ザラは20代~30代の男女に人気のブランドです。

特徴は店舗での消費者の声を即デザイナーに報告し商品に反映させるスピードです。

ザラは常にトレンドに敏感になり欲しい商品をいち早くお客さんに届けています。メンズ、レディースともに人気なブランドです。

今回はZARAの福袋の予約開始日や中身ネタバレ、口コミなどをご紹介します。

スポンサーリンク

ザラ(ZARA)福袋2020の予約開始日と方法は?

過去の傾向を見るに、通販での予約は行っていないようです。

ただし通販で販売していないわけではないようで過去には楽天などで販売されていたようです。

なので今年も販売される可能性はあります。

かなり激戦のようですが……。

ザラ(ZARA)福袋2020の予約や発売情報はいつ・どこでわかる?

福袋の予約時期は各店個別展開なので異なるようですが世の中のブランドの大体が11月下旬から12月上旬頃に情報が公開されるのでその頃になると徐々に情報が出てくるかもしれません。

ザラは公式で福袋を販売しておらず店舗によって販売時期は異なるようなので、近場の店舗で福袋を販売しているかどうか確認しておきましょう。

店舗によっては福袋という名前で出していないこともあるので、福袋情報については店員さんに話を伺っていくしかなさそうです。

その他は、ファッションサイトやオークションをチェックしおきましょう。

ザラ(ZARA)福袋2020の購入方法は?

ザラの福袋の購入方法はネット販売店舗販売の2種類です。

しかし、店舗販売は店舗によって販売している店舗と販売していない店舗があるようです。

ザラ(ZARA)福袋2020の人気や倍率はどのくらい?

ザラは元々スペイン発祥のブランドで本国のスペインではザラではなくサラと呼ばれています。

手ごろな価格でカジュアルなジャケットやスーツ、ワンピース、カットソーなど豊富な種類と品数、高級感と高いデザイン性が魅力の世界的に人気があるブランドです。

そしてなんといってもザラは2週間単位で新商品が発売され店頭には常に新商品が並べられているのが最大の特徴です。

ザラは海外ブランドということもあり公式で福袋が販売されていません。

なので店舗独自でそれぞれ福袋を販売しているようです。

ということもあってザラの福袋の入手は他のブランドの福袋と違い少し難易度が高いです。

ザラ(ZARA)福袋2020は再販はあるの?

ザラは公式では福袋を販売していません。

各店舗でそれぞれ行っているようで販売している店舗と販売していない店舗があるようです。

近くの店舗に問い合わせてみるのが確実ではありますが基本的にはやらない方向だそうです。

なので再販される可能性も低いのではないでしょうか。

ザラ(ZARA)福袋2020の中身と価格は?

過去の福袋を参考にしようと調べてみるとなんとザラは公式で福袋を出していないことがわかりました。

まぁ、元々海外ブランドだから福袋文化がないんでしょうね。

ただ公式ではありませんが各店舗がそれぞれ独自に福袋としてお得な詰め合わせ商品を用意したりはしているようです。

楽天やその他ECファッションサイトでもそれぞれ独自で福袋商品を販売しているようですね。

なのでザラを扱うショップ店員の采配しだいということで難易度は高めですが頑張れば福袋をゲットすることは可能のようです。

福袋は店舗ごとオリジナルなのでラインナップは様々でごっそり10点以上入っているものから数点のものまで。

価格もばらついており、5千円程度から1万円以上まで様々です。

ただ中にはアウトレットやB級品のみを詰め込んだ福袋もあり、正式に商品としては販売できないもののみが入っている場合もあるので注意してください。

スポンサーリンク

ザラ(ZARA)福袋2020の中身ネタバレと口コミ

ザラは福袋はやっていない店舗もありますが新春のセールは結構熱いようです。

公式ではないにしても店舗ごとでお客様のために、独自の福袋を販売されているところは素晴らしいですね。

ザラ(ZARA)福袋2020が購入できるサイト

ザラは店舗のみの販売の方が多いようです。

まとめ

今回はザラの福袋についてまとめてみました。

残念ながら公式で福袋はやっていないということがわかりましたがそれはユーザーのニーズ第一主義という企業理念を反映したものなのでしょう。

バーゲンは大規模に開催されるようなのでその時に体型やセンスにピッタリのものを買ってもらうのが一番でしょう。

スポンサーリンク