毎年年末年始が近づくと、
お気に入りのブランドの福袋は気になりますよね。

福袋はたくさんのアイテムが手に入って、しかもお得!

どのブランドの福袋を狙おうか、ワクワクしちゃいます◎

今回はハグハグ(HugHug)福袋について
予約や気になるお値段、中身についてご紹介してゆきたいと思います。

今年の福袋の参考にしてくださいね◎

スポンサーリンク

ハグハグ(HugHug)福袋2021の気になる予約開始時期は?

今年の情報は分かり次第追記します。参考までに去年の予約スケジュールを載せておきます。

ハグハグ(HugHug)福袋2021予約スケジュール

2021年の予約開始日は

2020年10月21日18:50~2020年12月23日23:59まで

となっています。

毎年、11月16日前後の開始だったのですが2021年はだいぶ早い開始となっています。

ハグハグ公式サイトと過去には楽天のahaahaで購入することができました。

ahaaha(アハアハ)

ちなみに、福袋の最新情報は予約開始日当日に解禁となります。

ハグハグ(HugHug)福袋予約ができる通販サイト

ではではどのサイトでハグハグ(HugHug)福袋が予約できるのでしょうか?

ハグハグ(HugHug)福袋の予約は

ハグハグ(HugHug)公式サイト

ahaaha(アハアハ)

この2サイトで予約できます。

早めに確認しておくと安心ですよ(^-^)

ハグハグ(HugHug)福袋2021の価格はいくら?

価格は11000円となります。

アウター含めて4点でこのお値段はかなりお買い得。

すぐに使えてお得なハグハグ(HugHug)福袋、お好きなブランドなら絶対欲しいですね。

スポンサーリンク

ハグハグ(HugHug)ってどんなブランド?

ハグハグ(HugHug)のお洋服は色もデザインもシンプルで、
お手持ちのどんな服ともコーディネートしやすいのが魅力です。

若者からオトナ女子まで幅広い年代の方に支持されてますし、
簡単に大人可愛いスタイルが作れます。
ナシュラル感もありますので、女性らしい雰囲気にも◎

ハグハグ(HugHug)福袋まとめ

今回はハグハグ(HugHug)福袋について、
予約開始日や中身、口コミなどをご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

かなり使いやすいアイテムが揃っていますし、
何よりなかなかお得な福袋で人気も高いです。

今年の福袋もきっちりチェックしてゆきたいです◎

スポンサーリンク