LUNASOL(ルナソル)クリスマスコフレ中身・口コミ 店頭販売と予約情報

毎年クリスマス時期になると店頭にクリスマスコフレが並びます。
「コフレ」とは宝石箱の意味。
クリスマスの宝石箱はどれも綺麗でつい欲しくなってしまいます。

今回は、クリスマスコフレの中でも毎年争奪戦となる
LUNASOL(ルナソル)の クリスマスコフレをご紹介いたします。

キラキラツヤツヤで大人気のLUNASOL(ルナソル)の クリスマスコフレの
予約方法や気になる中身をチェックしてゆきましょう!

スポンサーリンク

LUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレの予約開始はいつ?

LUNASOL(ルナソル)の クリスマスコフレ争奪戦は、予約前から始まっています。
2018年の予約日の予想ですが、例年の傾向を見てみると

  • 2016年は10月29日(土)
  • 2015年は10月31日(土)
  • 2017年は11月4日(土)

となっていました。

10月終わり~11月の始めの土曜日と予想をするなら、
そう考えると、2018年は10月27日(土)または11月3日(土)のどちらかでしょうか。

他のブランドと違って土曜日なのでお休みの方も多いのでは?
まさに争奪戦です。

LUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレの販売開始はいつ?

2018年のクリスマスコフレの販売日は

2018年11月9日(金)です。

ちなみに過去の販売開始日は

  • 2016年は11月4日(金)
  • 2015年は11月6日(金)

でしたので、11月初旬の金曜日というのが通例のようですね。

ですが、やはり予約はしていただく方が安心です。
販売開始日は使用開始日♪
早くクリスマスメイクを楽しみたいです◎

スポンサーリンク

LUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレの予約や購入方法

毎年入手困難なLUNASOL(ルナソル)の クリスマスコフレ。
予約やネット通販のチェックをしっかりしておきたいですね。

■店頭で予約

店頭予約当日にも行列ができるほど人気のLUNASOL(ルナソル)の クリスマスコフレは
店頭では予約の整理券が配られるところもあります。

予約に整理券。。。聞いただけでもすごいです。

毎年販売開始の1週間前の土曜日が予約開始日となっています。

土曜日がお休みで、余裕がある方は、
回転の少し前に取り扱い店舗についていることが望ましいですね。

ちょっと早起きして、ゲットしたいです!

■ネット販売で予約

労力をかけずに手に入れるには、ネット販売がオススメです。

予約開始日の朝9:30ぐらいからパソコンやスマホの前でスタンバイすれば、
パジャマのままでOKです◎

10時になったら即予約できるように、
予め住所や支払い方法など設定しておくと便利ですよ。

各百貨店のオンラインショップや、
ネットショッピングサイトで予約できるかのチェックも忘れずに!

クリスマスコフレの扱いが多い百貨店一覧

クリスマスコフレは百貨店の通販サイトでも購入できることが多いです。
下記の百貨店サイトで気になるクリスマスコフレをチェックしてみてください。
↓↓↓

東急百貨店

高島屋オンラインストア

大丸松坂屋オンラインショッピング

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

クリスマスコフレ2019は楽天でも買える

ネットショッピングサイトで購入を考えるなら楽天市場がおすすめ。
他で売り切れになっていても、意外と残っていたりしますし
楽天ポイントが貯まったり、使ったりできるところが嬉しいです♪
↓↓↓

ルナソルを楽天で購入するならこちら

LUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレ過去の中身をチェック♪

2018年のクリスマスコフレもとっても気になりますね♪
過去のクリスマスコフレを、参考のためにご紹介いたします!

LUNASOL(ルナソル) パーティコフレ2016

2016年はこちら!パーティにぴったりのコスメセットです。
凛とした大人の女性を演出してくれるアイテムたち。

可愛いポーチもついて気分が上がりますね◎
では1つずつ中身をチェックしてゆきましょう。

■パーティアイズ2016(アイシャドウ)

セットの中の一番の注目は、アイシャドウパレット。
ゴールドニュアンスブラウンのグラデーションが、
とっても綺麗に仕上がります。

キラキラゴールドをベースにして6色の
ブラウン系のシャドウで、どんなグラデも思いのままです。

ラメ感も程良く入っているので、クリスマスメイクにもぴったりです!
名前の通りパーティにも、普段使いにも重宝するアイシャドウパレットです。

■フェース&ブラッシュカラー(フェース&チークカラー)

3色のフェースカラーとチークが1つになったパレットです。
化粧直しが1つのパレットでできる優れもののアイテムですね!

肌馴染みも良く発色も綺麗!
肌にツヤと健康的な血色をもたらします。
華やかなパーティメイクにもぴったりですね◎

■リップカラーバーム

乾燥する時期には必需品のリップバーム。
ほんのり自然なピンクの色づきなので、大人女性も使いやすいです。

少しラメも入っているので、表情が変わるごとにキラキラするのも魅力。

バームタイプのリップは美容液入りで保湿もしっかりしており、
グロスとはまた違ったニュアンスが演出できます。

■シャイニーペンシルアイライナー

ゴールドパール入りのペンシルアイライナーです。

描き心地がとってもなめらかと人気の「シャイニーペンシルアイライナー」の
限定色がLUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレに登場しました。

ブラックよりも柔らかで、女性らしいエレガントな目元に仕上がります。
同じくセットのアイシャドウパレットのゴールドブラウンとも相性抜群!
キラキラ艶々の目元にテンションも上がります◎

■オリジナルポーチ

ポーチはモコモコのファー素材。
女性なら誰でもファーが大好きですよね◎

さりげなくついているフリンジもおしゃれ。
内側はスエードの素材になっており、内側も外側も肌触りが良いです!

そして見た目だけではありません。
開け口が広く、たくさん入って取り出しやすい!
機能性も高いポーチとなっています。

LUNASOL(ルナソル)の クリスマスコフレ過去の値段と口コミや感想

ツヤツヤ、キラキラ、ウルウル、フワフワが全部詰まって、
どのアイテムも使いやすいLUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレ。
お値段はというと、

本体価格:6500円!!

とってもお得〜!!!

豪華なアイシャドウパレットだけでもすごいのに、
たくさん素敵なアイテムもついてこのお値段は嬉しいですね。

毎年人気であるのが納得です。

口コミも見てゆきたいと思います。

パッケージも素敵ですし、見た目も使い勝手も好評です。
2018年のLUNASOL(ルナソル)のクリスマスコフレも期待できそうですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

毎年人気の高いLUNASOL(ルナソル)の クリスマスコフレは
競争率高いですが、2018年も手に入れる価値ありですね。

まずは10月中旬に内容と予約日をチェックしましょう!
2018年のクリスマスもキラキラうるうる、楽しみですね♡

スポンサーリンク