あと一か月も経てば2018年が終わり新しい年がやってきます。

さて、お正月といえば福袋ですよね。

ファッションや雑貨、おもちゃなど様々な福袋が販売されますが家電の福袋も気になるところ。

今回はコジマ電機の福袋の予約や中身ネタバレ価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

コジマ電機福袋2019の予約開始日と方法は?

コジマのショッピングサイトはありますが
元旦福袋に関しましてはインターネットの予約販売は毎年行っておりません。

欲しい福袋を店頭やサイトであらかじめ調べておいて
販売当日は実際に店舗へ足を運び欲しい福袋の整理券をもらうのが得策です。

前もって店員の方に聞いてみるのもいいですね。

コジマ電機福袋2019の購入方法や倍率はどのくらい?

 

コジマは各店舗で元旦から営業しています。

福袋の販売方法は、オープン前に整理券を配布しオープンと同時に販売が開始されます。

毎年人気のある福袋はかなり早い時間から行列ができていたそうなので
人気の福袋を購入したい方は早めに店舗前に並ぶことをおススメします。

なお、年末も各店舗で通常営業を行っております。

福袋の購入倍率は、家電福袋が好評で高いのですが
実はコジマはグループ会社のビックカメラよりも混雑していないことが多く

穴場的存在と言われているのです!

なのでコジマ福袋は早朝に並べば購入できるチャンスは大いにあります。

なお、激安商品が限定で販売される日替わり限定品と
福袋を同時に購入することはできません。

店頭で購入する他にコジマネットで購入する方法もあります。

予約はできませんがネットからも購入することができます。

スポンサーリンク

コジマ電機福袋2019の中身と価格は?

 

ここではコジマの福袋の中身をご紹介していきます。

まず、参考までに2018年の福袋から。

豪華絢爛福袋

センスのあるネーミングと福袋の中身に
かなり定評のあるコジマの目玉福袋とも言えます。

価格は税抜き998,000円。

・65型4K対応テレビ
・最上位4K対応BDレコーダー3番組同時録画3TB
・505L6ドア冷蔵庫
・11kgドラム洗濯乾燥機
・ロボット掃除機ルンバ
・圧力IH炊飯器
・ダイソンヘアドライヤー
・HDMIケーブル

限定福袋でかなりの高額福袋ですが
入っている商品がどれも高スペックな製品ばかりです。

普段ではなかなか購入できないワンランク上のハイクオリティ製品が
集まっているので引っ越しを考えている方などにぴったりの福袋。

総額1,500,000円以上の商品が入っていますので
買って損はしない福袋だと思います。

欲しいけれどさすがに一括支払いは……
とお悩みの方もいるかと思いますが

コジマでは金利手数料無料で最長60回の分割が可能です。

悩んだら分割も検討できますので
お買い求めやすくなっているのが魅力的。

金利手数料が無料というのも嬉しいポイントです。

おうちまるごと家電福袋

・55型4K対応テレビ
・9kg洗濯乾燥機
・451L6ドア冷蔵庫
・過熱水蒸気スチームオーブンレンジ
・スティック型コードレス掃除機
・圧力IH炊飯器
・ダイソン専用クリーナースタンド

価格は税抜498,000円(税込537,840円)

先ほど紹介した豪華絢爛福袋には少し見劣りするものの
大変豪華な福袋でこちらもコジマ名物となっています。

こちらの福袋でも十分生活ができてしまうお得な福袋です。

金利手数料無料で最長36回まで分割が可能ですので
製品を別々に購入するよりお正月に全家電を新しくしたい
ご家庭にはピッタリの福袋です。

初笑い福袋

タイガーのオーブントースターと
おなじみティファールのセットでした。

価格は税抜2018円で販売されました。

こちらの福袋は毎年定番となっており
必ずティファールが入っていて家電がひとつプラスされることが多いようです。

ティファールがまだご家庭にないという方は
購入して損はない福袋と言えます。

お父さん男前に大変身福袋

普段自分の買い物ができないお父さんに大好評の福袋です。

価格は税抜1,980円で販売されました。

・ZUMI VIDAN 往復式シェーバー ソリッドシリーズ3枚刃シルバー
・ウォールエチケットカッター(鼻・耳用)WAHL パーソナルトリマー

体調管理おまかせ福袋

・シチズンシステムズ 電子体温計(脇専用)
・シチズン手首式電子血圧計

税抜1,980円で販売されたこちらの福袋は
電子体温計と血圧計が入ったまさに体調管理おまかせの福袋です。

血圧計というのは普段なかなか購入しない品物ですが
あるととても便利なものです。

少し具合が悪いなあと思った時に手首に巻いて
簡単に計測できるのが嬉しいですね。

新年から健康管理を改めて考えたいという方や
祖父母へのプレゼントにも最適な福袋です。

自宅でこだわりの炭酸をつくろう福袋

・ソーダストリームGenesis v2 スターターキット
・ソーダストリームヒューズボトル500ml 2本セット

価格は税抜7,980円のこちらの福袋は
炭酸水を自宅で手軽に楽しみたい方にぴったりの福袋です。

健康にもよいとされる炭酸水が自宅で簡単に
作れてしまうなんて夢のようですね。

本体の他にボトルもついていますので他にいろいろと購入することなく
福袋購入後すぐに炭酸水を飲むことができます。

ウイルス対策もばっちりPC福袋

価格は税抜69,800円で販売されました。

・東芝ノートパソコン
・HP多機能プリンタ
・ナカバヤシワイヤレスマウス
・ノートンセキュリティプレミアム(1年分)

今からパソコンをはじめたいという方には
大変お得なセットです。

2台目購入を考えている方も思わず手がでそうな福袋。

ノートパソコンがこの金額で購入できるのはありがたいですね。

新年から布団を快適に福袋

・レイコップ布団クリーナー
・日立布団乾燥機

価格は税抜17,800円。

こちらの福袋はレイコップの布団クリーナーと
布団乾燥機のセットです。

ビックカメラグループでしか購入できない
オリジナルのレイコップと布団乾燥機、これはとても魅力的ですね。

ビックカメラでは売り切れの場合もあることから
かなり穴場的な福袋です。

冬は特に布団を干すことが難しいので
レイコップと乾燥機があれば冬も快適な布団で過ごせますよね。

このセットがこのお値段とは本当にお買い得です。

迫力のサウンドと録画も楽しめる福袋

・東芝40V型フルハイビジョン液晶テレビREGZA
・東芝REGZAブルーレイディスクレコーダー

価格は税抜79,800円で販売されました。

こちらの福袋はREGZAのフルハイビジョンテレビと
ブルーレイレコーダーのセットです。

合計10万以上のこちらの福袋は
テレビ1台分のお値段でなんとブルーレイまでついてしまうなんて
嬉しいですね!

一人暮らしの方や二人暮らしの方にピッタリです!

録画もたくさんできてしまうので
お仕事されている方にもピッタリの福袋です。

お口のトータルケアおまかせ福袋

・ブラウンオーラルB 電動歯ブラシジーニアス9000 マルチアクション
・VP ジャパン 電子タバコ VP ONE スターターキット

価格は税抜9,980円のこちらの福袋は
ブラウン電動歯ブラシ、電子タバコのスターターセットとなっております。

ブラウンの電動歯ブラシも使い勝手がよいと評判の歯ブラシなのでお買い得です。

いつでもどこでもMinecraft福袋

・Play station vita Wi-Fiモデルブラック
・Minecraft Play station vita Edition

価格は税抜15,800円で販売されました。

これからマインクラフトを始めたい方にはピッタリの福袋です。

定価よりもだいぶお安くなっています。

電気を無駄なく使うIH福袋

価格は税抜69,800円で販売されました。

こちらの福袋は日立ビルドインクッキングヒーターが
このお値段で購入できます。

他のサイトですと約9万円近い商品ですので
こちらもお得です。

すっきり大画面が素敵なスマートフォン福袋

価格は税抜9,980円で販売されました。

こちらの福袋はASUS SIMフリースマホと
BIC SIM音声通話、データ通信のセットです。

フリースマホデビューするのにはうってつけの福袋ですね。

コジマはその他にも各ブランドのサプライズ福袋が販売されました。

店舗によって異なる福袋ですので
当日のお楽しみとなっており、こちらを目当てに店舗を訪れる方も
多かったようです。

サプライズ福袋という名前だけでもわくわくしますね。

2019年のコジマ福袋の中身は現時点では発表されておりませんが
昨年と同じく非常に個性あふれる魅力的な福袋になると思われます。

販売開始時刻も発表はありませんが
過去全てにおいて予約販売は行っておりませんので当日販売が予想されます。

コジマ電機福袋2019の中身ネタバレと口コミ

 

ここでは過去のコジマ福袋の中身ネタバレをご紹介したいと思います。

福袋が販売される前にプレゼントにおすすめな家電を調べて
福袋を大切な方へのプレゼントにするのも素敵ですね。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ビックカメラよりも並ぶ人が少ないと穴場的存在のコジマの福袋。

昨年の中身は想像以上の商品が山ほど入っていました。
2019年は更なる上を目指しての福袋が販売されると予想されます。

皆さんも是非2019年のコジマ福袋を購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク