お正月といえば福袋ですよね。ファッション、雑貨、食品など様々な福袋がありますが家電量販店の福袋は楽しみです。

今回は家電量販店大手のケーズデンキの福袋の予約や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋2021の予約開始日と方法は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

ケーズデンキの福袋は例年12月中旬頃から予約が開始されます。

ケーズデンキで福袋を予約するにはケーズデンキのオンラインショップで予約が開始されてから予約したい福袋を選んで予約するのですがそれまでにまず準備すべきことがあります。

それは事前に会員登録をすましておくことです。

そして予約開始日時に合わせてオンラインショップをひらき特設ページに移動し注文をするだけ。ケーズデンキの福袋は、とても人気があるので一分一秒がとてもとても大切です。

事前に準備をしておいてから購入することが自分の欲しい福袋を手に入れる方法といえるでしょう。

ケーズデンキ福袋2021の購入方法や倍率はどのくらい?

ケーズデンキの福袋を購入する方法は主に2種類。上記に書いたようにネットで予約をするか店頭販売で購入する場合があります。

ケーズデンキでは毎年元旦に販売されるのではなく1月2日に初売りとなっていますので間違えて元旦に買いに行かないように注意しましょう。

しかし店舗によっては元旦から販売するところがあるようなのでお近くの店舗に確認しておきましょう。

店頭販売の方は予約することはできないようなのでかなり並ぶことを覚悟しておくことも大事でしょう。

スポンサーリンク

ケーズデンキ福袋2021の中身と価格は?

まず、参考までに過去の福袋の中身を見ていきましょう。

50,000円コース

・エプソン プリンター インクジェット複合機
・東芝 ノートパソコン
・サンワサプライ マウス
・USBケーブル

パソコンはWindowx10、無線LAN内蔵のノートパソコンです。

またプリンターはコピー、スキャン、プリンター機能が
搭載されているタイプのものです。

メモリスロット、Wi-Fi対応、6色プリンターとなっていますので
小さめサイズでスッキリ収納できるのがメリットとも言えます。

55,000円コース

・シャープ 40型液晶テレビ AQUOSフルハイビジョン
・バッファロー 外付けHDD

他サイトの福袋と比べると確実にお得な福袋だと思います。

テレビは型落ちモデルとはなっていますが
あまり気にしないという方であればお得に購入できる福袋だと思います。

70.000円コース

・Canon インクジェットプリンター複合機
・NEC ノートパソコン
・トレンドマイクロ ウイルスバスタークラウド
・サンワサプライ ワイヤレスマウス

パソコンはWindows10Homeであり
DVDスーパーマルチドライブ、無線LAN内蔵型のノートパソコンです。

またプリンターは、スキャナー、コピー、メモリスロット
Wi-Fi対応、自動両面印刷のプリンターでした。

3,000円コース

・パナソニック フェイスシェーバー フェリエ
・パナソニック ヘアドライヤー イオニティ

こちらの福袋はいわゆる美容系の福袋でしょうか。

セットになっていてお得と感じられるかもしれませんが
実際はそれほどお得ではありません。

また3,000円コースには象印のデンキケトルと
コイズミのオーブントースターがセットになった福袋もありました。

こちらの場合は同じ商品の値段を調べると9,480円となっていたので
かなりお得な福袋となっていました。

5,000円コース

・パナソニック メンズシェーバー
・OMRON 電動歯ブラシ
・コイズミ ノーズエチケットトリマー

こちらの福袋は他サイトでは約8,900円ほどのようなので
かなりお得な福袋となっています。

さらに5,000円コースにはもうひとつあり
そちらの福袋には

・コロナ 石油ファンヒーター
・コイズミ 電機敷き毛布
・平形あんか

がセットになった福袋でした。
これもかなりお得な福袋でした。

またパナソニックの上腕式血圧計とタニタの歩数計
電気掛け敷毛布のアイテムがセットになった福袋もあり
山善の防災バッグ、アイリスオーヤマのエアベッドの福袋もありました。

6,000円コース

・マルコメ プラス糀 甘酒メーカー 糀美人
・タニタ はかり デジタルスケール

こちらの福袋には甘酒メーカー、米麹の乾燥タイプが2個
デジタルクッキングスケール、計量カップがセットになった福袋でした。

他サイトと比べるとかなりお得な福袋です。

10,000円コース

・ASUS 8型タブレットパソコン Wi-Fiモデル
・ノートン セキュリティ プレミアム

こちらの福袋はASUSのAndroidタブレットや
ノートンセキュリティプレミアム1年3台同時版が
セットになった福袋でした。

タブレットはHDD容量16GBでした。

その他にもマルチオーディオプレーヤー
カセットテープ、SDHCメモリーカードがセットになった福袋もあります。

どちらも得な福袋でした。

15,000円コース

・シャープ 加湿空気洗浄機 プラズマクラスター
・ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ
・大幸薬品 クレベリンゲル60g

加湿空気洗浄機は空気洗浄効果が23畳までとなっており
加湿空気洗浄効果は15畳までとなっているものです。

加湿はプレハブであれば14畳まで
木造であれば8.5畳まで可能となっています。

またハンドソープは手をかざすことによって
自動で泡がでるタイプのため衛生的で便利です。

30,000円コース

・ダイソン コードレスサイクロン式クリーナー
・山善 クリーナースタンド 掃除機立て

ダイソンのコードレス掃除機といえば
CMでもおなじみの高い場所も低い場所も狭い隙間も
らくらく掃除することができる便利な掃除機です。

これもお得な福袋ですね。

ケーズデンキ福袋2021の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の中身ネタバレについてご紹介します。

家電量販店の福袋は種類が多様で値段の幅も広く
選びがいがありますね。

ケーズデンキの福袋は同じ金額の福袋は
1つしか買えないようなので注意しておきましょう。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ケーズデンキの福袋はかなり人気のある福袋となっているので
数十分で完売してしまうなどかなりの人気があります。

そのため事前の準備が重要となってきます。

また、ケーズデンキの福袋はかなりラインナップも充実しているので
どれにしようか迷ってしまうところもありますが

皆さんが欲しい福袋を探す過程も楽しいかと思います。

スポンサーリンク