高級感あるシンプルなアイテムが大人の女性に人気のRoger&Raw。

今回はそんなRoger&Rawの福袋の予約開始日や過去の中身ネタばれなどをご紹介します。

スポンサーリンク

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2021の予約開始日と方法は?

※今年のロジャーアンドロウの福袋の情報はまだ公表されていません。情報が分かり次第追記させていただきます。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋予約スケジュール

11月15日

セレクトショップ(SACRE)サクレ

渋谷109通販サイト

ちなみに、過去の福袋の予約開始日は11月15日からでした。

なので、今年の福袋も11月頃に予約開始となるのではないでしょうか。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2021の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

公式サイトまたは公式Twitter等で情報が配信されるようです。

過去の予約開始日が11月頃なので10月もしくは11月頃に発表されるのではないでしょうか。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2021の購入方法は?

今年の情報はまだ解禁されていないので情報が分かり次第追記させていただきます。

過去のロジャーアンドロウの福袋の購入方法は店頭販売ネット予約で購入する方法です。

当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で確実に手に入れておきたいところですね。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2021の人気や倍率はどのくらい?

Roger&Rawは主に10~20代の女性に人気のファッションブランドです。

異性からだけでなく同姓からも憧れられる女性をテーマに大人っぽくてシンプルなアイテムやクールだけど可愛いデザインのアイテムを展開しています。

素材も良質で着心地やシルエットでも女性らしさを出してくれるところもロジャーアンドロウが人気ブランドであるポイントのひとつです。

例年、ロジャーアンドロウの福袋の倍率は高いです。ネット予約は例年通り早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが当日に並ぶ手間や時間を考えればネット予約で、確実に手に入れておきたいところですね。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2021は再販はあるの?

再販されるかどうかはわかりませんでしたが何度か先行予約が行われるそうなので、こまめにサイトをチェックしておくと購入できる可能性が高くなります。

ちなみに、2020年の時は1月2日に初売りがあったそうですよ。

↑できるだけ公式サイトやTwitter等をチェックしておくのがいいでしょう。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2021の中身と価格は?

今年の福袋情報は解禁されていないので分かり次第追記させていただきます。参考までに過去の内容を紹介します。

2020年のRoger&Raw福袋の時は

  • アウター
  • フーデットカーディガン
  • パーカーチュニック
  • シャツ
  • レギンス
  • BAG

が入って11000円だったそうです。

約4万円相当が入っています。

スポンサーリンク

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)福袋2021の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の内容のネタバレや口コミ等をご紹介します。

109系ブランドRoger&Raw福袋
♡オリジナルbag♡英文字ロンT
♡起毛チェックシャツ♡英文字クルーOP
♡ボアライダースJK♡5ゲージMIX
畦オフタートルP/O♡中綿フードミドル丈コート
♡合計7点♡
¥10,800

1万円でこれだけのアイテムが入っていればとても満足できる福袋ですね。

さすが大人気だけあって豪華な福袋ですね。

Roger&Raw(ロジャーアンドロウ)2021が購入できるサイト

予約購入できる場所はネットでは楽天市場の『セレクトショック(SACRE)サクレ』と渋谷109通販サイトでした。

セレクトショップ(SACRE)サクレ

渋谷109通販サイト

今年の福袋の場合はまだ情報が解禁されていないのでどうなるかわかりませんが情報が分かり次第追記させていただきます。

会員登録が必要な場合は必ず事前に登録をしておきましょう。

まとめ

ロジャーアンドロウの福袋は1万円でアウター入りの複数のアイテムが揃いとってもお得な福袋です。

今すぐ使えるアイテムも入っているので嬉しいラインナップですね。

満足度が高い福袋で毎年倍率も高いため予約は早めにしておきましょう。

何度か行われる先行予約のタイミングをサイトで常にチェックしておけば購入できる可能性が高いということでした。

事前登録が必要なサイトは事前に登録しておけば当日になってあたふたしないで済むのでおすすめです。

若い女性に大人気のロジャーアンドロウ。

皆さんが無事にお目当ての福袋を手に入れられますように願います。この記事が少しでも皆さんの福袋購入の参考になると幸いです。

スポンサーリンク