お正月といえば福袋ですよね。

クールヴィンテージをコンセプトにするラッドカスタムはキッズファッションブランドです。

男の子のいるご家庭のママさんに大人気です。

スカル、ロックなどハードなモチーフを中心にラインストーン、ラメプリント、刺繍などディテールにもこだわったデザインがポイント。

ユーズド感に程よいラグジュアリー感をミックスしたカスタム感あふれるカジュアルブランドです。

今回はラッドカスタムの福袋の予約や中身ネタバレ福袋の価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

ラッドカスタム福袋2020の予約開始日と方法は?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

参考までに過去の福袋の予約開始日を見ていきましょう。

ラッドカスタム福袋の予約は11月10日からでした。

ラッドカスタムはBEBEグループの人気ブランドのため完売も早いです。

確実にゲットするためには予約開始日を押さえるようにしましょう。

福袋のオンライン予約は楽天等からできるようなので事前に会員登録&メルマガ登録が必要な場合は
事前に登録を済ませておきましょう。

このひと手間があるだけで当日、スムーズに予約購入できるので。

ちなみに福袋のお届け日は1月1日以降でした。

ラッドカスタム福袋2020の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。こちらでは過去の福袋の情報を紹介しておきます。

ラッドカスタムの福袋の購入方法はネット通販で購入できます。

楽天市場などのショッピングサイトで販売されます。

もしも福袋が売り切れてしまったら……?

そんな時は福袋の再販や再入荷の情報を待ちましょう。

楽天市場、阪急オンラインショップ、大丸松坂屋オンラインの3店舗は特に再販の多いショップなので注目しておくといいですよ。

再販に期待できなかった場合は実店舗で行われる初売りで福袋を購入するという手があります。

ただ売り切れてしまうような人気の福袋であれば店頭での待ち時間や抽選倍率が高いというのは簡単に予想できます。

なのでこれも過度には期待できそうもありません。一番は予約購入でゲットできるのが一番いいですね。

ラッドカスタム福袋2020の中身と価格は?

ラッドカスタム福袋は少しだけ詳細が載っていました。
↓↓↓

 

↑の画像はあくまでイメージ画像とのことです。

  • 価格:10800円
  • サイズ:130~160cm

【RADこだわりのかっこいいトータルコーデ】とのことです。

ラッドカスタム福袋の中身詳細

ラッドカスタムの福袋は予約先のサイトでは予約を受け付けると同時にその中身についてもかなりの部分までネタバレされています。

中に何が入っているのか写真付きで紹介されているので福袋の中身を事前に知ってから購入したいという方にはおすすめの福袋となっています。

福袋の具体的な中身は

  • アウター
  • 長袖シャツ3枚
  • ジーパン

の5点のアイテムが固定でこれらが入っているラッドカスタムのオリジナルバッグもついてくるという内容です。

歴代の人気商品を詰め合わせたスペシャルセットで価格は10,800円総額30,000円相当の商品が入っています。

サイズは100㎝から160㎝と幅広いですが人気のサイズはすぐに売り切れてしまうので注意しましょう。

福袋の中身だけでコーディネートが完成されているので手持ちの服に合わないかもしれないなんて悩む必要はなし。

アウターとバッグだけで福袋代金は回収できそうなのでこれは相当お得な福袋な気がします。

ラッドカスタム福袋2020の中身ネタバレと口コミ

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

こちらでは過去の福袋の中身について投稿されているTwitter等の口コミを載せようと思っていたのですが事前に中身が分かるからかそういう投稿は少ないようでした。

気になるデザインですが、ラッドカスタムにしてはちょっと大人しめな印象。

もちろんアウターの背中にスカルマークやかなりド派手なプリントがされているトップスもありますがそれでもド派手なデザインや色のものは無いという感じです。

これなら手持ちの服にも合わせやすいですし「かっこいいから着たい」という子も多いのではないでしょうか。

ラッドカスタム福袋2020が購入できるサイトはある?

阪急オンラインショッピング

大丸松坂屋オンラインショッピング

Yahoo!ショッピング

Jewelkids

子供服・ベビー服通販 タンタン

子供服タンポポキッズ

T-STYLE STORE

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ラッドカスタムの福袋はすぐに売り切れてしまうほど人気の福袋だということがわかりましたね。

チャンスを逃さずにゲットするためには会員登録等の事前準備を怠らないようにしましょう。

スポンサーリンク