ikka特集

レディースもキッズも一緒に統一してコーディネートできることが特徴のikka(イッカ)。
ikkaのコンセプトは「スマートに着る。スマートに生きる」
40代のカップルをターゲットに大人のライフスタイルを提案しています。

スマートに生きる大人の人にピッタリです。大人への一歩にもピッタリなブランドだと思いますよ!

ikkaはお正月になるとメンズとレディースとキッズを別々に福袋が販売されます。
普段からトータルコーディネートが出来るikkaですが福袋も一緒に買うことが出来るんです。

今回は大人の男性にも一家を守る男性にもオススメしたいikkaの福袋を紹介していきます。

スポンサーリンク

イッカ(ikka)メンズ福袋2021の予約開始日はいつ?

※以下は2020年度またはそれ以前の内容になっています。参考までに掲載しております。2021年の福袋情報は分かり次第、追記します。

イッカ(ikka)メンズ福袋2020予約スケジュール

2019年11月20日10:00~

ファッション通販サイト MAGASEEK

ファッション通販サイト dfashion

2019年11月7日12:00~

コックスオンライン楽天市場

>> コックスオンラインショップ【楽天市場店】

2019年11月1日~

コックス公式

コックス公式オンラインショップ

>> 【ikka】秋冬アイテム入荷!

イッカ(ikka)メンズ福袋2019予約スケジュール

11月8日12:00~

コックス公式

コックス公式オンラインショップ

11月15日

Rakuten Fashion

11月27日

ハルカススタイル

12月4日

アイルミネ

ikkaの福袋は大体11月から予約開始されることが多いです。

11月に公式オンラインサイトで先行予約が開始され、だんだん店舗や別のサイトでも予約が開始されることが多いようです。

大きな変更がなければ同じ時期に予約が開始されると考えられます。

公式サイトのメルマガに登録しておくと情報が早くキャッチすることができますよ!

スポンサーリンク

イッカ(ikka)メンズ福袋2021の中身と価格は?

イッカ(ikka)メンズ福袋2020

ikkaメンズ 福袋A

  • マウンテンパーカー
  • 先染めボーダーTシャツ等

が入った5点入りで11000円

ikkaメンズ 福袋B

  • 中綿ジャケット
  • パーカー
  • シャツアウター等

の5点入りで11000円

今、先行予約で福袋を購入するとコックス公式サイトで使える1000円OFFのクーポンがもらえます。

イッカ(ikka)メンズ福袋2019

気になる価格ですが、10800円で販売されます。去年も1万円福袋でしたので大きな変更がない限り同じ値段で販売されます。

気になる中身はコートやニット、シャツを中心にコーディネートできるアイテムが5点も入っています。

イッカ(ikka)メンズ福袋を購入した人の口コミや感想

実際に買った人の気になる口コミや感想を紹介していきます!

アウターが上質とのお声が!
福袋のアウターがしっかりと使えるものだと嬉しいですね。

中綿のコートは厚手でしっかりとしています。
シンプルで着回しがしやすい所も魅力です。

イッカ(ikka)メンズ福袋2021はどこで買えるの?

ikkaは店舗での予約や購入のほかにコックス公式オンラインサイトでも予約購入することができます!
↓↓↓

コックス公式オンラインショップ

>> 【ikka】秋冬アイテム入荷!

>> コックスオンラインショップ【楽天市場店】

公式以外でも取り扱いがあることも!普段よく使うオンラインショップを除いてみてはいかがでしょうか?

⇒ Rakuten Fashion

アマゾン

⇒ fashionwalker.com

SHOPLIST.com by CROOZ

⇒ MAGASEEK

まとめ

ikkaの福袋は使いやすさと着回しがしやすいことが魅力です。

家族みんなで初売りに行くのもいいですね!

気になる人はぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク