そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。年末年始といえば、紅白歌合戦やおせち料理、初詣に年越しそばとイベントが盛沢山ですよね。

そのイベントの中でも欠かせないのはなんといっても福袋ですよね。皆さんの中にも毎年楽しみにしているという方もいるのではないでしょうか?

今回はそんな福袋の中でもBREEZE(ブリーズ)という子供服ブランドの福袋について紹介します。

予約や中身ネタバレ等についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ブリーズ(BREEZE)福袋2020の予約開始日と方法は?

 

ブリーズは「F・O・インターナショナル」が展開しているベビー服、子供服のブランドです。

価格帯としては「~4,000円」程度のものがほとんどで程よい価格帯で買いやすいブランドですね。

ブリーズの福袋は予約ができます。予約方法としてはネット予約のみとなっております。確実に予約するには予約開始日程を知っておく必要があります。

今年の予約はもうすでに始まっています!予約がまだの方はお急ぎください!

ブリーズ(BREEZE)福袋2020の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

ブリーズの福袋の購入方法はネット予約で購入するか店頭販売の2種類となっております。初売り限定で販売される福袋は残念ながら予約はできません。

毎年、ブリーズの初売りセールは元旦に開催されています。

初売りセール時に福袋も販売されるのでお近くの店舗の初売りセール開催日程をしっかり確認しておきましょう。

確実に購入したい場合はオープン時間の少し前に店舗に行き、開店と同時に入店しましょう。ただし、前日の夜から徹夜で並ぶのは周辺の住民の方にも迷惑になるので控えましょう。

スポンサーリンク

ブリーズ(BREEZE)福袋2020の中身と価格は?

今年の福袋の中身を紹介する前に
まずは過去の福袋の中身についてご紹介したいと思います。

2016年 (7,560円)

・リバーシブルジャケット
・トレーナー
・長袖TシャツorTシャツワンピ
・カットソーパンツorスカート
・デニムパンツorレギンス
・トートバッグ

2017年 (10,800円)

・モッズコート
・トレーナー
・Tシャツ3枚
・デニムパンツ
・ソックス
・ニット帽
・トートバッグ

2017年 初売り限定版(5,400円)

・スタジャンorジャケット
・トレーナーorドッキングワンピ
・Tシャツorシャツワンピ
・パンツorレギンス
・リュック

2018年 (10.800円)

・フーデッドアウター
・トレーナー
・Tシャツ3枚
・デニムパンツ
・ソックス
・ニット帽
・トートバッグ

2018年 初売り限定版(5,400円)

・カバーオールorブルゾン
・ボーダープルオーバーorデニムシャツワンピ
・プリントプルオーバーor切り替えワンピ
・テーパードパンツorレギンス
・ワッペンor缶バッジ
・バックパックorサコッシュ付トートバッグ

ざっと過去3年分の中身を紹介してきました。

2017年あたりから初売り限定版というものが追加され中身が少し豪華になっていますね。傾向を見ると予約先行販売のものと初売り販売のものが価格も中身も違うものになっているようです。

中身の総額はほぼ倍くらいの価格相当の物が入っているのでかなりお得な福袋だといえます。

そして、2019年の福袋の中身は

予約限定 10,000円 BOYS
予約限定 10,000円 GIRLS
初売り限定 5,000円 BOYS
初売り限定 5000円 GIRLS

となっていました。

初売り限定版の福袋は予約こそはできませんが1月1日の深夜0時からネットでも販売しているそうなので予約を逃してしまった方はこちらを狙ってみてはいかがでしょうか。

ブリーズ(BREEZE)福袋2020の中身ネタバレと口コミ

ここでは過去の福袋の中身ネタバレについてまとめてみました。

子ども服では大人気のブランドだけあって豪華な福袋ですね。

毎年大人気の福袋なので即完売してしまいます。

売り切れる前に手に入れたいところですね!

ブリーズ(BREEZE)福袋2020が購入できるサイト一覧

ここではブリーズの福袋が購入できるサイトをご紹介します。

F.O.Online Store 楽天市場店

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか。

ブリーズでは程よい価格でお洒落を提供しており
福袋には予約限定版と初売り限定版の2種類あることがわかりましたね。

予約はもうすでに始まっていますので
まだの方はお急ぎください。

予約できなかったとしてもまだ初売り分がありますので諦めないでくださいね!

スポンサーリンク