年末年始の一大イベントと言えば福袋ですよね。

ファッション、雑貨、家電など様々な福袋がありますが
今回は子供の服ブランド「プティマイン」の福袋の

予約や中身ネタバレ、価格などをまとめてみました。

スポンサーリンク

プティマイン(petit main)福袋2019の予約開始日と方法は?

プティマインの福袋は通販サイトでも購入することが可能ですが
予約は実店舗でのみ可能となっています。

ウェブ上での先行予約は行っていないようですね。

予約開始は12月1日から先着順での受付となっていますので
気になる方はお近くの店舗へ向かいましょう!

プティマイン(petit main)福袋2019の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

プティマインの福袋の購入方法は
ネットで購入するか店頭で購入するかのどちらかです。

予約は実店舗のみとなっていますので注意しましょう。

なお、予約はできなくても福袋自体は1月1日から各通販サイトで購入可能です。

楽天などの通販サイトをよく使われる方は
事前にチェックしておいて販売開始されたらすぐに購入するのがおすすめです。

プティマインの洋服は全国100カ所以上もの店舗で購入することができます。

福袋も店舗での予約・購入が可能ですので
実際に目で見て買うかどうか決めたいという方はお近くの店舗をお探しください。

スポンサーリンク

プティマイン(petit main)福袋2019の中身と価格は?

お手頃価格でおしゃれでかわいいと評判のブランド「プティマイン」
男の子用と女の子用の両方のファッションが揃っていますが特に女の子のお洋服が人気です。

子供服の雑誌にも掲載されており最近最も勢いのある子ども服ブランドではないでしょうか。
プティマインの福袋には男の子用と女の子用があります。

どちらにもアウターが入っておりトップスやボトムスと
一緒にトータルコーディネートができるようになっていました。

まず、2018年の福袋の内容をおさらいしていきましょう。

アウター1枚、トップス1枚、ボトムス1枚
計3点のアイテムが入った福袋でした。

価格は3,240円

サイズは80~130までと幅広く用意されていました。

福袋の中身は福袋専用にデザインされたもので統一されており
色違いなどもなく中身は全て同じだったようです。

しかし普段はなかなかプティマインの洋服を買えないという
庶民派の方たちでも購入しやすい金額だったため満足度は総じて高かった様子でした。

2019年の福袋情報はまだ公表されていませんでした。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

プティマイン(petit main)福袋2019の中身ネタバレと口コミ

 

ここでは過去の福袋の中身についてご紹介します。

男の子向けの福袋は
トップスがカーキ色の重ね着風となっており
眼鏡のプリントがお洒落ですね。

購入した方の口コミをみると
見た目よりもなかなかしっかりした作りだったようですね。

女の子向けの福袋は
ジャケット、ワンピース、レギンスの3点セット。

あまり子供らしすぎないデザインで
シンプルですがとてもかわいいですね。

手持ちの服とも合わせやすそうな雰囲気です。

全体的に生地がしっかりしているのが
プティマインの福袋の特徴のようですね。

福袋っていかにもな安物が入っているブランドもありますが
プティマインはそんな心配はしなくてよさそうですね。

プティマイン(petit main)福袋2019が購入できるサイトはある?

 

プティマインの福袋、せっかくなら確実に手に入れたいところ。

そういう場合はネット通販がおすすめです。

店舗に行く手間も省けるし、お得にポイントも貯まるし一石二鳥です。

ここではプティマインの福袋を買うことができる通販サイトをご紹介します。

ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

ナルミヤオンライン

タカシマヤファッションスクエア

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)【楽天】

Rakuten BRAND AVENUE Kids

Rakuten BRAND AVENUE

丸井(マルイ)楽天市場店

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

オンライン上で予約ができないというのは残念ですが
12月頃から実店舗で予約受付が開始するので
確実に入手したい方はお近くの店舗までお急ぎください!

プティマインの福袋は他の子供服ブランドの福袋と比べると
お手頃価格でお得な福袋となっています。

可愛いデザインと値段の割には質が高く
満足度の高い福袋なのでとても人気の福袋のようですね。

皆さんが無事に入手できるように祈っています。

スポンサーリンク