女性男性問わず大人に大人気のジャーナルスタンダード。

グローバルな感覚で、定番のオリジナルアイテムと
国内外でセレクトしたものをミックスした最先端のブランド。

常に最新ファッションでありながらカテゴリーに囚われず、
アメリカンテイストやベーシックなスタイルを発信しています。

カジュアルスタイルの王道ながら洗練された大人のイメージ、
そんな大人スタイルのジャーナルスタンダードも
毎年メンズ・レディースともに福袋を販売しています。

普段は少し高額なイメージですが、お得に買える福袋、ぜひゲットしましょう。

スポンサーリンク

ジャーナルスタンダード福袋2020の予約開始日はいつ?

今年のジャーナルスタンダードの福袋は、今のところ販売開始予定日は未発表です。

例年、12月に詳細が発表になります。

なので、予約開始日も12月からとなるでしょう。

12月も中旬、下旬になると売り切れになっていることもありますので早めのチェック・予約が必須です。昨年も各ネットショップですぐに完売になりました。

ベーシックかつ旬を発信する大人スタイルで人気なだけに見逃せません。

いつもよりお得に購入できる福袋、ぜひゲットしたいですね。

スポンサーリンク

ジャーナルスタンダード福袋2020の中身と価格は?

毎年ジャーナルスタンダードの福袋は納得の中身!価格に対しての満足度が高いです。

ベーシック&スタンダードが売りなので、物足りないという声も稀に聞かれますが、定番スタイルで長く愛用したい人には好評です。

アウターだけでも嬉しい価格となっていますが、さらにトップスや小物まで入っていて、かなりお得感があります。

参考に過去の福袋をチェックしてみましょう!

毎年内容は大満足!アウターを中心に大人カジュアルセットになっています。
今の段階では分かりませんが、12月になれば
ネット等である程度何が入っているかまでは分かりますので、チェックしてみてくださいね。

参考までに過去の中身は、

  • アウター
  • ブルゾン
  • スウェット
  • 小物

約50000円分が入って、15000円でした。
20000円のもありました。

アウトレットでは10000円で購入出来たようです。
定価56000円が10000円はかなりお得ですね!欲しいです!

年によって場所によってお値段も変わるようですので、
最新情報は公式オンラインまたはネットショップ、各店舗にてご確認ください。

特にアウトレットはさらにお得に購入できるようですね。
近くにジャーナルスタンダードのアウトレットがある人はラッキーですね。

ジャーナルスタンダード福袋2020を購入した人の口コミや感想

大人ベーシックでありながら最先端のお洒落を取り入れているジャーナルスタンダードの福袋は毎年大人気ですぐに売り切れます!

感想や口コミを見ても満足度が高いので、ベーシックなスタイルが好きな方にはぜひオススメです。

ジャーナルスタンダードは男のスマートカジュアルのお手本にも!
とても素敵な男性に見えますね!デートにもぜひ!

毎年アウターも入っている福袋。
シンプルデザインだからこそ
長く愛用できるアウターと出会える確率も高いですね。

男性も女性もシンプルなアウターこそ、知的にお洒落にに見えますね。

ジャーナルスタンダード福袋2020はどこで買えるの?

まずジャーナルスタンダードの公式オンラインをチェックしてみましょう。

ただし人気が高いためすぐ売り切れになる事が考えられます。

そんな時は、

Rakuten BRAND AVENUE

アマゾン

dfashion

などのネットショップを探してみて下さい。
昨年は12月初旬から購入出来ました。

12月に入ったら各ショップ要チェックですね。
発売日までシークレット、発表日から予約可能となるショップが多いので、
気付いたら完売ということも。

ネットで購入出来なかった方や
ネットで購入することに抵抗がある方は店舗での購入になりますが、
店舗であれば百貨店などの初売り日に並びましょう!

ジャーナルスタンダード福袋まとめ

毎年大人気のジャーナルスタンダードの福袋!

大人の定番に洗練されたスタイルだからこそ長く愛されるブランド。

今年は一歩大人のスタイルを目指して、お得に冬服をゲットしましょう!

販売当日に完売することもありますので、
しっかりチェックすることをおすすめします。

ジャーナルスタンダードファンだけでなく、
大人で落ち着いたスタイルが好きな方にもぜひオススメします!

スポンサーリンク