新年のお楽しみといえば福袋ですね。「まだまだ先のことだから大丈夫!」なんて思っていると売り切れちゃいますよ。

今回はサボンの福袋の予約開始日や中身ネタバレ、購入サイトなどをご紹介します。

スポンサーリンク

サボン(SABON)福袋2020の予約開始日と方法は?

11月21日

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

アットコスメショッピング

コスメランド

楽天

11月27日

公式

1月2日

高島屋オンラインストア

サボンの福袋の予約はオンラインショップで予約をすることができます。昨年は初めて公式オンラインストアで一足早い11月後半頃に販売していたそうです。

なので今年も同じ時期あたりに予約開始するのではないかと思われます。予約するに際して、事前に会員登録を済ませておきましょう。

予約開始と同時に会員登録をしていると福袋の購入に間に合わないので事前に済ませておくことが大事です。惜しくも予約ができなかった場合も大丈夫。

各直営店でも初売りに福袋を販売するので販売日をチェックしておきましょう。

サボン(SABON)福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

サボンの福袋情報は公式サイトまたは公式Twitter等をチェックしておくか購入サイトの会員登録やメルマガ登録を済ませておくと情報が入ってきやすいようです。

会員登録等は事前に済ませておきましょう。

サボン(SABON)福袋2020の購入方法は?

サボンの福袋の購入方法はネット予約店舗購入となります。

予約ができるのはネットのみで店舗購入の際の予約は受け付けていないようです。店舗購入は初売りの日に店舗で購入することができます。

ただし人気の福袋なので開店前から並ぶ人も多いんだとか。激戦必至ですね。

整理券が配られる店舗もあるようですが並んだからといって必ず整理券が貰えるわけではないようです。

何でも買えなかったという人もいるので当日店舗で買おうと思っている人はかなりの覚悟が必要になりそうです。

サボン(SABON)福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

サボンとは?

ナチュラル素材を厳選してボディ用品を中心に販売しているブランドです。

サボンジャパンは10年ほどの新しい会社ですがイスラエル発の高品質商品の開発や販売で
多くの人々から支持を得ています。

女の子なら憧れの高級感あふれるサボンのボディケア用品。

ナチュラル素材を使用しているサボンの商品はセレブ気分を味わうことのできるアイテムです。

普段ちょっと手が出にくいアイテムでも福袋だとお得感があり一度使ってみたいと思っていた人におすすめです。

サボンの福袋は大変人気でなかなか手てに報を収集して動くことが確実に入手する方法なのではないでしょうか。

サボン(SABON)福袋2020は再販はあるの?

サボンの福袋は予約開始2分で売り切れてしまうほど人気の福袋なのでもしかしたら再販があるかもしれませんね。

サボン(SABON)福袋2020の中身と価格は?

過去の福袋は10,000円12,000円15,000円の3種類でした。

15,000円の福袋は限定で店舗が限られているので欲しい人は限定販売対象店舗へ行かなければならなかったようです。

10,000円と12,000円の福袋はネット予約・各店舗で購入できました。

12,000円の中身

  • ボディスクラブ(600グラム)
  • ボディローション(ラベンダー・ローズ)
  • バターハンドクリーム(ジャスミン)
  • ヘアセラム(グリーン・ローズ)
  • シャワージェル(バニラ・タルク)
  • バスボール(パチュリ・ラベンダー・バニラ)
  • ソープ(マンゴー・キウイ)

10,000の中身

  • ボディーケアアイテム 3点
  • ハンドケアアイテム 1点
  • 入浴剤 1点

ボディスクラブだけで3,000円以上するので他のアイテム合わせると価格的には約2倍ほど入っているのでとってもお得ですね。購入先によって中身が違うようですね。

サボン(SABON)福袋2020の中身ネタバレと口コミ

View this post on Instagram

サボンの福袋は手に入らないと聞いてたので、来年整理券もらうために並ぼうと心にちかったのに。 * フラフラ歩いてたら、14時過ぎなのに普通に売ってた(笑) 12000円したけど、内容が良すぎる!!! #ネタバレ #sabon #サボン #サボン福袋2018 #デッドシーナチュラルボディマッド #デッドシーミネラルハンドクリーム #ボディーローションデリケートジャスミン #ミルキーソープラベンダーアップル #ボディスクラブレモンミント #シャーベットボディジェルオレンジ #正月 #初売り #朝6時起き #福袋 #気合い入れます #久々に福袋買ったら楽しかった #お金が飛んで行く #今年も働きます

A post shared by Mika (@bekutorupeko) on

これは普通に欲しいですね。

テンションの上がるラインナップなのではないでしょうか。

サボンといえばミネラルたっぷりの死海の塩をふんだんに使ったボディスクラブが有名ですよね。

毎年これを目当てにお得な福袋を購入する人もいるぐらいです。

サボン(SABON)福袋2020が購入できるサイトはある?

過去の福袋は下記のサイトで予約することができました。

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY

阪急オンラインショッピング

高島屋オンラインストア

アットコスメショッピング

コスメランド

楽天

予約するには会員登録が必要です。

サボンの福袋は予約開始されてすぐに売り切れるほど人気なので事前に会員登録を済ませておきましょう。

またメルマガ会員になっておくと早期予約ができたりいち早く情報を知れたりするのでおすすめです。

こちらも会員登録・メルマガ登録を済ませておくことをおすすめします。

どちらのサイトも競争率高くすぐに売り切れてしまうので携帯より通信速度の速いパソコンで予約するといいかもしれません。

まとめ

今回はサボンの福袋について紹介しました。

普段だと手を出しにくい商品でも福袋ならチャレンジしやすいですよね。

サボンの福袋は入手するのも難しいほどの人気でお得感満載の福袋だということがわかりました。

中身も毎年ある程度決まっているようなので安心して購入できるのも嬉しいですね。ファッション系の福袋のように失敗がなく実用性が高いので間違いないですね。

スポンサーリンク