お正月といえば福袋ですよね。

2019年の福袋が早くも始まっているところもあります。

コメダ珈琲でも福袋を販売していること、ご存知でしたか?

なので今回はコメダ珈琲の福袋の予約や中身ネタバレ
価格などをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメダ珈琲福袋2019の予約開始日と方法は?

コメダ珈琲は名古屋から全国展開しているフランチャイズ型の喫茶店です。

シロノワールなどが有名ですよね。

福袋についてはあまり気にしていなかったのですが
どうやらコメダ珈琲にも福袋があるらしいということを知って少し調べてみました。

コメダ珈琲の福袋はすでに予約が始まっています。

ネットや電話での予約は受け付けておらず
店頭での予約となっていますので、お近くの店舗で確認してください。

また支払いは予約時、現金のみとなります。

福袋の受け取りは2019年1月1日からとなっています。

コメダ珈琲福袋2019の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

 

コメダ珈琲の福袋は店舗によって少し取り扱いが違います。
基本的にはコメダの福袋は全国770店舗で販売しています。

ただし予約はできる店舗とでいない店舗があるようです。
店舗によって予約開始の日時も異なるようなのでお近くの店舗に確認しておきましょう。

当然のことながらコメダ珈琲の福袋は
数量限定でなくなり次第終了なので早めに購入したほうがいいでしょう。

そしてコメダ珈琲の福袋は毎年大人気です。

予約できるお店では発売日の初日に買いに行っても売り切れている場合が多いので注意してください。
予約しないと買えない可能性もありそうなので早めの予約がおすすめです。

スポンサーリンク

コメダ珈琲福袋2019の中身と価格は?

 

福袋って値段以上の物などが入っているのでお得感が味わえていいですよね。
コメダ珈琲の福袋はコーヒーが大好きな人にはオススメの福袋です。

珈琲チケットが1冊ついているので
お店に行くときにチケットでコーヒーを飲めるというお得さを感じます。

実際にはお金を払っていますが気分の問題ですね。

コメダ珈琲チケットはどこでも使えるかというと発行店のみでしか使えません。
基本的に福袋を購入したお店で使うことになるようです。

ただし、チケットには有効期限がないのでこれについてはありがたいですね。

2019年の福袋は2種類の福袋があります。

価格は5,000円7,000円です。

5,000円の福袋

トートバッグ(グレー)
卓上カレンダー
ドリップオリジナル3杯分
ミニシロワール引換券2枚
山食パン引換券1枚
パスケース
スティックコーヒーオリジナル
スティックコーヒーブラック
豆菓子
コーヒーチケット1冊

中には8,000円相当の品が入っています。

7,000円の福袋

トートバッグ(ブラック)
卓上カレンダー
ドリップオリジナル5杯分
ミニシロワール引換券2枚
新春スナック引換券2枚
パスケース
ステンレスマグカップ
スティックコーヒーオリジナル
スティックコーヒーブラック
豆菓子
コーヒーチケット1冊

中には11.000円相当の品が入っています。

参考までに2018年の福袋の中身をご紹介します。

2018年には3,000円と5,000円の2種類がありました。

3,000円の福袋

50周年記念チケット(5枚)
ドリップオリジナル(5杯)
珈琲ミックス小豆小町(3杯)
スティックコーヒーオリジナル(3杯)
スティックコーヒーブラック(8杯)
豆菓子
トートバック

5,000円の福袋

山食パン引換券
シロノワール引換券
50周年記念チケット(10枚)
ドリップオリジナル(5杯)
スティックコーヒーオリジナル(3杯)
スティックコーヒーブラック(8杯)
コーヒーミックス小豆小町(3杯)
豆菓子
トートバック
シークレットグッズ

二つともお得な福袋であることは間違いありませんね。

どちらも甲乙つけがたい福袋で決められないという方は
トートバッグの色で決めてもいいですね。

コメダ珈琲福袋2019の中身ネタバレと口コミ

 

ここでは過去の福袋の中身についての口コミをまとめてみました。

例年、大人気ということもあって口コミもいい感じですね。

これは2019年も期待できそうですね。

コメダ珈琲福袋2019が購入できるサイトはある?

 

コメダ珈琲の福袋はネットでの予約または販売を行っておりません。

なのでコメダ珈琲の福袋を購入できるサイトはありませんでした。

まとめ

コメダ珈琲の2019年の福袋の予約はすでに始まっていましたね。

コメダ珈琲の店舗は多いのですがコーヒーチケットが福袋購入店でしか使えないのが少しネックですね。
2018年の福袋には3,000円の福袋があったので2019年の福袋にもあったらよかったですね。

皆さんが福袋を購入する際に参考になればと思います。

スポンサーリンク