イメージモデルが長谷川潤さんでヘルシーな印象で女性らしいデザインが魅力的なUngrid(アングリット)。ラフなのに女性らしい色っぽさがあってとても素敵なブランドですよね。

そんなUngrid(アングリット)の福袋が気になりませんか?

今回は今年に販売される予定アングリットの福袋の予約開始日や価格を予測していきます。

気になる口コミもチェックしていきますので新年初売りの参考にしてみてください。

スポンサーリンク

アングリッド(Ungrid)福袋2021の中身と口コミをチェック!

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

2020年

【内容】

  • ガウンコート
  • パンツ
  • ワンピース
  • タートルニット
  • カットソー
  • BAG

以上6点入りで、16500円です。

アングリッド(Ungrid)福袋2019中身と口コミ

2019年の福袋の時は、

  • ツイードコート(グレー)
  • トップス × 3着
  • ボトムス × 1着

の5点が入っていました。

50,000円相当の内容で福袋の価格は16200円でした。

アングリッド(Ungrid)福袋2018中身と口コミ

アングリッド(Ungrid)福袋2017中身と口コミ

 

ungridの福袋が届いたぁ!! コートが絶妙(╹◡╹)♡ 約5万円分!! 全部使える! #ungrid #2017福袋

aloha24さん(@risa_aloha24)がシェアした投稿 –

 

アングリッド(Ungrid)福袋のクレーム事件とは?

余談ではありますが、昔のアングリットの福袋に悪いうわさがあると聞いたことがある人はいますか?

実は、2015年に販売された福袋に誤って同じアウターなどが入ってしまったことがありました…。

しかし翌年以降の福袋では改善されて大人気に!口コミでも好評になっています!

お気に入りの声が結構上がっているんです!実は2015年も袋になっているジーンズの鞄は人気が高くて、返品を悩む人も少なくなかったくらいでした。

アングリッド(Ungrid)福袋2021の予約開始時期は?

アングリッド(Ungrid)福袋2020予約スケジュール

2019年11月27日12:00~

公式ならではの商品数「RUNWAY channel」

ブルーロータス【楽天】でも始まります。↓↓↓

 

また、昨年は同じ日にファッションウォーカー等でも始まっていたので合わせてチェックしておきましょう

fashionwalker.com

ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

Rakuten Fashion

アングリッド(Ungrid)福袋2019予約スケジュール

11月29日12:00~

公式ならではの商品数「RUNWAY channel」

fashionwalker.com

ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

Rakuten Fashion

12月3日

Rakuten Fashion

Amazon

1月1日0:00~

公式ならではの商品数「RUNWAY channel」

昨年は、11月29日からランウェイチャンネルで予約をスタートしました。なお、11月14日から福袋の入荷お知らせメールの受付を開始しています。

アングリットの福袋は毎年かなり人気で予約早々に売り切れなんてこともよくあります。

他の人よりいち早く予約情報を知ってサイトに行くことが福袋をGETするコツ!

予約受付メールは登録しておくことをおすすめします。

雑誌掲載商品多数!RUNWAY channel

大きな変更がなければ同じ時期である11月後半から開始されるようです。

スポンサーリンク

アングリッド(Ungrid)福袋2021の価格はいくら?

Ungridの福袋は毎年15000円に消費税が入って…という計算をすると近い値段になることが多いです。

2019年の福袋は16200円(税込)で昨年と同じ価格でした。

2020年の福袋は16500円でした。消費税増税分が上がっただけで昨年とほぼ同じですね。

アングリッド(Ungrid)福袋2021の予約ができる通販サイト

店舗に予約をしに行けないと落ち込んでいる人…

諦めないで!

オンラインサイトでも福袋の予約が出来るサイトが沢山あるんです。

RUNWAY channel

雑誌掲載商品多数!RUNWAY channel

ファッションウォーカー

FASHIONWALKER

⇒ fashionwalker.com

d fashion

ドコモのファッション通販サイト dfashion

アイルミネ

アイルミネ

ブルーロータス

ブルーロータスはこちら

楽天fashion(旧楽天ブランドアベニュー)

⇒ Rakuten Fashion

Amazon

⇒ Amazon

昨年では公式サイトであるランウェイから始まり遅れて始まった中でもゆっくりと始まったのはブルーロータスでした。

予定や時間で都合が合う時を見計らって予約を成功させてください!事前の会員登録も忘れずに!

アングリッド(Ungrid)福袋まとめ

いかがでしたか?

オンラインで買う予定の人はポイントの活用やメルマガ登録など賢くそれぞれのサイトを利用してみてください。

Ungridの福袋が気になる人もUngridが大好きな人もお得で可愛い福袋を是非ゲットしてください!

スポンサーリンク