プチプラだけど可愛くて使いやすいアイテムが多い韓国のコスメブランドのエチュードハウス。

毎年エチュードハウスの福袋はとても人気です。

今回はエチュードハウス福袋の予約や中身ネタバレ、価格などをご紹介します。

スポンサーリンク

エチュードハウス福袋2020の予約開始日と方法は?

エチュードハウスの福袋の予約は年明けに行われる傾向があります。

1月1日

店舗初売り

1月7日

エチュードハウス 公式ショップ

1月4日から予約開始なら1月2日に公式SNSアカウントにその情報が公表されるというような形になります。

以前は年末に予約が開始されることもあったようなので年末あたりの時期から公式SNSやオンラインショップのメルマガ等をチェックしておくといいでしょう。

エチュードハウス福袋2020の購入方法や抽選倍率はどのくらい?

購入方法は?

エチュードハウスの福袋は公式通販オンラインショップやエチュードハウス楽天市場店、実店舗等で販売されています。

ネット通販に関してはその他のコスメ系通販サイトでも購入可能な場合があります。

店舗での予約や取り置きに関しては店舗ごとで対応が異なる場合があるので直接問い合わせてみてください。

エチュードハウスの店舗はアパレル系の商業施設に入っていることが多いので福袋が発売になる初売りの際は混雑が予想されます。

なので店舗で購入する場合は開店前から並ぶことも考えておいたほうがいいかもしれませんね。

抽選倍率は?

もともとお手頃価格のコスメブランドということもありエチュードハウスの福袋はボリューム感がありとても人気が高く、予約競争はかなり激しいです。

福袋によっては再販される場合があるので予約できなかったとしても諦めずに通販サイトをチェックしておきましょう。

エチュードハウス福袋2020の中身と価格は?

過去の福袋

エチュードハウスの福袋の価格は5,000円でした。

  • クッションファンデ3点
  • コンシーラー1点
  • パック2点
  • メイクアップアイテム5点
  • サンプル詰め合わせ1点
  • 雑貨類3点

エチュードハウスのクッションファンデは2,376円するのでその現品サイズが2点入っている時点で
お得な福袋ということがわかりますね。

エチュードハウスの福袋は予約の際に比較的詳しい中身がわかります。

必ず入っているコスメ、色はおまかせなコスメランダムセレクトされたコスメやおまけ商品の情報が
掲載されているので失敗したくないという人にも選びやすい福袋です。

昨年は約15,000円相当のコスメが入った福袋が5,000円で販売されましたし、過去にはもっとお安い3,000円や2,500円の福袋が販売されたこともあります。

お得感も高く、デパートコスメの福袋よりも買いやすい価格帯なのも嬉しいですね。

スポンサーリンク

エチュードハウス福袋2020の中身ネタバレと口コミ

エチュードハウスの福袋は人気なので早めに並ばないとゲットできない可能性が高いです。

さらにネット通販では事前予約は受け付けないそうなので激戦必至になること間違いなし!

エチュードハウス福袋2020が購入できるサイト

エチュードハウス 公式ショップ

株式会社近鉄百貨店

まとめ

エチュードハウスの福袋について紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

コスメブランドの福袋は高いイメージがありますがエチュードハウスは購入しやすい価格ですよね。

学生さんでもお年玉で買える値段なので気になる方はぜひ購入してみてくださいね。

スポンサーリンク