リーズナブルな価格でトレンド性の高いファッションを楽しめるレイジーブルーは毎年福袋を販売しています。

そこで今回はレイジーブルーの福袋の予約開始日や中身ネタバレ、購入できるサイトなどをご紹介します。

スポンサーリンク

レイジーブルー福袋2020の予約開始日

 

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

レイジーブルー福袋の予約開始日

レイジーブルーの福袋の予約開始日は公式サイトは12月5日からZOZOTOWNは12月6日からでした。

なので今年も12月上旬あたりから予約開始が行われるのではないかと予想します。

レイジーブルー福袋2020の予約情報はいつわかる?

 

レイジーブルーの福袋の予約情報は福袋の情報が公開されやすい10月頃から公式サイトや公式Twitter等をチェックしておきましょう。

レイジーブルー福袋2020の購入方法

レイジーブルーの福袋の購入方法はネット予約実店舗での販売の2種類となります。公式サイトや他のファッションサイトなどでできるようです。

レイジーブルー福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

レイジーブルーは主に10代~20代の男女に人気のファッションブランドです。

リーズナブルな価格でアメカジスタイル・ヨーロピアンなどトレンド性の高い商品が楽しめるのが特徴です。

大手ショッピングモールでもよく目にすることができ高校生から20代まで幅広い年代の層に支持されています。

レイジーブルーの福袋は公式ページでは毎年10分程度で売り切れてしまいます。

しかし、ZOZOTOWNや実店舗でも販売がありますので万が一買い逃した場合もまだまだチャンスはありますよ。

レイジーブルー福袋2020は再販はあるの?

再販の情報は調べてみましたが見つかりませんでした。

ですが、レイジーブルーの福袋はとても人気ですぐに売り切れてしまうのでもしかしたら再販される可能性もあるのではないでしょうか。

公式サイトで売り切れてしまっても他のファションサイトでは予約開始日がずれていますので、諦めずにチェックしましょう。

スポンサーリンク

レイジーブルー福袋2020の中身と価格

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

レイジーブルー福袋の中身と価格

レイジーブルーの福袋は毎年基本的にはどの袋も中身が一緒の固定タイプです。

ただし入っているアイテムの色が異なるのでどの袋にしようか選ぶ楽しみはあります。

価格はお手頃価格の8,000円です。ここ数年価格は8,000円なので2019年も同じではないかと思われます。

福袋の中にはチェスターコートタートルネックのインナーが入っているようです。

レイジーブルーのジャケットやコートは冬用のアイテムだと1,1000円から13,000円ほどするので
チェスターコートが1着入ってるだけで元は取れていますね。

過去にはコートの他にパーカーも入っていることがあり冬もののアイテムが一気に揃いますね。

インナーやジャケットの色に関してはブラックなどの落ち着いた色のものが多いようです。

レイジーブルー福袋2020の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の中身ネタバレや口コミなどをTwitter等からご紹介させていただきます。

どの年も使いやすそうなアイテムが入っていますね。

ボトムスは入っておらずトップス中心の中身ですが8,000円なら納得です。

手持ちのボトムスに合わせれば色んなコーディネートができそうですね。

ベーシックなアイテムなのでおしゃれに興味を持ち始めた人や手持ちの服を増やしたい人におすすめです。

レイジーブルー福袋2020が購入できるサイト

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

過去に福袋が購入できたサイトをご紹介させていただきます。

fashionwalker.com

ドコモのファッション通販サイト dfashion

Rakuten BRAND AVENUE

事前にメルマガ登録をしておくと先行で情報を入手できるのでおすすめです。

扱っている通販サイトで売り切れてしまった場合は実店舗で販売される初売りに賭けるしかないですね。

まとめ

レイジーブルーの福袋は他のブランドより確実にコスパがいい福袋です。

なのでとても人気ですぐに売り切れてしまい福袋を手に入れられなくなってしまうことも……。

ネット予約で入手できなくても実店舗での販売がありますので諦めずにがんばりましょう!

スポンサーリンク