ルームウェアやベッドリネンアイテムなど日常のアイテムを揃えているプライベートスプーンズクラブは人気タレントやモデルなどをイメージモデルに起用しています。

芸能人からだけでなく幅広い多くの人から人気があるプライベートスプーンズクラブだけに「福袋は絶対に手に入れたい!」なんて人も多いはず。

今回はプライベートスプーンズクラブ福袋の予約開始日や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

プライベートスプーンズクラブ福袋2020の予約開始日と方法は?

ネットでの販売は例年12月上旬より開始します。

しかし店舗によっては先行予約が早めとなっているところもあるので注意してください。

プライベートスプーンズクラブ福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

プライベートスプーンズクラブ福袋の情報は公式サイトや公式SNS等で公表されます。こまめにチェックしておきましょう。

より確実に入手するためには会員・メルマガ登録をしておくことが重要です。どのサイトも登録無料なのでこの期間だけでも登録することをお勧めします。

さらに予約開始時は特にネット回線が混雑して繋がらないということもありますので

スマホだけではなくパソコンや親などのスマホも借りて念には念を!

プライベートスプーンズクラブ福袋2020の購入方法は?

多くの人が一度使うだけでファンになってしまうプライベートスプーンズクラブの福袋を手に入れるためには

ネットでの先行予約にチャレンジしそれでもダメだった場合は店頭販売でゲットするのがより確実に入手できる方法だと思います。

プライベートスプーンズクラブ福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

プライベートスプーンズクラブとは

プライベートスプーンズクラブは10代~30代の女性に人気のベッドリネンやスリーピングウェア、トラベルラインなどを扱うライフスタイルブランドです。

特にルームウェアは人気が高くデザインが可愛く、着心地もよいと評判です。

新しめのブランドですがローラさん、紗栄子さんなどをイメージモデルとして起用して人気急上昇!

福袋は?

例年、プライベートスプーンズ福袋の倍率は高くネット予約は早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で確実に手に入れておきたいところですね。

プライベートスプーンズクラブ福袋2020は再販はあるの?

プライベートスプーンズクラブ福袋は大変人気なので即完売してしまいます。

なので再販もあると思うのですが……調べてみましたが情報が見つかりませんでした。売り切れたら終了なのかどうなのかわかりませんが再販されるといいですね。

プライベートスプーンズクラブ福袋2020の中身と価格は?

過去の福袋

プライベートスプーンズクラブ好きであれば何が入っていても嬉しい限りかもしれませんがやはり福袋の中身は気になるものですよね。

セットアップ

ルームウェアとして使えるセットアップはとても着心地が良く着たことが無い人もすぐにファンになってしまうほど人気アイテムです。

ピローケース

大人っぽいデザインのチェック柄ピローケースは季節問わず使うことができる優れもの。

チェック柄なのに高級感漂うデザインはまさにプライベートスプーンズクラブならでは。

ベッドカバー

ピローケースと同じ柄のダブルサイズのベッドカバーはとても高級感があります。

サイズがダブルサイズとのことなので普段のものとはサイズが合わないかもしれませんがこれを機にダブルのものを買ってしまうのもありかもしれませんね。

ブランケット

とても肌触りがよくて有名なプライベートスプーンズクラブだからこそブランケットに関して文句も何一つありません。

基本的にプライベートスプーンズクラブの福袋はこのようなアイテムが入っていて税込み21,600円となっています。

公式では57,000円相当ということなのでそれが2万円で買えてしまうのはお買い得すぎです。

人によってはそれ以上の8万円相当なんて人もいたので驚きですね。過去の福袋では1万円と2万円の2種類が販売されました。

スポンサーリンク

プライベートスプーンズクラブ福袋2020の中身ネタバレと口コミ

公式では2万円相当の物が入っているとのことでしたが人によっては8万円以上の物が入っている人もいたようです。

即完売する福袋で満足度も高いので今年もおすすめの福袋のひとつです。

プライベートスプーンズクラブ福袋2020が購入できるサイトはある?

FASHIONWALKER

Rakuten BRAND AVENUE

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

この記事が参考になるかどうかはわかりませんが皆さんの福袋入手に少しでも役立てれば幸いです。

スポンサーリンク