インディヴィの商品は大人っぽいベーシックで、
20代後半くらいから幅広い年齢層の女性に人気があります。

デザイン、インテリジェンス、価格の3つの要素がバランスよく融合しており、シックで洗練されて落ち着いたデザインが特徴的なブランドです。

そのような商品が入った福袋は、毎年人気があり完売されてしまいます。
そこで、今年のインディヴィ福袋の情報を集めてみました。

スポンサーリンク

インディヴィ(INDIVI)福袋2020の中身と口コミをチェック!

お仕事にも来ていけそうな感じですね。30代の女性に人気だそうですが、この落ち着いた感じは好まれると思います。

スポンサーリンク

インディヴィ(INDIVI)福袋2020の気になる予約開始時期は?

インディヴィ(INDIVI)福袋2020予約スケジュール

2019年11月20日8:00~

阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

2019年12月13日11:00~

大丸松坂屋オンラインショッピング

インディヴィ(INDIVI)福袋2019予約スケジュール

11月13日

ワールド オンラインストア

WORLD ONLINE STORE【楽天】

Rakuten Fashion

11月22日

高島屋オンラインストア

三越 INDIVI

伊勢丹 INDIVI

12月1日

小田急百貨店

西武・そごうのe.デパート

12月6日

阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

12月9日

東急百貨店

インディヴィは11月終わりから12月始めにかけてスタートさせることが多いですが急に予約開始日が変わる場合もあるのでチェックしておきましょう。

インディヴィ(INDIVI)福袋2020の価格はいくら?

インディヴィ福袋には、5,000円と10,000円(いずれも税抜き)の2種類があります。

福袋に入っているアイテムの数は5,000円で5点あり、10,000円は5,000円に1点多くして合計で6点あります。

5,000円のアイテムは、ワンピ、トップス・ニット、ブラウス、ボトムスそしてストールなどの雑貨で、約30,000円相当の品物が入っています。

10,000円の福袋は、5,000円のアイテムに1点、コートがプラスされて豪華です。

インディヴィの福袋は、福袋に入っているアイテムだけでコーディネイトできるようになっていて便利です。

また、色がベージュ系またはモノトーン系であって、合わせやすく着回しが楽しめます。

ちなみに、昨年はシンプルな4アイテムが入っていました。

ライトグレーのジャケットコート、ライトグレーのVネックニット、ホワイトでシンプルと思っていたら背面がベージュカラーのニット、

それにグレーのシンプルなカラースカートの4アイテムでした。

トータルすると着回しもでき好かったですが、ホワイトのニットはホワイト一色のほうがより好かったように思います。

インディヴィ(INDIVI)福袋2020の予約ができる通販サイト

インディヴィ福袋の予約できる通販サイトには

ワールド オンラインストア

⇒ 大丸松坂屋オンラインショッピング

⇒ 高島屋オンラインストア

⇒ 阪急百貨店公式通販 HANKYU FASHION

東急百貨店

小田急百貨店

三越 INDIVI

伊勢丹 INDIVI

などがあります。

インディヴィ(INDIVI)ってどんなブランド?

インディヴィはシューラルー、ハッシュアッシュ、
オゾック、アンタイトル、THE SHOP TK、スープなどを
取り扱うワールドが展開する大人の女性向けファッションブランドです。

デザイン、インテリジェンス、価格の3つの要素を
バランスよく融合しており、シャープで洗練されていて、
落ち着いた大人の雰囲気があるデザインが特徴です。

ブラックやネイビーなどのダークカラーの
モノトーン系アイテムが人気で、クールにシックな感じで
カッコよく決めたい女性を対象にした商品が豊富です。

ベーシックを維持しながらさりげなくトレンドを取り入れていて、
女性らしいシルエットを醸し出して、かつ着心地が良いアイテムなので人気があります。

モノトーン系で落ち着いた色合いが特徴なので、通勤に使えるアイテムが豊富です。
また、シンプルでおしゃれでカジュアルのバランスもあるので、
スニーカーやスキニーデニムとともに休日や日常で着れるアイテムでもあります。

美しさやおしゃれを求める20代から30代のOL層に人気があります。
さらには、子育て中の女性も40代の大人の女性にも、十分着ることができるアイテムです。

まとめ

インディヴィの商品は、ベーシックを維持しながら
さりげなくトレンドを取り入れていて、女性らしいシルエットを醸し出して、
かつ着心地が良いアイテムなので人気があります。

人気ある商品が豊富なインディヴィなので当然福袋も人気があり、毎年売り切れるほどです。

また、福袋に入っているアイテムだけでも、
コーディネイトできるようになっていて着回しして楽しめます。

欲しい人は見逃さないように通販サイトを常にチェックして、早めに予約しましょう!

スポンサーリンク