「豊かさ・上質感」をキーワードに、大人に向けた知的でスタイリッシュなファッションを提案するユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)。

お値段も大人向けな価格帯なので、新春福袋はユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)をお手頃価格でゲットできる、年に一度の貴重な機会です。

ダウンジャケットが10万円ほどするユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)の福袋の価格や中身はいったいどんな感じなのか、非常に気になります。

そこで今回はユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)のメンズ福袋について調べてみました。

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)メンズ福袋の予約開始日はいつ?

残念ながら、今年の情報はまだ公開されていません。代わりに、過去の予約開始日からだいたいの時期を予想してみようと思います。

が、調べてみると衝撃の事実が!

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)の福袋は毎年発売される訳ではないようです。

福袋2015が2014年12月9日に予約販売され、2016年に店頭初売りのみ販売。それ以降は現在まで、メンズ福袋の販売はありませんでした。

こうなると今年の予約開始日どころか、発売されるかどうかも予想がつきませんね。お手上げです。

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)の福袋はまぼろしの福袋となるわけで、もし発売されるとしたらかなり入手困難になるという、嫌な予想だけはできますが。。。

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)メンズ福袋の中身と価格は?

入手困難となると、がぜん欲しくなるのが人間のサガ。

という訳で、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)のメンズ福袋についてどんどん興味が湧いてきたので、過去の福袋の価格と中身を見てみようと思います。

まず、価格は¥20,000

さすがユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)だけあって福袋としては高めな価格です。

そして気になるメンズ福袋の中身は合計4~5点で総額5万円相当

アイテムは以下のような感じです。

  • アウター1点
  • シャツ1点
  • ニットorカーディガン1点
  • 小物1点(マフラー・帽子・手袋など)

アウターが入っているのは大きいですね。

中身は購入してからのお楽しみというシステムの福袋ですがアウターが入っているだけで元が取れそうです。

アイテム構成はどの年も同じなので、もし福袋が発売されるとしてもこの4点になりそうです。

ちなみに、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)の人気ブランド、ビューティー&ユース(BEAUTY&YOUTH)のメンズ福袋は¥21,000で6万円相当のアイテムが合計5点入っています。

ユナイテッドアローズメンズ福袋を購入した人の口コミや感想

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)のメンズ福袋を購入した人の満足度なんかを見たかったのですが、何せまぼろしのレア福袋だけに、転売業者が買い占めたりして情報が少なく、ほとんど分かりませんでした。

↑年内で売り切れてしまうほど、人気のようで・・・。実際の中身を見れた人すらなかなかいないようですね(´Д`;)

ちなみに、ユナイテッドアローズはレディースものもあります。レディース福袋の内容は下記の記事をご覧下さい。
↓↓↓

ユナイテッドアローズメンズ福袋2020はどこで買えるの?

⇒ fashionwalker.com(ファッションウォーカー)

⇒ MAGASEEK(マガシーク)

 アマゾン

 楽天ブランドアベニュー

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)メンズ福袋まとめ

ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)メンズ福袋を調査してみましたが、意外な展開になり驚きました。

まぼろしの福袋となると、どうしても中身を見てみたい衝動にかられますので、引き続き情報をチェックしていこうと思います。

ここでも福袋の速報をお伝えしていきますのでどうぞ、お楽しみに!

スポンサーリンク