インデックスプレはインデックスから生まれたブランドです。

アパレル以外にも靴や鞄などの雑貨アイテムに力を入れてアイテム展開をしています。

インデックスのオリジナルのアパレルアイテムと
一緒に並ぶこだわりの雑貨が楽しいブランドの
インデックスプレは新年に福袋を販売しています。

そんなインデックスプレのお得な福袋情報を
過去の口コミを確認しながら予約情報を予測していきます!

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

インデックス プレ(index pres)福袋2021の中身と口コミをチェック!

インデックスのアパレルアイテムが入っているため、
インデックスの福袋とともに人気の高いインデックスプレの福袋ですが、
その中身や口コミが気になりませんか?

そこで過去の福袋の中身と口コミをチェックしちゃいましょう!

どれも着回しがしやすそう!
入っていたバッグもデザインが可愛いです。

取扱店がそばにないと福袋って好きなブランドを買ういい機会なのかもしれません!
ゲットできると嬉しいですよね!

こちらも着回しがしやすそうなアイテムばかり!

私は中身もシンプルで合わせやすく買って
損なアイテムはないと感じながらも一番気になったのは袋です。

手書きのようなキュートなプリントがとっても素敵!
思わず袋が欲しくて買ってしまいそうだと感じました。

しかも毎年違うのでコレクションしたくなってしまいます♪

インデックス プレ(index pres)福袋2021の予約開始時期は?

今年の情報は分かり次第追記します。参考までに去年の予約スケジュールを載せておきます。

インデックス プレ(index pres)福袋予約スケジュール

11月19日

ワールド オンラインストア

WORLD ONLINE STORE【楽天】

東急百貨店

インデックス プレの福袋は11月中旬以降から予約を開始する傾向にあります。ワールドオンラインストアと東急百貨店で販売されますので、こまめにチェックしたりメルマガに登録しておくといいでしょう。

スポンサーリンク

インデックス プレ(index pres)福袋2021の予約ができる通販サイト

インデックスプレの福袋は公式店舗や公式サイトから情報をゲットすることが出来ます。

インデックスがメインのようですが、オンラインサイトは同じワールド内にあるためこちらも要チェックです。

メールマガジンを登録しておけば早めに情報をキャッチできますよ。

ワールド オンラインストア

こちらは福袋の予約が早いのではと噂されている東急百貨店のオンラインサイト。

東急百貨店

インデックス プレ(index pres)福袋2021の価格はいくら?

今年の情報は分かり次第追記します。

過去に販売された時には、総額約17,000ほどの物が入って価格は4000円でした!

めちゃくちゃお得ですね!中身は

  • カーディガン
  • ニットワンピース 
  • ニットトップス
  • 袖広ニットトップス

この4点がオリジナルコットンバッグに入っていました。

中身の値段を考えるとかなりお得です!

袋として使われている鞄だけでも4000円以上しそうなデザインですし、アウターもしっかりと入っているためいくら分得しているかなんて想像せずともやっぱりお得!

インデックス プレ(index pres)ってどんなブランド?

インデックスプレはファッションと雑貨のマルシェをコンセプトに、20代から30代をターゲットにファッションや生活にこだわりを持つ女性に向けてアイテムを発信しています。

季節の雑貨やギフト用の雑貨も並んでいて、付箋やペンなどは仕事が楽しくこなせそうです!

可愛さと実用性が両立しているアイテムは仕事と趣味を両立させてくれる気持ちになれますよ。

インデックス プレ(index pres)福袋まとめ

いかがでいたか?

まだまだ店舗数が少ないせいか情報もすこし少なめですがだからこそ欲しい人は情報に敏感になってみてはいかがでしょうか?気になった人は是非ゲットしてくださいね!

スポンサーリンク