーラのクリスマスコフレは癒しには最適のようです。

リラックスしたい方や癒しを求めている人は、
2018年のクリスマスコフレも、要チェックですね☆

まとめ

いかかでしたでしょうか?

見ているだけでも、もちろん使っても癒されるアユーラのクリスマスコフレ。

店頭もしくはネットで予約して、お得なクリスマスコフレを手に入れたいです◎
2017年のアユーラクリスマスコフレも今から注目したいですね♪

スポンサーリンク