ビームスは「BASIC & EXCITING」をコンセプトに
カジュアルなスタイルを提案しているブランドです。

トレンドとベーシックが絶妙なデザインは質がよく、
こなれ感のある洒落た雰囲気を簡単に纏うことができるアイテムが多く揃っています。

また同じビームズの中にもエレガントな雰囲気のある
ビームスFや長年飽きが来ないような本物の男のファッションを提案する
ビームスプラスなど、年齢や自分の世界に合わせて様々なファッションをすることも出来ます。

毎年ではありませんが、ビームスからも福袋が販売されます。
2019年の福袋にビームスがあるなら是非ゲットしたいところですね…。

今回はそんなレア度の高いビームスの福袋の情報を紹介していきます。

スポンサーリンク

ビームス(メンズ)福袋2019の予約開始日はいつ?

ビームスは普段から人気があり、福袋も人気が集まっていますが…。

毎年必ず販売されるという訳ではないようです。

ビームスは11月後半に福袋の販売があるか確認できる可能性があるとのこと…。
ただ店舗によっては教えることができないと返されることもあるので注意が必要です。

また、人気が高いせいか予約をしない場合もあるようです。
2019年の予約があるかどうかはまだ情報が出ていませんが、
予約がない可能性があるので欲しい人は並ぶ覚悟をしておく必要があります。

スポンサーリンク

ビームス(メンズ)福袋の中身と価格は?

ビームスの福袋はメンズは10000円(税込み10800円)で販売されることが多く、
2019年に販売されることがあれば同じ値段で販売されると考えられます。

気になる中身はたっぷりと入っていて5~7点でトップスを中心に入っているようです。
運にもよりますがアウターが入っていることもあるみたいです。

アウターの値段を考えても、トップスの値段を
考えてもお値段以上な福袋になっているようです。

ビームス(メンズ)福袋を購入した人の口コミや感想

気になる口コミですが、販売が少ないだけなかなか口コミも少なく^^:

しかし口コミを探していたらとても嬉しい声が!
やっぱりレアな福袋をゲットできただけでなく、
好きなブランドに包まれたらとっても嬉しいですよね。

そんな嬉しい口コミチェックしていきましょう!

アウトレットのビームズ福袋です。
パンパンの中身はなんとアウターが2枚も!?
これでコーディネートも着回しも出来てしまうので本当にお得です。

しかも定価で10万超えで大当たりってすごいですね!

なんと8個の情報も!
これは売り切れ前に並ばないとゲットが難しそうです…。

なななんと朝の4時!?
神社から直行したくなってしまう時間です…。
しかし頑張って並んだだけ嬉しい中身なんです!

調べてみたところ、ビームズの福袋に入ってあった
黒いジャケットはトレンド関係なく長く着れそうなデザインとのこと!

カジュアルにもかっちりとキメることもできる優秀なアイテムです。

ゲットするために情報はばっちりキャッチしてくださいね!

ビームス(メンズ)福袋2019はどこで買えるの?

ビームスの福袋はネット販売がない可能性が高く、
また店舗でも販売しない場所があるとの情報をキャッチしました。

販売される可能性が高いところがアウトレットの店舗です。
また近くのビームズのショップ店員さんに聞いてみてもいいかもしれません。

まとめ

ない可能性よりある可能性にかけたいですが…
初売りの列の人数を考えるとやっぱり面倒になってしまうことも…。

福袋以外にもお得なウィンターセールも開催されることもあるので、
福袋は事前に確認して置くと安心できますが、運命の出会いを
探して初売りに出掛けるのもいいかもしれません。

ビームスの福袋の情報はまだまだ少ないですが、
欲しいと考えている人は情報を敏感にキャッチしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク