若い世代から大人世代まで広く愛されるVIS。

トレンド感もあり小物も多く揃っていて手が届きやすいこともあって普段から人気がありますが、今回注目するのは新年に販売される福袋。

VISの福袋は毎年人気で口コミで大好評です!そんなVISの福袋の予約開始の予測や価格の予想、気になる口コミをチェックしていきます。

スポンサーリンク

VIS(ビス)福袋2020の中身と口コミをチェック!

VISの福袋は中身が分かるものがあったり、中身が分かっても福袋のドキドキ感の残るシークレットアイテム一点入りなど着れるアイテムが分かる安心感と何が出るかのドキドキ感のいいとこ取り!

今年はどんな福袋が用意されているのか楽しみですね。

そんなVISの福袋の気になる口コミをチェックしちゃいましょう!

グレーのコートはどんなコーデにも合わせやすそうですね!

こちらは2016年の福袋です。どれも着回しが良さそうで今からでも着れそうです!

2016年の福袋のアウターはノーカラーコート。オンにもオフにも使えそうです。

どれもシンプルかつベーシックなアイテムが多いので着回し力も他ブランドとの相性も良さそうですね!

VIS(ビス)福袋2020の予約開始時期は?

※まだ、今年の情報が出ていないので、分かり次第追記します。

VIS(ビス)福袋予約スケジュール

11月22日

J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)

※メルマガ会員限定

11月30日

J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)

※一般販売

12月1日

MAGASEEK

ファッション通販サイト dfashion

ViS/ビス楽天ショップはこちら

Rakuten Fashion

12月2日

丸井(マルイ)楽天市場店

12月5日

J’aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)

※再販

11月末に会員限定で公式で始まり、11月末~12月初めに一般と始まっていたので、今年の福袋も大きな変更がなければ同じ時期に開始される可能性が高いです。

スポンサーリンク

VIS(ビス)福袋2020の価格はいくら?

5400円、1万円の2パターン販売されることが多く、なんと1万円の福袋にはアウターが2点入っていた人も!

今年も変更がなければ5000円前後、1万円前後で販売されると予測されます。

オンラインショップ限定などがある可能性もあるのでこまめにブランドブログや公式サイトなど確認して情報をキャッチしてみてはどうでしょう。

VIS(ビス)福袋2020の予約ができる通販サイトはどこ?

予定が合わず直接店舗に行けない人でもオンラインで福袋を予約購入することが出来ます。

特に公式サイトは事前に会員登録をしてメルマガを受け取るようにしておくことがおすすめです。

J’aDoRe JUN ONLINE

【ViS(ビス)公式通販】J’aDoRe JUN ONLINEはこちら

↑こちらはVISの公式サイトになります。

dファッション

ドコモのファッション通販サイト dfashion

SHOPLIST

SHOPLIST.com by CROOZ

MAGASEEK (マガシーク)

MAGASEEK

ViS/ビス楽天公式ショップ

ViS/ビス楽天ショップはこちら

楽天ブランドアベニュー

 Rakuten Fashion

VIS(ビス)福袋まとめ

いかがでしたか?

VISの福袋は人気が高く競争率が上がることもありますが、年によっては再販されることもあるみたいです。

欲しくて諦められない人はサイトをうまく活用しながら再販を待つのもいいかもしれません。

また、オンラインサイトでライバルに勝てるように購入時のコツを調べて準備するのもオススメです。

欲しい人はじっくり準備をして予約開始に備えてみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク