そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。

年末年始といえば、年越しそばや初詣などイベントが盛沢山ですが特に気になるのが福袋ですよね。

ユニクロの福袋は、流行を取り入れながらもデザインはシンプルで機能性が高くコスパもいいので毎年完売必至。着る人を選ばないので大人気の福袋です。

今回はそんなユニクロの福袋についてご紹介します。予約や中身ネタバレなどについてまとめてみました。

スポンサーリンク

ユニクロ福袋2020の予約開始日と方法は?

ユニクロといえば誰もが知っている日本のアパレルメーカーですね。ユニクロにも実は福袋が存在しとても人気なのです。

今年のユニクロの福袋は昨年同様限られた店舗でのみの限定販売になりそうです。

ユニクロの福袋は残念ながら予約販売は行われていません。

ユニクロ福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

ユニクロの福袋は予約も行っておりませんし限られた店舗でしか販売しておりません。店頭での発売は年始初営業日となっております。

店舗により1月1日だったり1月2日だったりするので事前に店舗へ確認しておいたほうがよいでしょう。公式ホームページなどもチェックしておくといいでしょう。

ユニクロ福袋2020の購入方法は?

ユニクロの福袋は店頭販売のみとなっております。過去の福袋の販売店舗をまとめてみました。

1月1日~

・キャナルシティ博多店
・MARK IS 静岡店
・ラゾーナ川崎店
・ららぽーと横浜店
・ららぽーとTOKYO-BAY店

1月2日~

・池袋東武店
・マルシェ・プランタン銀座店
・MARK IS みなとみらい店

の8店舗のみのようでした。

ユニクロ福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

福袋は扱っている店舗も少なく福袋を販売していない店舗の方が圧倒的に多いです。

そのぶん初売りからのセールに力を入れており実際にお得な商品が売られています。

限定数の半額商品をはじめかなりお得な価格で人気のヒートテックやインナーその他が販売されています。

福袋を扱っている店舗が少ないということで福袋自体もお得な福袋なので人気ですぐに売り切れてしまうほどです。

ユニクロ福袋2020は再販はあるの?

もしもユニクロの福袋を手に入れることができなかった方はぜひそのまま初売りに参加してみるといいでしょう。どうもユニクロの福袋は再販の予定はないようです。

初売りセールはユニクロの数あるセールの中でも一番お得なセールとなっていますので福袋と同じくらいお得に買い物をすることができるでしょう。

スポンサーリンク

ユニクロ福袋2020の中身と価格は?

ユニクロの福袋は店舗限定ではありますが福袋の種類は色違いで2種類あります。

アウターやパンツ、そしていくつも持っていても嬉しいインナーなどが入っており実用性の高い福袋となっています。

嬉しいのはちゃんと中の色が確認できること。

店舗によって中には若干違っていると思われますがほぼ表示と同じものが入っているようです。

例えば、去年でいうと中身のレパートリーが公開されアウターやパンツ、インナーなどが入っていることがわかった上でそのアウターの色がブラック系なのかオリーブ系なのかを事前に知ることができる仕様になっていました。

価格は5,000円ですが1万円相当がたっぷり詰まったお買い得な福袋になっています。これはかなりお得な福袋ですね。

以前はメンズやキッズの福袋もあったようですが今はレディースのみとなっているようですね。中には人気定番アイテムを中心に入っている可能性が高いです。

ヒートテック、ウルトラライトダウン、ワンピースなどは本当に利便性が高いのでこれが入っていると嬉しいですね!

ユニクロの商品はシンプルなデザインが多いためとても着回しがしやすいです。

ユニクロ福袋2020の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の中身ネタバレについてご紹介します。

中には人気アイテムが入っていたり倍以上の総額のものが入っていたりととてもお得な福袋のようですね。これは気になる福袋ですね。

ユニクロ福袋2020が購入できるサイトはある?

ユニクロの福袋はネット通販は行っておりません。

店頭販売のみなので欲しいと思っている方は福袋を販売している店舗まで足を運びましょう。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ユニクロの福袋はサイズさえ合えば着られるものが多くていいですよね。シンプルなデザインのユニクロならではだと思います。定番品なら何枚あっても邪魔になりませんよね。

もし福袋を購入できなくても、毎年恒例で人気の初売りセールがあります。初売りセールはユニクロのセールの中でも一番といっていいくらいお得なセールです。

この時ばかりは並んでみてはいかがでしょうか?

お目当てのものが買うことができればかなりお得なこと間違いなしですね。福袋が買える地域にお住まいの方はぜひ福袋を買ってみてください。

今年の初売りが楽しみですね!

スポンサーリンク