リーズナブルな価格で質の高いアパレルを展開しているTHE SHOP TKは毎年福袋が販売されています。

毎年福袋は好評ですぐに売り切れてしまうとか。

今回はそんなTHE SHOP TKの福袋の予約開始日や中身ネタバレ、購入サイトなどの情報をまとめました。

スポンサーリンク

THE SHOP TK福袋2021の予約開始日と方法は?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

過去の福袋では12月5日からワールド公式サイトにて始まりました。

ワールド オンラインストア

このことから、12月の初旬に始まる可能性があります。

THE SHOP TK福袋2021の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

THE SHOP TKの福袋は例年通りであれば11月下旬~12月上旬から予約が始まる可能性が高いので予約のチャンスを逃さないように公式サイトはこまめにチェックしましょう。

過去にワールドオンラインストアが予約開始日が最速だったことがありますのでこちらは注意して見ておいた方がよさそうですね。

ワールドのメルマガに登録しておくと予約日が最速でわかりますよ!必ず登録しておきましょう!

THE SHOP TK福袋2021の購入方法は?

THE SHOP TK福袋はネット予約と店舗販売でした。ただし店舗ごとの販売数量は少なめです。

すぐに完売する可能性が高いので購入を予定している人はネットで予約しておくのが安心です。店舗販売でもネット予約でも中身は同じのようです。

THE SHOP TK福袋2021の人気や倍率はどのくらい?

THE SHOP TKはこだわりと遊び心で、心地よい毎日を。をテーマにしたファッションストアです。

メンズ・レディース・キッズが揃っていて家族で使えるブランドです。

もともとのデザイン性の良さに加えて最近では機能性や素材にこだわった商品も人気がでています。

若い男性を中心にとても人気で知名度も高く福袋も毎年人気です。例年、福袋の倍率は高くネット予約は早めの売り切れが予想されます。

店頭での販売もあるようですが店舗によって販売数量は少なめなのでネット予約で確実に手に入れておきたいところですね。

THE SHOP TK福袋2021は再販はあるの?

ネット予約で予約できなかった場合、再販や再入荷を狙う方が多いと思われます。

過去に再販は行われたようですので売り切れていて購入できなかった場合も安心してください。

ですが数量限定なので常に公式サイトまたは購入サイトをチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

THE SHOP TK福袋2021の中身と価格は?

THE SHOP TKの福袋の中身は

  • カットソー2点
  • ニット1点
  • アウター1点
  • スヌード1点

の5点セットで9260円(税別)となっていました。

予約前に画像でどんなアイテムが入っているか中身を確認してから予約できるので安心ですね。

THE SHOP TK福袋2021の中身ネタバレと口コミ

今年の福袋情報はまだ公表されていません。詳細が分かり次第追記させていただきます。

THE SHOP TK福袋口コミ

ここでは過去の福袋情報や口コミなどをまとめました。

SHOP TK福袋。1万円。
黒ジャンパー、紺色ニット帽、紺白厚手セーター、
白紺ニットカットソー、藍色シャツの5点

合わせやすそうな組み合わせでとても使いやすそうですね。

TKの福袋一万円でこれ

シンプルで使いやすそうですが少し地味めですね。

福袋としてはかなりお得な部類だと思います。

THE SHOP TKの福袋は軒並み高評価で中身が福袋の値段以上であることは間違いなさそうです。

THE SHOP TK福袋2021が購入できるサイト

ワールド オンラインストア

MAGASEEK

ベルメゾンネット

WORLD ONLINE STORE【楽天】

Amazon

各サイトでは定期的にTHE SHOP TKのセールを開催しています。

新作や人気商品もかなりお得になることがあります。

福袋の予約時期前にもチェックしてみてくださいね。

まとめ

THE SHOP TKの福袋はとてもお得な福袋のようですね。

入っているアイテムも事前に確認できるので自分の好みに合ったものを購入できるのが嬉しいですね。

満足度が高い分、倍率も毎年高いので何度か行われる先行予約のタイミングをサイトで、常にチェックしておけば購入できる可能性が高いです。

お目当ての福袋が購入できると良いですね。

スポンサーリンク